求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/07/03[Wed]12:20

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    10:05

    グッドボタン 17
    11/1(木)♥️( 'ω'o[147日目♥️]o
    おはようございます😗♥️



    11/1(木)♥️


    もう1個の媒体から来てくれた
    🍀初めましてさん🍀


    昨日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    あちらでね🤫♥️


    笑顔溢れる楽しいお時間を
    (*´︶`*)♡Thanks!

    入店初期からお気にかけてくれて
    会いにきてくれてありがとう🙌♥️🙌




    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



    今日は15:00-20:00受付にて
    出勤致します🙆✨


    お時間の御都合が良かったら
    お待ちしております🎶


    では、支度して完了次第🎶🚗³₃



    本日も宜しくお願い致します🙆✨







    みさ
  • 2023
    11/02[Thu]
    13:06

    グッドボタン 23
    11月START(๑ơ ₃ ơ)✨✨
    こんにちは😗♥️



    11月START❗✨


    出勤致しました🙆✨

    本日は13:00-19:00受付にて
    ゆるりとお待ちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    今日は本気で洋服に悩んで悩んで😵‍💫
    最終的にカーディガンで落ち着きましたε-(´∀`;)ホッ


    長袖でも素材次第で暑さにバテそうだし⤵_(:3」∠)_⤵

    夕方からならまだマシなってそうだけど
    日中のトレンチなんて着たら最後になりそうな気しかしなくて😅


    ノースリ✖️カーディガン✨


    今週も日中は秋晴れすぎるぐらいに
    秋晴れっぽいので気温差にお互いに気をつけて(*´︶`*)ノ🎶


    週の折り返し頑張りましょ🎶


    ではでは👋🎶


    本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️




    みさ
  • 2023
    11/01[Wed]
    17:20

    グッドボタン 27
    10月ありがとう☺️♥️
    おつかれさまです😗♥️



    11月、ついにSTARTしちゃいました!(⊙⊙)!!

    ほんっとに10月はあっという間に
    過ぎ去った感が強いです😅
    11月も早いんだろなー🙄
    なんて思うけど今年も悔いなくめいっぱい頑張りたいですね🙆✨



    10月♥️

    ✨初めましてさん方々✨
    🍀お久しぶりさん方々🍀
    🩷お馴染みさん方々🩷


    今月も知り合って頂き
    支えて頂き
    本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    今月も数々のドラマが展開され
    楽しく穏やかなお時間を
    御一緒に過ごして頂き感謝です😊♥️


    途中、貧血と出勤不可にて
    御予約キャンセルは申し訳ありませんでした🥲


    リスケしてくださった方々
    ありがとうございました🙏✨


    11月も御都合とタイミングの良い時に
    お待ちしております°*.¥(*´∀`*)/.*゜🎶



    次の出勤は
    𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    11/2(木) 13:00-19:00受付
    11/3(金) 15:00-20:00受付


    こちらとなります🙇

    今週は残り2日🙆✨
    来週は土日出勤できる様に
    現在スケジュール調整中です👍🎶

    明日の11/2(火)の出勤の際には
    来週のシフト提出できると思うので
    またご確認を宜しくお願い致します🙌♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍




    みさ
  • 2023
    10/31[Tue]
    23:49

    グッドボタン 26
    10/31(火)♥️( 'ω'o[146日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    10/31(火)♥️

    ハロウィンの奇跡🎃✨


    ♥️嬉し懐かしお久しぶりさん♥️


    👻🎃HappyHalloween🎃👻


    ありがとうございました🙌♥️🙌


    初めての祭妻のご利用で偶然が奇跡だったー!!😂♥️

    約10年振りの再会ありがとーう!!

    ✨‹‹¥(´ω` ๑ )/››‹‹¥( ๑´)/›› ‹‹¥( ๑´ω`)/››✨


    時間が足らなくなっちゃうね(*ノ>ᴗ<)


    って
    予定時間より長めに
    𝙻𝙰𝚂𝚃枠を全部埋めてくれて😭
    ほんっとに大感謝です🥲


    身体が覚えてて
    指先も手のひらも
    勝手に動いてしまったよ🤭♥️

    敏感で弱いところも
    好きなパターンも
    そんな表情にゾクゾクする自分も😁


    全てが一瞬で湧き上がって来ちゃった🤭🎶


    色んな事を思い出しながら話しながら
    playさせてもらったけどꉂ🤣𐤔
    あたしがローション上手く使える様になったキッカケだからね😂

    ある意味あたしの基礎は
    貴方から出来上がったのです‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

    これからも
    気持ちいい♥️の追求が一緒に出来たら
    ほんっとに嬉しすぎる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


    また、是非ぜひ
    はにかむ様な笑顔を見せに来て🤲🏻💕


    今日は本当に御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨





    みさ
  • 2023
    10/31[Tue]
    12:09

    グッドボタン 14
    Trick or Treat🎃✨
    こんにちは😗♥️



    Trick or Treat🎃🎶



    10月最終日(⊙⊙)!!
    本日はハロウィンです🎃🦇🕸🎶


    カボチャの馬車にガソリンも満タン🐴♥️


    本日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    ゆるりとお待ちしております☺️♥️






    みさ
  • 2023
    10/30[Mon]
    06:34

    グッドボタン 28
    10/29(日)♥️( 'ω'o[145日目♥️]o
    おはようございます😗♥️



    10/29(日)♥️
    🍓お馴染みさん方々🍓



    昨日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    癒されてるのはあたしの方なのだよ🤣
    実はね( ˙꒳​˙ )🎶

    昨夜は( ¯꒳​¯ )ᐝスピスピしつつも
    5:00までぶっ通しで寝ちゃってた😂


    今日もお互いに
    ✨仕事にスケジュール✨
    無理なく適度に頑張りながら1日こなそうね😁👍🎶



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    START→シエルのお馴染みさん☺️♥️


    あちらでね🤫♥️



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    ペイネのお馴染みさん☺️♥️


    昨日は御予約とお誘い頂きありがとう🙌🎶

    おひさ~♥️♪(*・∇・)从(・∇・*)♪♥️


    ちょっとー!ꉂ🤣𐤔

    元気そうで良かったけど
    思わぬ勘違いꉂ🤣𐤔
    タイミングばっちりなはずが
    出勤表を見間違えてたとか😂


    ほんっと経緯が可愛いんだからꉂ🤣𐤔


    この笑いの溢れる時間にどれだけ救われてるか
    あたしも伝えたい😁♥️

    こうやって文字にする事で
    嬉しいって感じてくれる様に
    あたしは昨日、伝えてくれた言葉の数々が本当に嬉しい😊

    本と音楽から受けてる影響は確かにあるけど
    やっぱり言葉がこうやって出てきてスラスラと紡がれてくのは
    それだけ、素敵な時間を一緒に過ごせてるからだと思うのよ( *´꒳`* )🎶

    もちろん、プライバシーな部分もあるから言葉も選ぶし
    表現も本人にしか分からない様な表現にしたりするけどさ🤫

    何度も呼んでくれて人柄も考え方も
    あたしなりに理解してるつもりよ😁🎶

    だから愛あるドSに笑いながら応えられるし安心してるんだってばꉂ🤣𐤔

    何より御都合があって限られたお時間の中で
    いつもスケジュール見ながら擦り合わせてタイミング見て御予約してくれてる優しさが嬉しく有難いのよ☺️♥️


    サイダーもあの渡し方ꉂ🤣𐤔
    お気遣いもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    いつも一緒に楽しんでくれて本当にありがとう¥(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    すっごくすっごく優しさと思いやり
    あたしには感じてるし伝わってきてるからね😁♥️


    キュンですよ🫰(*'∀'人)♥*+


    忘れちゃ嫌よ😁🎶



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    𝙻𝙰𝚂𝚃→シエスタのお馴染みさん☺️♥️


    あちらでね🤫♥️



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    本日はお休みを頂きまして

    明日の10/31(火)
    10月も遂に終わりとか焦りますが😱💦


    13:00-20:00受付


    こちらにて出勤致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください🙆✨



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    今週のシフトはこちらです(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ ↓↓↓ ]ꢖ


    10/31(火) 13:00-20:00受付
    11/2(木) 13:00-19:00受付
    11/3(金) 15:00-20:00受付


    土日はお休みにさせて頂きます🙇



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    それでは本日も素敵に
    Happy✨の溢れる一日になります様に٩(ˊᗜˋ*)و”🎶




    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    みさ
  • 2023
    10/29[Sun]
    04:21

    グッドボタン 27
    10/28(土)♥️( 'ω'o[144日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    夜更けに失礼致します😶🎶


    最近、仕事終わりに帰宅して
    ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝスピスピ
    寝落ちしちゃうとam2:40ピタリ賞で
    目覚めるのが謎です😅


    でもって前回と前々回の日記が
    全く同時刻に🆙に偶然にもなってて
    我ながら驚いたとこ( º^º; )



    10/28(土)♥️
    ✨初めましてさん✨
    🍓お馴染みさん方々🍓


    本日も御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸



    START→エンペラーのお馴染みさん☺️♥️


    あちらでね🤫♥️



    •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸



    館の初めましてさん☺️✨


    あちらでね🤫♥️



    •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸



    𝙻𝙰𝚂𝚃→Cocoのお馴染みさん☺️♥️


    本日も御予約とお誘い頂きありがとう🙌🎶
    いつもと全然違う時間帯だったから
    最初、出勤してから確認して
    ほんっと見当つかなくて


    誰だろ?🤔

    って名前聞いたら
    びっくりしちゃったよꉂ🤣

    いつもならオヤツな時間でしょ?
    ほら、お口あけて?😶
    ってポイポイ詰めてるでしょ?😂


    だからか!!


    のアレもポイポイ詰めてたのは
    その理由なんだよꉂ🤣𐤔
    美味しそうに食べてくれる表情を見てるのも楽しいし嬉しいしね😁🎶


    1人で"(๑´ㅂ`๑)"オイシイ♥️

    より

    2人で満足♥️(๑¯﹀¯๑)~♡


    これがいい🤭🎶


    今日はゆっくり癒しTimeを
    逆にあたしにありがとね😂
    帰り際のあたしのワガママも笑いながら本気で悩むとこもツボすぎたꉂ🤣𐤔


    いつか今日のあたしのワガママ叶えてよねっ!!ꉂ🤣𐤔

    いつもと違う新鮮な雰囲気𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔👍🏻✨



    •*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸



    もう、数時間後になっちゃいますが😅


    10/29(日) 13:00-18:30受付にて
    出勤致します🐻🎶


    熟睡感は半端なく強いけど
    ちょっと仮眠取って体力有り余るくらいの状態で出勤しますね😂


    それでは、明日も1日
    宜しくお願いします🙆✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。( ᜊ°-° )ᜊ







    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*




    みさ
  • 2023
    10/28[Sat]
    08:27

    グッドボタン 12
    おは(ノ)•ω•(ヾ)モニモニ🎶
    おはようございます😗♥️



    久々に2度寝とかじゃなくて
    繋げて熟睡出来て
    目覚め気分爽快!( *´꒳`* )✨



    支度して整ったら向かいます🚗³₃🎶



    本日も宜しくお願いします☺️♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    みさ
  • 2023
    10/27[Fri]
    03:28

    グッドボタン 24
    10/26(木)♥️( 'ω'o[143日目♥️]o
    夜更けに失礼致します😶♥️



    こんばんは😗♥️


    10/26(木)
    本日も御予約とお誘い頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    START→ZOEの初めましてさん☺️✨


    あちらでね🤫♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    𝙻𝙰𝚂𝚃→アントワープの初めましてくん☺️✨


    本日は御予約とお誘い頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    帰り際に話したお仕事talkで
    ちょっと打ち解けられたかな?
    なんて勝手に思ってます😁🎶


    ✨せ~の✨
    ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!


    は実際じゃなくて見てるあたしの
    こんな感じって表現だったんだけどꉂ🤣𐤔
    どうにか上手く伝わって良かった😂
    名称的な専門用語もわからないし
    こーいう時のコレ!!
    って表現出来た言葉が


    ✨せ~の✨
    ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!


    だったꉂ🤣𐤔
    我ながら語彙力の無ささに
    ちょっと打ちひしがれちゃうな(*´﹏`)


    見てる側からするとアレだけど
    やってる側からすると意外とこーよ?🫠

    のお話を聞けた時の表情とか
    漏れる笑顔に何だか嬉しく感じたよ☺️🎶

    お仕事終わりの息抜きにお時間を分けてくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    また、はにかむ様な漏れる笑顔が見れたら嬉しいな☺️🎶
    その時は今日より見れる瞬間が増えてたら
    もっともっと嬉しいな😁♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    明日10/27(金)はお休みを頂きまして
    𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    10/28(土) 12:00-18:00受付
    10/29(日) 13:00-18:30受付
    10/31(火) 13:00-20:00受付

    こちらにて出勤します🙆✨

    10/30(月)はお休みです🙏💦


    今月も残り僅かとなり
    11月も近づいてきましたが:;(∩´﹏`∩);:
    宜しくお願いします🫰🎶



    11月の週末お休み確定日💔
    ↓↓↓

    11/4(土)✖️
    11/5(日)✖️
    11/19(日)✖️


    それでは*˙︶˙*)ノ"🎶
    昨日と同じパターンにて二度寝入ります◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜💦



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。( ᜊ°-° )ᜊ







    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ MᎾᎾRᏐℕᎶ⋆。˚☀︎





    みさ
  • 2023
    10/26[Thu]
    03:28

    グッドボタン 27
    10/25(水)♥️( 'ω'o[142日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    夜更けに失礼致します😗♥️



    10/25(水)

    🍀初めましてさん方々🍀
    🍓お馴染みくん🍓


    本日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    とっても楽しく素敵な
    笑い溢れる1日にしてくれて
    夢中で楽しんじゃいました😁🎶


    もし、あちらも見てくれてたら
    登録出来てたら
    是非ぜひ御利用ください🙌🎶



    🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶



    アントワープの初めましてさん☺️✨


    今日はお仕事終わりの息抜き時間を
    お分けしてくださり(*´︶`*)♡Thanks!

    初めての祭妻の御利用に
    お顔確認の御協力もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    とっても楽しいお時間だったから
    もの凄く今からメイン!!✨
    なとこまでが早くて早くて😂
    お互いに

    もう時間?!Σ( ˙꒳​˙ ;)

    って本気で焦ってしまったね🤣


    まだまだ、
    あたしの本気出せてないんだぞ😶♥️

    もっと味わってもらいたいんだぞ😶🎶


    延長だと割高にもなってしまうしね😭
    また、お時間に余裕があって
    重要任務が後に控えてない時に😁
    是非ぜひ🙌♥️🙌

    もっと余韻を感じられる様な時間作っちゃおね😊🎶

    今日は祭妻とあたしを見つけてくれて
    本当にありがとう!🙌♥️🙌🎶



    🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶



    セピアの初めましてさん☺️✨


    今日は事前の御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    ホテルへの早入りもしてくれてて(*´︶`*)♡Thanks!


    3回目のリベンジお誘い嬉しかったです🎶(*'∀'人)♥*+
    知り合えて本当に嬉しい🎶🙌♥️🙌

    お互いのタイプが似てたので😁😂🤣

    1回で2パターン楽しめるね🤭

    次回は前編、後編で満足を目指そうね😍


    まだまだ今日は序の口😗🎶
    あんまりにも気持ちよくなってくれてるから
    あたしも楽しくて夢中になりすぎちゃってꉂ🤣𐤔

    決め手✋✨
    出せずじまいだったんだよ( ⌯ノㅿノ)

    今日、出来なかった事は次回へのお楽しみにしよ🫰🎶

    満足なお時間と1日の彩りになれて良かった🐥♥️
    あたしも大満足だ😁🎶



    🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶



    艶のお馴染みくん☺️♥️


    今日も御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    最近びっくりな時間帯だから
    ん?今日はこのパターンかな?🤔
    なんて思ってたら
    まさかの返答に予想外で笑いすぎちゃったけどꉂ🤣𐤔

    無事に終電に間に合ったかな?(((;゚Д゚)))ドキドキ

    今日も1日お疲れ様でした😊♥

    多分、大丈夫🙄
    が良い結果である様に
    あたしも祈ってるからね😁


    今日は前回、くすぐったくて失敗した部分の気持ちいいが発見出来て嬉しみ🤭🎶

    もーすぐハロウィンだしね🎃✨
    今日はHなヴァンパイア😘♥️

    お菓子くれなくても
    悪戯しちゃうんだぞ😶🎶


    いつも沢山の笑顔をありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    髪の毛サッパリして益々そっくりになってるよ😁🎶
    伸びてきたらまたアレンジしちゃうねꉂ🤣𐤔



    🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶



    帰宅して夕飯たべて
    ちょっと休憩( ¯꒳​¯ )ᐝスピスピ

    なんて思ってたら
    ガチで爆睡してしまって
    さっき起きた😱💦


    コンタクト付けたままとか
    危なすぎる😅

    急いで洗い物終わらせたので
    二度寝の準備に取り掛かります😵‍💫


    明日
    10/26(木) 14:00~18:30受付 ⏰´-
    短い時間になりますが出勤します🫶


    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ