求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/28[Sun]
    17:22

    グッドボタン 1
    不思議……??

    image0.jpeg
     
    なつみです〜(*゚∀゚*)
     
    最近Adoに声が似ていると言われることがちょこちょこあるのでいっそのこと……!ということで新時代を練習中です!
    自分だと似てる…?かちょっと不思議な気持ちなんですが要は低音ボイスってことですかね!?
    ワンピースの映画はここ数年全く見てないんですがちょっと映画見に行きたい気分になりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
     
     
    今日は17時から1時まで待機しています!今月いっぱいは同じ時間で少し長めに待機している予定です〜
    是非是非会いに来てください( 人`ω´)❤︎
     
    なつみ
     
     
  • 2022
    08/27[Sat]
    17:22

    グッドボタン 1
    待機中!

    image0.jpeg


    なつみです〜(*゚∀゚*)

    日がだんだん短くなってきましたね〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    この時期になると天野月子さんや仙台貨物の歌が聴きたくなります……鬼束ちひろさんの月光なんかもいいですね(´∀`)眩暈やrollinなんかも名曲です!!
    しっとりバラードからの日が落ちたらハードロックな気分✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 


    今日は17時から1時まで待機しています!
    お会いできるお兄様、週明けに向けて夏の疲れをすっきりさせにきちゃってくださいね!!
    待ってます٩( ᐛ )و
    是非是非会いに来てください( 人`ω´)❤︎

    なつみ
  • 2022
    08/26[Fri]
    17:27

    グッドボタン 1
    出勤しました〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg

    なつみです〜(*゚∀゚*)

    8月も残すところあと僅か……
    夏が過ぎ去るのも早いものですね〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    晩夏な頃合いに突入してまいりましたが、季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けてまいりましょうね!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    私もバテやすいので健康管理気をつけます……笑
    最近ぼちぼち趣味絡みのお勉強を始めたので頭はパンク手前……笑

    今日は17時から1時まで待機しています!
    お会いできるお兄様、涼しいお部屋でゆったり楽しく過ごしましょう〜!!次の季節に向けて夏の疲れをすっきりさせにきちゃってくださいね!!
    待ってます٩( ᐛ )و

    なつみ
  • 2022
    08/24[Wed]
    22:39

    グッドボタン 1
    待機中〜( 人`ω´)❤︎

    image0.jpeg

    なつみです〜(*゚∀゚*)

    比較的朝晩は涼しくなってきて少し過ごしやすくなってきましたね!
    わたしは漫画を読みながら音楽聴きつつゆったりぼんやり中……
    読書?のお供はミルクティーとシャルドネティー!!
    鬼滅の刃5周目に突入しております……笑


    今日は1時まで待機しています!
    お会いできるお兄様、涼しいお部屋でゆったり楽しく過ごしましょう〜!!今日も今日とてお胸のコンディションもばっちりです( 人`ω´)❤︎
    待ってます٩( ᐛ )و

    なつみ
  • 2022
    08/23[Tue]
    17:30

    グッドボタン 1
    待機中〜です(*゚∀゚*)

    image0.jpeg

    大絶賛ダイエット中のなつみです〜(*゚∀゚*)

    2日ほどお休みをいただいてゆったり美容デーしておりました!
    やり込もうと思うとなかなか時間が足りませんね……_(:3 」∠)_
    ぼちぼちお篭り美容しながら漫画のファブルを一気読み!!最近はなんだか漫画ばっかり読んでいるような気がします……笑
    ファブルすっごく面白かったので次は実写映画を見ようかな!!(アマプラの民)
    お兄様方もお好きな漫画、おすすめ漫画がありましたらぜひ教えてください!!バトル系が好きです( 人`ω´)❤︎笑

    今日は17時から1時まで待機しています〜( ^∀^)
    週の初めのお疲れを癒しに来ちゃってください!!
    ゆったり楽しく過ごしましょう〜!!今日はお胸のコンディションもばっちりです( 人`ω´)❤︎
    待ってます٩( ᐛ )و

    なつみ

  • 2022
    08/20[Sat]
    14:20

    グッドボタン 1
    出勤です〜!!

    image0.jpeg

    なつみです(*゚∀゚*)

    今日はなんだかお外の空気感がぬめっとしているような感じで心は_(:3 」∠)_←こんな感じです笑
    早く涼しくなることを祈るばかり……
    暑くて最近炭酸水とアイスティーばっかり飲んでいる気がします_(:3 」∠)_
    夏っぽいこと何にもしてないな!?とふと思い至った訳ではありますが、皆様はなにか夏っぽいことはしましたか??
    私はほぼほぼお外に出ずに過ごしていますので、今夏も美白美肌をキープできております……笑( ^∀^)
    気が抜けたのかお腹がちょっと…あれ?な感じなのでダイエット頑張っています。゚(゚´Д`゚)゚。

    本日14時から1時までおりますので、お誘いお待ちしていますね!
    涼しいお部屋でゆったり楽しく過ごしましょう〜!!本日もすべすべお肌とふわふわお胸でお待ちしています( 人`ω´)❤︎
    待ってます٩( ᐛ )و

    なつみ

  • 2022
    08/19[Fri]
    14:27

    グッドボタン 1
    出勤いたしました〜!

    image0.jpeg

    ようやく顔が盛れる角度を発見したなつみです(*゚∀゚*)

    最近お肌がすべすべだとかきめ細かいとお褒めいただくことが多くてとっても嬉しいです!
    ボディクリームマニアなので日々のお手入れが実を結んだなぁと……笑( ^∀^)
    体が楽になったよ!とか楽しかったってお声いただけることもとっても嬉しいしもっともっと頑張ろう!と思えます(*゚∀゚*)
    まだまだマッサージも勉強中ですが、スキルアップ目指して日々勉強です( 人`ω´)


    本日も長めに14時から1時までおります!
    涼しいお部屋でゆったり楽しく過ごしましょう〜!!本日も癒し体制万全でお待ちしています( 人`ω´)❤︎
    お誘い待ってます٩( ᐛ )و

    なつみ
  • 2022
    08/18[Thu]
    14:18

    グッドボタン 1
    なつみで〜す( ´ ▽ ` )

    image0.jpeg

    なつみです(*゚∀゚*)

    今日は朝の感じで涼しいかと思いきやガッツリ暑くて_(:3 」∠)_←こんなになっています
    キンキンに冷えたアイスティーとアイスで体を冷やしたい……笑
    昨日は久しぶりに推したちの10年くらい前のDVDを見てエネルギーチャージしていました!!
    若さと勢いで眩しい…笑
    お兄様たちは推しはおりますか??みなさんの推しのお話沢山聞いてみたいです!好きなものについて話すのって元気になりますし聞いてる私も元気をもらえます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    本日も長めに14時から1時までおりますので、お誘いお待ちしていますね!
    涼しいお部屋でゆるりと楽しく過ごしましょう〜!!ふわふわのお肌とお胸堪能しに来ちゃってくださ〜い〜( 人`ω´)❤︎
    マッサージも一生懸命頑張ります!!
    待ってます٩( ᐛ )و

    なつみ
  • 2022
    08/17[Wed]
    14:12

    グッドボタン 1
    出勤しました〜!!

    image1.jpeg

    なつみです(*゚∀゚*)

    カラオケが趣味なんですが最近なかなか行けてなくてそろそろ歌いたい今日この頃……
    90点超えを5回出すまで帰らないなんて一人チャレンジしながらよく楽しんでます( ´ ▽ ` )
    みなさまはカラオケはお好きですか??お兄様方の歌声も気になっちゃうので是非是非聞かせて欲しいな( 人`ω´)なーんて思います笑


    本日も少し長めに14時から1時までおりますので、お誘いお待ちしていますね!
    涼しいお部屋でゆったり楽しく過ごしましょう〜!!ふわふわのお肌とお胸堪能しに来ちゃってくださ〜い〜( ^∀^)
    待ってます٩( ᐛ )و

    なつみ

  • 2022
    08/16[Tue]
    11:55

    グッドボタン 1
    本日出勤します!!

    image0.jpeg

    なつみです(*゚∀゚*)

    夏も盛りですねぇ……昨日はおやすみ頂いたのでおうちで冷房をかけてアイスをバリバリ食べておりました!笑
    アイスだと思って冷凍庫に入れていたものが、買ったばかりの化粧下地だと気づいた時は流石にめちゃくちゃ焦りました……ああいうのって冷えても大丈夫なんでしょうか……?笑

    いつもは夕方からなのですが、今週土曜日までお昼から少し長めに待機しています!
    今まで時間合わなかったな〜なんて方ももしお時間ありましたら是非遊びに来てくださいね!!( 人`ω´)
    最近は肌が気持ちいいと褒めてもらえることが多くてとっても嬉しいです!
    本日は14時から1時までおりますので、お時間合うお兄様方のお誘いお待ちしています〜!(o゚▽゚)
    涼しいお部屋でゆったり楽しく過ごしましょう〜!!すべすべお肌を堪能しに来ちゃってください!!(*゚∀゚*)
    待ってます٩( ᐛ )و

    なつみ

111件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ