求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    早い…
    3日目出勤しました👉🏻👈🏻

    残り3日間ですimg
    あっという間ですね🐳
    本日も12時から4時まで受付しておりますので
    お誘いお待ちしております🍀*゜

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    いっぱいおちんぽジュポジュポさせて欲しい…img
    あと今日イベント🎪だから
    待ってる‪( . .)"‬

    あ、でも

    イベントじゃなくてもまってる🤣

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    わたしimgするのも好きよ🙂
    変態プレイはもちろんだけど
    頭撫でられたりするの結構すきimg

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧






    うみか💋❤️
  • 2023
    12/29[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    早い…
    3日目出勤しました

    残り3日間ですimg
    あっという間ですね
    本日も12時から4時まで受付しておりますので
    お誘いお待ちしております*゜

    .: ・:* ..: ・:* ..: ・:* .

    いっぱいおちんぽジュポジュポさせて欲しい…img
    あと今日イベントだから
    待ってる‪( . .)"‬

    あ、でも

    イベントじゃなくてもまってる

    .: ・:* ..: ・:* ..: ・:* .

    わたしimgするのも好きよ
    変態プレイはもちろんだけど
    頭撫でられたりするの結構すきimg

    .: ・:* ..: ・:* ..: ・:* .






    うみか❤️
  • 2023
    12/29[Fri]
    04:17

    グッドボタン 0
    おやすみよ〜
    ありがと🍅

    今日も楽しかったです🎶
    そして気持ちよかっです🍀*゜

    明日はサンキューイベント😉👍🎶

    みんなサンキューの日ですimg

    お時間合う方気になってくださってるお方
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    受付時間は12時から4時となります👉🏻👈🏻

    わたし待ってるね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





    うみか💋❤️
  • 2023
    12/29[Fri]
    04:12

    グッドボタン 0
    おやすみよ〜
    ありがと

    今日も楽しかったです
    そして気持ちよかっです*゜

    明日はサンキューイベント

    みんなサンキューの日ですimg

    お時間合う方気になってくださってるお方
    お誘いお待ちしております‍♀️

    受付時間は12時から4時となります

    わたし待ってるね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





    うみか❤️
  • 2023
    12/29[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    はい!はい!201
    本日はありがとうございました❣️

    プレイもとても楽しかったんですけど
    問題はその後ですimg

    ずるいimg
    ズルすぎるimg

    ふいにふいに
    めっちゃムラムラしたし
    ドキドキしたし
    良い意味で悶えましたimg
    しかも久しぶりになんか照れました…

    語彙力皆無なので
    この気持ちを言葉に出来ないのは悔しいけど
    やばかったです🤦‍♀️💜

    イタズラな笑顔が素敵ですね☺️

    ディズニー旅行楽しんでくださいimg





    うみか💋❤️
  • 2023
    12/29[Fri]
    02:12

    グッドボタン 0
    はい!はい!201
    本日はありがとうございました❣️

    プレイもとても楽しかったんですけど
    問題はその後ですimg

    ずるいimg
    ズルすぎるimg

    ふいにふいに
    めっちゃムラムラしたし
    ドキドキしたし
    良い意味で悶えましたimg
    しかも久しぶりになんか照れました…

    語彙力皆無なので
    この気持ちを言葉に出来ないのは悔しいけど
    やばかったです‍♀️

    イタズラな笑顔が素敵ですね☺️

    ディズニー旅行楽しんでくださいimg





    うみか❤️
  • 2023
    12/28[Thu]
    20:25

    グッドボタン 0
    駅北の旦那様
    先程はありがとうございましたimg

    まさかのパンスト‼️
    あれは興奮しましたimg


    2人とも興奮しすぎて
    他のオプションの存在忘れてましたねimg
    今度はオプション使いましょうね🥺

    今回も沢山精子くん
    飛び出すところ見れて良かったです☺️

    そしておまんちゃんの話も
    めっちゃあつかったですね🐳

    最後もギリギリまで一緒にいてくれて
    ありがとうございました😊




    うみか💋❤️
  • 2023
    12/28[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    駅北の旦那様
    先程はありがとうございましたimg

    まさかのパンスト‼️
    あれは興奮しましたimg


    2人とも興奮しすぎて
    他のオプションの存在忘れてましたねimg
    今度はオプション使いましょうね

    今回も沢山精子くん
    飛び出すところ見れて良かったです☺️

    そしておまんちゃんの話も
    めっちゃあつかったですね

    最後もギリギリまで一緒にいてくれて
    ありがとうございました




    うみか❤️
  • 2023
    12/28[Thu]
    16:14

    グッドボタン 0
    LaLaLa105
    先程までありがとうございました🍀*゜

    いっぱいちゅーしましたね💕︎
    久しぶりだったけど
    お元気そうで何よりです😊

    くちびる堪能してもらえて
    私も満足ですimg

    姫納めに選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    来年いつ来れるか未定だけど
    考えておきますねimg

    試験頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎






    うみか💋❤️
  • 2023
    12/28[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    LaLaLa105
    先程までありがとうございました*゜

    いっぱいちゅーしましたね︎
    久しぶりだったけど
    お元気そうで何よりです

    くちびる堪能してもらえて
    私も満足ですimg

    姫納めに選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    来年いつ来れるか未定だけど
    考えておきますねimg

    試験頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎






    うみか❤️

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆