求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤交渉受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2650-6154

055-956-6930

バナ★チケ
バナナビユーザー様限定!3,000円引✨ご新規様はもちろん♪常連様も♪通常料金から【3,000円引】♪
80分19,000円→16,000円
どこよりもお得なバナナビユーザー様限定のコースになりますのでこの機会に是非ご利用下さい♪

※【フリー限定】
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女の子ご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/19[Wed]
    13:33

    グッドボタン 3
    ギャップが酷い…(笑)
    こんにちは。
    りつこです(^^)

    出勤してます〜。
    16時30分まで出勤してますので
    お時間あいましたら
    遊びにいらして下さいね♪


    さて、紳士さま。
    先日は、お仕事帰りかな(?)に
    遊びにいらして下さり、
    ありがとうございました♡

    私以上に、見た目と中身のギャップが…ww
    骨抜きにされた感が凄かったです…(照)
    その優しげなお顔で、
    アレは…ちょっと…(//∇//)
    何もいえませんでした…m(_ _)m
    もぅ、なんて言えばいいのか分からない!(キッパリ)

    ということで、
    また、お会いできます日を
    楽しみにお待ちしております(笑)
    来てね♡ふふっ。

    それでは、またねー。
  • 2022
    10/18[Tue]
    11:44

    グッドボタン 4
    白い巨塔(もどき)
    おはようございます。
    りつこです(^^)


    先日は、
    海が見えるステキなお部屋にお誘い下さり、
    ありがとうございました♡

    お天気も良かったので
    駿河湾(?)がバッチリ見えて感動でした!
    目の前の山が、
    まさかの伊豆半島の山、ってとこに
    異常に興奮を覚えたりつこですw
    綺麗な海は大事です(キッパリ)

    まぁ、お風呂場でも…ベッドの上でも
    違う種類の興奮はしてたワケですが…(//∇//)
    気持ち良き…でした(照)

    次回は、
    また背中も揉みますので、
    がっつり…お付き合いくださいね♡
    楽しみにしております(笑)


    それでは、またねー。
  • 2022
    10/17[Mon]
    11:56

    グッドボタン 4
    実朝くんの謎
    おはようございます。
    りつこです(^^)

    早くも10月後半になり、
    月日の流れる早さに驚きを感じてますが
    今週もよろしくお願いします(*^^*)


    さて。
    昨日の大河ドラマですが。
    うっかり見逃したのですよ…しくしく…。
    でも。
    Yahooニュースでネタバレを眺めてたら
    実朝くん暗殺フラグに
    和田さんの退場フラグも立ったようで…😳
    年末まで残り2ヶ月半で
    回収しに行くスタイルが鮮明になり何よりです。
    やっと終わるわ…長かったなぁ…。

    それより、個人的に気になったのは。
    ・実朝くんは、泰時Loveなのか?
    ・それとも、体質的にマジ不能だったのか?
    その一点に尽きますっ(キッパリ)

    史実では、政子たちが上皇に
    「鎌倉殿の後継にしたいから皇子ちょうだい♪」
    と言ってるので、
    不能説が濃厚な気がするんですけど…?
    両方だったのかしらん…?

    この疑問を解消したいがためだけに、
    わざわざ『吾妻鏡』読む気もしないので
    どなたかご存知の方いらしたら
    教えていただきたいですm(_ _)m
    絶賛、お待ちしてます♡


    それでは、またねー。
  • 2022
    10/15[Sat]
    11:31

    グッドボタン 5
    復習の大切さ
    おはようございます。
    りつこです(^^)

    出勤しました〜。
    今日、暑くないですか?
    迷うことなく夏服着てしまいました。
    季節感ゼロの装いでお伺いしてしまいますが
    お許しくださいませm(_ _)m


    さて。
    昨日、ご一緒して下さった紳士さまが
    なかなかディープなことをして下さったおかげで
    また一つ、
    経験値を重ねることができました。
    身体を張っていただき、
    ありがとうございましたぁっヽ(*^^*)ノ

    前立腺の場所…よく分かりましたw
    アノ体勢、良きだと思いましたよ?
    よく見えた…♡
    指入れのコツ(?)も教えて下さったので
    よく分かりましたww
    りつこ、もっと、がんばるっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    復習しておきますので
    また、遊びにいらしてくださいね(笑)


    それでは、またねー。
  • 2022
    10/14[Fri]
    12:35

    グッドボタン 4
    やっぱり嬉しい♡
    こんにちは。
    りつこです(^^)


    出勤しました。
    今日も16時30分までですが
    お時間あいましたら
    遊びにいらしてくださいね♪


    先日、お久しぶりの紳士さまと
    ご一緒させて頂きまして、
    お元気そうで良かったぁ(*^^*)
    とふんわり思いました。
    いろいろと…いたしてからの
    共通のお話とかまで…(笑)

    覚えてて下さるって
    やっぱり嬉しいっ♡
    ありがとうございましたっ⸜(*´꒳`*)⸝
    また、遊びにいらしてくださいね😊


    それでは、またねー。
  • 2022
    10/11[Tue]
    11:55

    グッドボタン 3
    秋の深まり
    こんにちは。
    りつこです(^^)

    久しぶり(?)に出勤しました。
    今日も16時30分までですが、
    お時間あいましたら
    遊びにいらしてくださいね♪


    さて。
    この連休中、雨もかなり降った感じですが
    また一段と秋が深まるんだなぁ…と
    思ってます。
    実際、今朝は肌寒く感じたから
    上着を羽織って出勤しましたm(_ _)m
    もぅ、そんな季節なんですねぇ。

    人肌恋しくなる季節の始まりです。
    ぜひご一緒させて下さいね(^^)


    それでは、またねー。
  • 2022
    10/04[Tue]
    11:52

    グッドボタン 3
    名所の場所
    こんにちは。
    りつこです(^^)

    10月に入って、だいぶ涼しくなって
    嬉しい今日この頃。
    富士山も綺麗に見えるようになって
    いとをかし、な気分です。
    富士山って年中綺麗に見えると思ってたから
    夏の間、全然見えなくてびっくりでした。

    ところで、静岡の方って
    どこに紅葉狩り行くの?
    やっぱり富士山に行くの??

    昨夜、我が家で出た疑問です。
    箱根とか行くのかなぁ?
    ぼんやり思ってたけど分かりませんでした。

    紅葉狩りの名所、探してみますm(_ _)m
    また、オススメがありましたら
    教えて下さいね♪


    それでは、またねー。
  • 2022
    10/03[Mon]
    11:45

    グッドボタン 2
    伊豆のどこ?
    おはようございます。
    りつこです(^^)

    出勤しました〜。
    今週も11時30分〜16時30分で出勤します。
    お時間あう紳士さま
    ご都合あう紳士さま
    遊びにいらしてくださいね♪


    ということで。
    昨日の大河ドラマでようやく、
    時政パパが伊豆に隠居することに
    なったわけですが。

    伊豆って一口に言っても広くないですか?
    なんなら、半島の名前だし。
    伊豆のどこ?
    って感じでした…(恥)
    あんまり真面目に見てなかったw

    一昨日にね、お馴染みさまに
    「修善寺は行かれました?」
    と聞かれたんですけど、
    「まだです…(^^;」
    とお返事してしまったので、
    伊豆の一部の
    修善寺に行ってみたいと思います!
    温泉もあるんだって♡
    伊豆だわ!楽しみー⸜(*´꒳`*)⸝


    それでは、またねー。
  • 2022
    10/01[Sat]
    12:06

    グッドボタン 3
    初めての秋です
    こんにちは。
    りつこです(^^)


    先月に遊びにいらして下さった紳士さま方、
    皆さまありがとうございましたっ(≧∇≦)♡
    お久しぶりな方ともご一緒させて頂けて
    本当に幸せでした(*^^*)

    今日からの十月も
    よろしくお願いします♡
    お時間あう紳士さま
    お休みの紳士さま
    遊びにいらしてくださいね。

    ところで。
    静岡の十月って涼しいですか?
    なんか、今日あたり暑いんですけど…。
    静岡で過ごす初めての秋。
    楽しみです⸜(*´꒳`*)⸝

    それでは、またねー。
  • 2022
    09/27[Tue]
    11:43

    グッドボタン 5
    足の写真
    おはようございます。
    りつこです(^^)

    出勤しました。
    今日も16時30分までとなります。
    お時間あいましたら
    遊びにいらしてくださいね🎶


    さて。
    昨日は、ご一緒下さった紳士さま方と
    やたらと笑い転げてた一日で、
    とても楽しく気持ち良いお時間を
    ありがとうございました♡
    みなさま、お話が上手い!面白い!羨ましいw

    そんな時に、なぜか
    足を褒めていただけましたの(^^)v
    最近、よく褒められるマイ足。
    調子に乗って、
    足だけの写真を撮って頂きましたm(_ _)m
    せっかくなので、今日は
    足の写真貼りますw
    見てみてー⸜(*´꒳`*)⸝



    それでは、またねー。

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 秘密の奥様動画公開中!!
    是非ご覧下さいね♪

  • 急募!!
    20代半ば~50代前半の女性を募集しています!!
    動画や複数サイトでしっかりアピール!!
    稼いでもらう環境は整っています♪