求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    01/15[Sun]
    18:26

    グッドボタン 2
    待機しています〜!

    なつみです°(*˙˙* )

    冬の雨は冷え込みが凄くってすっかり参っちゃいますね_(:3 」∠)_

    こんな日は温かいスープとか紅茶とかが飲みたくなっちゃいます_(:3 」∠)_

    寒ければ寒いほどお布団と結婚したくなっちゃう……

    今日も今日とて湿気で髪はくるくるです!!笑

    さて本日ですが、23時まで待機予定です!

    お会いできるのを楽しみにしております〜!!( 人`ω´)❤︎

    あったかなお部屋で1週間の疲れを是非癒やしにきちゃってくださいね°(*˙˙* )

    お胸で暖も取れちゃうので是非!!笑

    お待ちしていまーす!°(*˙˙* )


  • 2023
    01/14[Sat]
    19:42

    グッドボタン 2
    出勤しました〜!!(*゚∀゚*)

    なつみです°(*˙˙* )

    漫画のコウノドリを読破致しましたー!!!

    医療モノか……と思ってちょっと遠巻きに見ていたのを後悔……もっと早く読めばよかったと思うくらい面白かったです( 人`ω´)❤︎

    ドラマ化もしてるし今度はそっちも見ちゃおうかな……なんてちょっと思っている次第です( 人`ω´)❤︎

    さて本日ですが、130分まで待機しております!

    雨上がりの湿気でいい感じの?パーマヘアっぽくなってるので是非見にきてください°(*˙˙* )

    お会いできるのを楽しみにしております〜!!( 人`ω´)❤︎

    1週間の疲れを是非癒やしにきちゃってくださいね°(*˙˙* )


  • 2023
    01/09[Mon]
    17:44

    グッドボタン 2
    待機しています〜(*゚∀゚*)

    なつみです°(*˙˙* )

    なんだかジャンクが食べたい気分のなつみです_(:3 」∠)_

    ピザとかマ◯クとかやたらジャンキーなものが時折食べたくなるあの現象に名前をつけてほしい!!!

    最近のお気に入りはサムライマ◯クです( 人`ω´)❤︎名前が強そうなところがいい!!ダブル肉厚ビーフ派です°(*˙˙* )

    さて本日ですが、2130分まで待機しております!

    仕事始めで疲れた体を是非是非癒しに来ちゃってください°(*˙˙* )

    お会いできるのを楽しみにしております〜!!( 人`ω´)❤︎

    お時間合う方お待ちしてます( 人`ω´)❤︎


  • 2023
    01/08[Sun]
    22:36

    グッドボタン 2
    待機しています〜( 人`ω´)❤︎

    なつみです°(*˙˙* )

    今日はネイルを新しくとまつげサロンにいってご機嫌でございます°(*˙˙* )

    ネイルは冬らしくホワイトでキラキラにしてもらいました!!

    雪!って感じで指先見るたびにニヤケちゃいますね。爪が綺麗ってやっぱりテンション上がります( 人`ω´)❤︎

    さて本日ですが、25時まで待機しております!

    仕事始めで疲れた体を是非是非癒しに来ちゃってください°(*˙˙* )

    お会いできるのを楽しみにしております〜!!( 人`ω´)❤︎

    きれいなおててでお待ちしてます( 人`ω´)❤︎


  • 2023
    01/07[Sat]
    19:21

    グッドボタン 2
    出勤しましたー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです°(*˙˙* )

    お正月感もどことなく薄れてきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか°(*˙˙* )

    わたしはいつもと変わらず年末年始からずーっと漫画三昧しております( 人`ω´)❤︎

    年末に仕込んだローストビーフもなかなかおいしく仕上がって大満足の出来でした(*゚∀゚*)

    年も明けたしそろそろ髪型を変えたいような現状維持でもいいような絶妙な気持ち_(:3 」∠)_

    さて三連休初日ですが、本日は19時から25時まで待機しております!

    仕事始めで疲れた体を是非是非癒しに来ちゃってください°(*˙˙* )

    お会いできるのを楽しみにしております〜!!( 人`ω´)❤︎


  • 2022
    12/30[Fri]
    13:16

    グッドボタン 2
    出勤しました〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    13時より出勤しました!
    髪をばっさりいったのでひっそりとイメチェンしております……笑
    お時間合う方是非遊びにきてくださいね〜!!( 人`ω´)❤︎
    お待ちしております( 人`ω´)❤︎

  • 2022
    12/30[Fri]
    12:04

    グッドボタン 2
    年内最後です〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです°(*˙˙* )

    あれやこれやと私事で忙しくしておりましたらあっという間に年末ですね……_(:3 」∠)_

    十二月は坊さんが走り回るほど忙しいから師走だなんて言いますが考えた人は天才かな??(ω・`)

    気づいたらもう年末……今日は年始用にローストビーフを仕込む予定です!!°(*˙˙* )

    ひとりローストビーフ丼を楽しむぞ!!!( ;∀;)

    さて本日は13時から17時まで待機しております!

    年内最後の出勤ですので、是非是非みなさま会いに来てください!!°(*˙˙* )

    お会いできるのを楽しみにしております〜!!( 人`ω´)❤︎

    漫画好きな方是非お喋りしましょ!!°(*˙˙* )


  • 2022
    12/10[Sat]
    19:24

    グッドボタン 2
    出勤しました〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです°(*˙˙* )

    未だ寒さに慣れられない故朝がなかなか動き出せない日々です……_(:3 」∠)_

    最近はHUNTER×HUNTERを一気読みしたくてKindleの画面と睨めっこしているんですが知らない間にめちゃくちゃ巻数が伸びていてびっくりしました……ヨークシンシティあたりで記憶が止まっているので早く現行に追いつきたいです…( 人`ω´)皆様は富樫作品はお好きですか??私はやっぱりハンターのクラピカ推しが止まりません!笑

    さて本日は1時まで待機しております!

    お時間合えば皆様是非会いにきてくださいね〜!!°(*˙˙* )

    お会いできるのを楽しみにしております〜!!( 人`ω´)❤︎

    漫画好きな方是非お喋りしましょ!!°(*˙˙* )


  • 2022
    12/03[Sat]
    19:30

    グッドボタン 2
    出勤してます〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです°(*˙˙* )

    今日はいつもに増してとっても寒いですね……_(:3 」∠)_

    思わずコンビニでホットレモンを手に取ってしまいました(*゚∀゚*)

    最近は暖かな部屋に篭って1人で専らカード遊びです……ああいうのって一つ買うと次々新しいものが欲しくなっちゃってダメですね_(:3 」∠)_物欲との戦い_(:3 」∠)_

    耳の調子がイマイチで少しお休みいただいておりましたが、復活しましたので久々の出勤です!お時間合えば皆様是非会いにきてくださいね〜!!°(*˙˙* )

    本日1時までお待ちしております!お会いできるのを楽しみにしております〜!!( 人`ω´)❤︎


  • 2022
    11/26[Sat]
    19:30

    グッドボタン 2
    出勤しています〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    最近めちゃくちゃあずき塩飴?にハマっていて消費しまくっています!!おいしい!!
    コーヒーと一緒に舐めてもおいしいしお茶と一緒でもおいしいし小豆そのもの感があって気づけば口に放り込んでいます……✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 笑
    甘いものにしょっぱいものが入るとどうしてあんなに美味しく感じるんでしょう……甘酒にほんのり塩を足すのも大好きです( 人`ω´)❤︎もう甘酒の季節ですねー_(:3 」∠)_冬の朝はついつい飲みたくなってしまいます_(:3 」∠)_
    本日は1時まで待機しています( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝笑
    あったかなお部屋で1週間頑張ったお体をゆったりマッサージで癒されちゃってくださいね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみ

111件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ