求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:47

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Diana

お問い合わせ下さい♡

★次回6月28日★出勤予定★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3159-0707

0545-50-1464

割引チケット
★☆★受け付け時に『バナナビ見たよ!!』で..初回指名料..0円!! 無料です!!

さらに!! さらに!! メルマガ会員様には『プレミア特典』 ¥1,000- ¥2,000- ¥3,000-OFF

ご利用時間+10minプレゼント.。.:*♡

★☆★皆様からのお電話♡お待ちしております.。.:*♡

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 9 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/29[Fri]
    18:38

    グッドボタン 1
    こんばんわ☆
    久しぶりに、Xフライドポテト買った♪
    車に戻る途中に転けてばら撒いた‥( ´Д`)
    結局食べれなかったぁ〜

    prime Video限定の「誰かが見ている」を今見ているんだけど(5周目ぐらい)面白いなぁ〜

    SMAPが色々あった後、香取君が初めて出たであろうドラマなんだけど、俳優さんってすごいなぁ〜って本当に思う‼︎

    色んな役になって、見ている人を夢中にさせてくれる(´∀`)
    昔、エキストラとかやろうと思って応募したことあるけど、エキストラでもきっと大変なんだろうなぁ〜

    好きな俳優さんとかいたら教えてね♫

    今日も良い日になりますように♡
  • 2023
    09/23[Sat]
    12:38

    グッドボタン 1
    こんにちわ!
    またやられたぁー‼︎‼︎
    車ネタばかりになっちゃってるんだけど‥
    今日、郵便局に用事があって、郵便局の駐車場に車を停めて戻ってきたら、サイドミラーがありえない方向に向いてて、ぶつけられたようだった‥

    隣に車あったけど、その車は傷が見当たらなかったから、別の車がぶつけて逃げられた後だったと思う(>人<;)

    いや‥確かに私の車はもうボコボコだけど、何しても良いわけじゃないよ⁇
    お願いだから、これ以上ボコボコにしないでくれ〜(泣)

    ほぼ、自分の運転でボコボコにしてるんだけどね(笑)

    今日も良い日になりますように♡
  • 2023
    09/16[Sat]
    15:30

    グッドボタン 1
    こんにちわ!
    もうすぐハロウィンだねー♪
    仮装したりするのかな?

    仮装するってなったら皆んなはどんな仮装がいいかな⁇
    私はやる時はガッツリ☆とやりたいので、アニメにキャラのコスプレをしないなぁ〜

    シール貼ったり、カボチャでランタンを作ったり、ハロウィンって楽しい(´∀`)

    食べ物は、カボチャケーキとチキンと青いスープ(笑)大人になると準備側ばっかりだけど、今年は私も楽しめると良いなぁ〜

    今日も良い日になりますように♡
  • 2023
    09/15[Fri]
    18:53

    グッドボタン 1
    こんばんわ☆
    雨降ってきた〜
    昼間はあんなに天気良くて、暑かったのに( ̄3 ̄)
    前髪完成しました(笑)
    ずっと分けてたから、癖がついちゃっててすぐに分け目が出てきちゃうけど‥
    美容院の人曰く、気にして直してれば癖がなくなるらしい‼︎頑張るぞ〜

    今日は仕事の人達とお昼ご飯を食べた♪
    小籠包のお店だったんだけど、小籠包食べるのって人生で3回目‼︎
    案の定、そのまま一口で食べて口の中大火傷しました(笑)

    みんなも小籠包食べる時は気をつけてね!

    今日も良い日になりますように♡
  • 2023
    09/10[Sun]
    15:22

    グッドボタン 1
    作っちゃうよー
    すごくすごく悩んだけど‥
    ずーと前分けにしていたので、前髪作ることに決めました‼︎

    前に前髪作ったときは、あまり似合わなかったんだけど‥今回は美容院で良い感じに作ってもらおう‼︎‼︎と決心しました⭐︎

    髪型変えると一気に雰囲気変わるから、たまに無性にイジりたくなるよね!
    家の模様替えと同じ感じかな⁇

    女は髪が命⭐︎髪型もそうだけど、髪のツヤとかも意識して美意識高めていこうと思います‼︎
    どんどん可愛くなってく予定(笑)なので、見守ってください♡

    今日は前分け最後になるよん♪ぜひ見に来てくれたら嬉しいな(о´∀`о)
  • 2023
    09/10[Sun]
    12:21

    グッドボタン 1
    暑いね〜
    こんにちわ♪
    今日も暑いね‼︎でも、ジメジメしてる感じではないから嫌な暑さではない☆
    熱中症とかに気をつけてね!

    暑い時には寒気のする話がいいかなって思ったので、1つ都市伝説を話そうかな(´∀`)
    有名な話なのでみんな知ってるかな?

    「きさらぎ駅」
    2ちゃんねるへの投稿から始まった‥
    新浜松駅から乗車した遠州鉄道の電車がいつもと違いなかなか停車する様子がなく、ようやく到着した駅が「きさらぎ駅」という名称の見知らぬ無人駅だったというものであった。以後翌日未明にかけて、投稿者「はすみ」とスレッド参加者との応答がリアルタイムで進行した。

    投稿された相談内容によると、周囲は人家などが何もない山間の草原で、直前には実在しない「伊佐貫」と言う名称のトンネルを通ったと語っている。その後、不意に降り立った駅の周辺では奇妙な出来事が次々に起こり、携帯電話で助けを求めてもまったく取り合ってもらえなかったという。途方に暮れていたところに、たまたま通りかかった車に乗せてもらった車中でスレッドへの書き込みが途絶え、以後の消息が絶たれた‥

    映画化もされて、観たけど‥映画の方は内容が違う気がしてあまり良くなかったかなぁ〜

    ちょいと長い文になっちゃいましたが、少しは冷んやり出来たかな⁇

    今日も良い日になりますように♡
  • 2023
    09/09[Sat]
    14:39

    グッドボタン 1
    トンボさーん‼︎‼︎
    こんにちわ♪

    高速めっちゃ混んでる‼︎
    片側工事してるから、めちゃ混んでたわぁ〜

    高速走ってたら、異常な数のトンボ‼︎‼︎
    雨が降ってるかのように、トンボが車に向かって大量に飛んでいた∑(゚Д゚)
    しかも、かなりの区間が大量のトンボに覆われててビックリした!

    虫とかが大群で動く時って何かあるっているけど、何かあるのかな( ̄^ ̄)
    あまり考えたくないが‥
    もしくは、秋も近づいてきて、大量に繁殖成功したのか‥

    いままでもそうだったけど、これからも車の窓は、何があっても開けることは出来ないな(笑)

    今日も良い日になりますように♡
  • 2023
    09/02[Sat]
    14:34

    グッドボタン 1
    どうして(o_o)
    こんにちわ♪
    来る前にガソリンスタンドによったんだけど、5千円分を千円札で1枚づつ入れてたの‥
    5千円入れたのに、画面上の表示は3千円‥
    もちろん、すぐにスタンドの人を呼んで聞いてみたんだけど、「本当に入れましたか?」「入れていてばエラーなどの表示があるはずですが、それもない無いので入れてないと思います」と押し切られて、結局3千円分しか入れられなかった(´;ω;`)

    お財布からは確かに5千円分消えているけど、強く言えないし‥どうしたら良かったんだろ⁇

    みんなは現金よりカードとかで払う方が多いかな?現金で払うときは気をつけてね‼︎

    でも、飲み物買いにコンビニに寄ったら、大体100円で売ってるお煎餅が、50円で売ってた‼︎50%もお得になったからプラマイゼロって事で良いかな(笑)

    今日も良い日になりますように♡
  • 2023
    09/01[Fri]
    18:37

    グッドボタン 1
    こんばんわ☆
    スーパームーンは見たかな??
    昨日、一昨日とスーパームーンで、昨日より一昨日の方が綺麗だったなぁ〜
    パワーをもらえた感じ♡

    パワースポットとかめっちゃ信じるタイプなので‥自分に都合がいい場合だけね(笑)

    おススメのパワースポットとかあったら教えてね‼︎

    今日も良い日になりますように♡
  • 2023
    08/26[Sat]
    14:28

    グッドボタン 1
    こんにちわ♪
    最近はグリーンダカラにハマってて、気がついたら飲んでる(笑)
    身体が水分を欲しているのか⁉︎⁉︎

    何でもそうなんだけど、ハマりやすいんだぁ〜
    熱しやすく冷めやすいけど(。-_-。)
    熱を上げてる間はそればかりになる‼︎

    まぁ、どんなにハマっても冷めない、抜けられない‥沼みたいになっちゃってる事もあるけどね(笑)

    今日も良い日になりますように♡

221件がHit 9 / 23 ページ

前へ

次へ

  • ★DIANA★自慢の5日間フルバック!!!!!!! 1日...¥80,000も持って帰れます!!!!!!! 待機時間によっては、1日...¥100,000以上稼げます!!!!!!!

    ★DIANA★が貴女様をバックアップ致します。業界実績16年積み重ねてきました。お客様に「顔ばれ」「知人ばれ」絶対にわからない様になっていますので、安心して働くことができます。

    お問い合わせは24H受付していますので、お問い合わせください。