求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/19[Wed]
    20:12

    グッドボタン 1
    出勤しました〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    週の中頃となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか!!
    寒暖差に負けそうになりつつも私は元気に過ごしております笑
    最近久々にカラオケに行ったのですが懐かしの映像にテンションが上がってついついアニソンばっかり歌ってしまいました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    ライオンやら創聖のアクエリオンやら懐かし系を好き放題歌えて楽しかった〜( 人`ω´)❤︎
    本日は0時まで待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    寒暖差に疲れたお体をゆったりマッサージで癒されちゃってくださいね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみ

  • 2022
    10/11[Tue]
    20:19

    グッドボタン 2
    出勤しました〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    最近の歌番組はやたら長いよなぁ……と思いながら昨日は某カウントダウンホニャララを眺めておりました_(:3 」∠)_
    人生で初めてどハマりした歌手がT.M.Revolutionなのですが、お年を召されてもあの声量はもはや流石でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    歌番組観るとカラオケに行きたくなっちゃいますね!!(*゚∀゚*)
    最近行けてないしそろそろ出陣かな……なんて考えております( 人`ω´)笑
    本日は0時まで待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    楽しいお時間を過ごしましょう!秋冬仕様でお待ちしてます!!
    なつみ

  • 2022
    10/08[Sat]
    19:19

    グッドボタン 1
    0時まで〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg


    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    ここ数日すっかり寒くなりましたね!!
    指先から衣替え〜ってな事で今日はネイルを新しくしてきました!!
    秋冬っぽくくすみカラーでマットな感じ!こっくりな色味が楽しめるから寒いのも意外と悪くない……のかもしれない……_(:3 」∠)_
    指先がかわいいとマッサージも気合が入っちゃいます!!笑

    さて本日0時まで待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    楽しいお時間を過ごしましょう!秋冬仕様でお待ちしてます!!

    なつみ

  • 2022
    10/04[Tue]
    20:16

    グッドボタン 1
    本日20時より〜!

    image0.jpeg


    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    だんだん温かい飲み物が恋しい季節に入ってきましたね〜( ^∀^)ホットミルクティー大活躍!!
    甘くて重めの香りが好きなので、バニラを纏えるから寒いのは好きなような嫌いなような……
    夏らしいこと何もしなかったからせめて秋らしいことを何かせねば……と頭を巡らせる日々です_(:3 」∠)_
    今年も眠りの秋かな……笑
    それにしても今日は風がとっても強いですね!!崩れゆく私の髪型よ……笑

    さて本日0時まで待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    楽しいお時間を過ごしましょう!お待ちしてます!!

    なつみ

  • 2022
    10/03[Mon]
    18:26

    グッドボタン 1
    今日は20時から!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg


    いつまでも夏の部屋着でいるのもなぁ……と思いつつも替え時がわからないなつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    昼は暑いのに夜は冷え込んでで体調管理がとっても難しい季節になりましたね〜(・ω・`)
    週の始まりのお疲れをどうぞ癒しに来ちゃってくださいね!!
    最近はぱふぱふを覚えました!!笑

    本日は0時まで待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    楽しいお時間を過ごしましょう!お待ちしてます!!

    なつみ
  • 2022
    09/29[Thu]
    20:15

    グッドボタン 1
    待機しています〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    なんだか冷えてきたので真っ黒パーカーを引っ張り出してきました〜(*゚∀゚*)
    週末も近づく今日この頃……疲れたお体を是非癒しに来てください〜!
    ゆったりマッサージとふかふかの胸で癒させていただきます( 人`ω´)笑

    本日は0時まで待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    楽しいお時間を過ごしましょう!お待ちしてます!!

    なつみ

  • 2022
    09/28[Wed]
    20:55

    グッドボタン 1
    本日0時まで〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    少しお休みを頂いて推したちに会いに行っておりました〜!!少しお久しぶりな出勤です( 人`ω´)❤︎
    年に一度のお楽しみでバッチリエネルギーチャージしてまいりました!!
    気持ち肌艶がよくなったような……なってないような……??
    最近安眠のためにお香を焚いてるからかな…?
    最近はHEMのmoonとフランキンセンスを交互にお部屋で燻らせております✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    本日は0時まで待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    一緒に楽しいお時間を過ごしましょう!お待ちしてます!!

    なつみ

  • 2022
    09/23[Fri]
    17:30

    グッドボタン 1
    今日は23時まで〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ !

    image0.jpeg

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    連休初日みなさまいかがお過ごしでしょうか〜!!
    私は気分転換に美容院にいってまたも髪型チェンジしてきました!!
    初めて行くお店だったのですがなかなかいい感じ!新規開拓も楽しいですね〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    今日はチェンジしたてほやほやの髪型でお待ちしてまーす( 人`ω´)❤︎

    本日は23時まで待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    今週は平日のみの待機ですので、お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    一緒に楽しいお時間を過ごしましょう!お待ちしてます!!

    なつみ

  • 2022
    09/19[Mon]
    14:25

    グッドボタン 1
    ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    いよいよ連休3日目ですね〜!!
    思っていたより天気も荒れなかったような……これから酷くなるのかしら……??
    私は週末の推したちのコンサートに向けて楽曲を復習中なのですが、改めて聴くといい曲ばかりだなぁとしみじみ……( ´∀`)
    年齢を重ねてから聞くと歌詞の響き方が変わったり、昔はそんなに…と思っていた曲が大好きになったり……音楽はやっぱり面白いですね!
    推し事は心の支えです( 人`ω´)❤︎

    本日は夜10時あたりまで待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    今週は平日のみの待機ですので、お時間合う皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    一緒に楽しいお時間を過ごしましょう!お待ちしてます!!

    なつみ

  • 2022
    09/17[Sat]
    18:23

    グッドボタン 1
    待機しました〜!!

    image0.jpeg

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    連休1日目いかがお過ごしでしょうか〜!!
    カラオケが趣味で頻繁にヒトカラするのですが最近気づいたことがひとつ……_(:3 」∠)_
    DAMよりJOYSOUNDの方が採点が辛い!!きびしい!!音を完全に当てに行くのが難しい……
    今は新時代と魂のルフランと米津玄師を練習中です!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 馬と鹿!!アイネクライネ!ゴーゴー幽霊船!(*゚∀゚*)

    本日は18時より待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    一緒に楽しいお時間を過ごしましょうお待ちしてます!!

    なつみ

111件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ