求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    11/21[Mon]
    20:15

    グッドボタン 2
    待機中〜(*゚∀゚*)

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    ちょっぴり憂鬱な週の始まりの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうかー!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    今日は朝から唐突に田園が聞きたくなって、作業中も移動中もずっと流しっぱなしでおりました……笑
    突然特定の曲が聴きたくなって頭から離れない現象がたびたびあったりするのですが、皆様もそういうのはあるのかしら……?なんてふと思う冬の夜でございます( 人`ω´)❤︎
    本日は23時半まで待機しています( 人`ω´)❤︎
    人肌恋しいような季節ですので、お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝笑
    あったかなお部屋で1週間頑張る予定なお体をゆったりマッサージで癒されちゃってくださいね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみ

  • 2022
    11/19[Sat]
    19:31

    グッドボタン 1
    待機しています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    1週間前の採血痕が未だ消えないなつみです_(:3 」∠)_
    この時期は検診やらワクチンやらで週に一度は体に針を刺している気がする……笑
    採血してる時は抜かれる血液をじーっと見ちゃうタイプなのですが皆様はいかがでしょう??見ちゃうタイプ?目を瞑るタイプ??(*゚∀゚*)
    さて本日は1時まで待機しています( 人`ω´)❤︎
    人肌恋しいような季節ですので、お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝笑
    あったかなお部屋で頑張ったお体をゆったりマッサージで癒されちゃってくださいね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみ

  • 2022
    11/14[Mon]
    20:16

    グッドボタン 1
    本日0時まで!

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    最近バラードばっかり聴いているせいかどことなくおセンチな気分_(:3 」∠)_
    寒くなるとほんのり人肌恋しくなるなぁとしみじみ…( 人`ω´)❤︎笑
    乾燥のせいか唇が割れやすくてリップクリームが手放せない日々です(*゚∀゚*)
    本日は0時まで待機しています( 人`ω´)❤︎
    人肌恋しいような季節ですので、お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝笑
    頑張ったお体をゆったりマッサージで癒されちゃってくださいね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみ

  • 2022
    11/12[Sat]
    19:23

    グッドボタン 1
    出勤しました!!

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    週末いかがお過ごしでしょうか〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    私はネイルのリペアをしたりヘアケアを変えてみたり新しいダイエットを始めてみたりゆるっと美容週間を過ごしておりました〜!
    推しの曲以外にもたまには聴きたいなーなんて思って学生時代よく聞いていたバンドの曲を久々に聞いていたのですが、plastic treeは名曲揃いだなぁなんてしみじみしておりました_(:3 」∠)_真っ赤な糸、名曲です。゚(゚´Д`゚)゚。
    本日は1時まで待機しています( 人`ω´)❤︎
    久々待機ですがお時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝笑
    1週間頑張ったお体をゆったりマッサージで癒されちゃってくださいね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみ

  • 2022
    11/05[Sat]
    19:25

    グッドボタン 1
    出勤しました〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    週末いかがお過ごしでしょうか〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    私は今日は母のお買い物に付き合ってアクセサリーを見に行ってきました!
    ついでに初めて自分の指輪の号数も見てもらったのですが、お家でメジャーで自分で測るのと実際に測ってもらうのとは随分違うんだなぁと思いました( ´∀`)
    思っていたより細かったことにちょっと自分でもびっくり✌︎('ω'✌︎ )でもまだ手もむちむちなので指が細くなるマッサージ頑張ろうと思います……笑
    本日は1時まで待機しています( 人`ω´)❤︎
    今日はなんだかメイクもいい感じなので!お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝笑
    1週間頑張ったお体をゆったりマッサージで癒されちゃってくださいね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみ

  • 2022
    11/04[Fri]
    19:06

    グッドボタン 1
    0時まで〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    昨日はお休みをいただいてのんびりお買い物したりガッツリお篭り美容をしたりしておりました!!
    なので今日は普段以上にお肌がすっべすべのふかふかです!!
    自分で言うのもなんですがこれは触れておかないと勿体ない!!笑 ってくらいふわふわです( 人`ω´)❤︎
    本日はお洋服の下にいつもよりセクシーな感じを仕込んでおりますので、エロい女上司系(笑)がお好きな皆様ぜひぜひ会いに来てください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 笑
    本日は0時まで待機しています( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    1週間頑張ったお体をゆったりマッサージで癒されちゃってくださいね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみ

  • 2022
    11/02[Wed]
    20:43

    グッドボタン 1
    出勤しました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    ハロウィンも過ぎ去り本格的に冬が近づいてきましたね……_(:3 」∠)_
    暖房を入れてごろごろうたた寝の気持ちいい季節になってきました( 人`ω´)❤︎
    最近はお肌の質を褒めていただくことが増えてきてとっても嬉しいです!!
    ふわふわのお肌と胸のコンボを是非味わいに来てみてくださーい!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 笑
    本日はお洋服の下にちょっとだけ清楚を仕込んでお待ちしています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    本日は二十時半から待機しています( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    寒暖差に疲れたお体をゆったりマッサージで癒されちゃってくださいね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみ

  • 2022
    10/31[Mon]
    21:45

    グッドボタン 1
    本日は0時まで✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    世間様はハロウィンですが皆さまいかがお過ごしでしょうか!!
    私はバンパイアのコスプレが好きで数年前まではぼちぼちやっていたのですが最近はすっかりご無沙汰です……笑
    今日はお洋服の下にこっそりハロウィンちっくなものを仕込んでいますので是非是非皆さま会いに来てください!!
    本日は0時まで待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    寒暖差に疲れたお体をゆったりマッサージで癒されちゃってくださいね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    今日もふかふかの胸でお待ちしています〜!笑
    なつみ

  • 2022
    10/29[Sat]
    21:15

    グッドボタン 1
    本日は一時まで!

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    少し前に公開になったバッドガイズという映画を見に行きたい今日この頃……( ^∀^)
    CMで流れるピラニアがめちゃくちゃ可愛くてどーしても大画面で見たい!!と久々に映画館に行きたくなっちゃいました( 人`ω´)❤︎
    お家で好きな時間にまったり観る映画もいいけれども私は映画館で見る没入感抜群の感じの方が好きだったりします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    おすすめの映画やお好きな映画があったら是非ぜひ皆様教えてください!!
    本日は1時まで待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    寒暖差に疲れたお体をゆったりマッサージで癒されちゃってくださいね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    今日もふかふかの胸でお待ちしています〜!笑
    なつみ

  • 2022
    10/26[Wed]
    20:44

    グッドボタン 1
    出勤しました〜(*゚∀゚*)
    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    寒さも本格的になって参りましたので最近はハンドケアに力を入れております!
    乾燥はおはだの大敵ですので……笑
    とってもよいハンドクリームに巡り会えたのでここのところはもっぱらそれを愛用中です!
    手だけじゃなくて全身ふわふわお肌をキープできるよう毎日クリームをぬりぬりしております✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    冬は大好きなバニラの香りのクリームが使えるので良い季節です( 人`ω´)❤︎
    本日は0時まで待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    寒暖差に疲れたお体をゆったりマッサージで癒されちゃってくださいね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    今日ははつおろしの下着でお待ちしております笑
    なつみ

111件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ