求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/16[Fri]
    20:16

    グッドボタン 1
    待機しました!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    ついに金曜日!明日から世間は三連休ですね!!!
    お兄様方はどこかにお出かけかな??おうちでまったりでしょうか??٩( ᐛ )وお天気は心配ですが荒れないといいな……
    私は映画でも観ながらぼけーっとしようかなーと思っております( *`ω´)
    積み本の読書もいいかな……ここのところ胸どころかその他もぷよぷよしてきたので食欲ではなくスポーツと読書の秋にしたいものです( ^∀^)

    本日は20時より待機しています〜( 人`ω´)❤︎
    皆様ぜひ遊びにきてください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    お待ちしています!

    なつみ

  • 2022
    09/14[Wed]
    18:34

    グッドボタン 1
    0時まで!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    今日も日中すっごく暑かったですね!
    本日急遽ですが20時から0時まで待機させていただきます!
    お時間の合うみなさま、よければゆったりマッサージとふわふわお胸に癒されに来ちゃってくださーい!!!夏バテ撃退!!笑
    お会いできるのを楽しみにしています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    なつみ

  • 2022
    09/12[Mon]
    18:23

    グッドボタン 1
    20時から!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    今日は日中暑かったー!!未だ冷房のありがたみをひしひしと感じております……_(:3 」∠)_
    夏が終わったら秋すっ飛ばして突然冬が来るこの感じに体がついていける気がしません……笑
    日中はまだまだストッキングが大活躍ですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    みなさまはストッキングは黒派?ベージュ派?それともナシ派??

    今日は20時から待機していますので、残暑のお疲れをゆったり癒しに来ちゃってください〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 胸でむちっと圧迫しながらゆーったりマッサージさせていただきます( 人`ω´)❤︎
    お会いできるのを楽しみにしています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    なつみ

  • 2022
    09/10[Sat]
    20:21

    グッドボタン 1
    本日1時まで!!

    image0.jpeg

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    寝巻きの衣替えのタイミングって謎ですよね…_(:3 」∠)_未だ半袖で寝ています_(:3 」∠)_
    今日はおしごとの前にネイルに行ってきました!
    久々のラメなしピンクですが何だか女子力が上がった気分!!笑
    押し花ネイルにしてもらったのですが手元を見るたびにテンションが上がります✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    指先が綺麗だと幸せな気持ちになりますね〜( 人`ω´)❤︎

    今日は1時までから待機していますので、週末に溜まったお疲れをゆったり癒しにきちゃって下さい〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 
    お誘いお待ちしています( 人`ω´)❤︎
    お会いできるのを楽しみにしています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    なつみ

  • 2022
    09/09[Fri]
    20:18

    グッドボタン 1
    本日20時より!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg

    なつみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    ロムアンドのティントリップはめちゃくちゃツヤツヤになって最高にお気に入りです!林檎飴みたいな艶感がとってもよい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ので本日はツヤツヤリップです( 人`ω´)❤︎
    なんだか今日は女王様風な顔……笑

    今日は20時から待機しています!
    キリッと系秘書系強め顔がお好みのお兄様、是非是非会いに来てください〜!!
    週末の疲れをゆったり癒しましょ♪( ´▽`)
    お誘いお待ちしています( 人`ω´)❤︎
    お会いできるのを楽しみにしています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    なつみ

  • 2022
    09/06[Tue]
    20:15

    グッドボタン 1
    ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg

    口内炎に悩まされているなつみです…_(:3 」∠)_

    髪型を変えてからというもの前より癖毛に悩まされることが増えて悲しみ( ´△`)です
    自分が思っていたよりずっと天パだった……笑
    だんだんと夜は寒くなってきたし服装も悩みどころですね( ´Д`)y━・~~
    ミニのワンピもそろそろ衣替えかなーなんて思いつつ本日はミニワンピです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ すらっと美脚まで遠い道のり……笑


    今日は20時から待機しています!
    キリッと系秘書系がお好みのお兄様、是非是非会いに来てください〜!!
    お誘いお待ちしています( 人`ω´)❤︎
    お会いできるのを楽しみにしています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    なつみ

  • 2022
    09/05[Mon]
    20:59

    グッドボタン 1
    待機中です〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg

    なつみです〜(*゚∀゚*)

    コーヒー苦手!と今まで避けてきたのですが慣れてしまうと意外と飲めるなぁ……と気づいた夏の終わり……_(:3 」∠)_
    最近は朝晩がだんだん寒くなってきてなかなか体調管理が難しくなってきましたね(・ω・`)
    残暑の疲れが溜まっているお兄様、ゆったりマッサージで癒されに来ちゃってください〜( 人`ω´)❤︎

    今日は20時から待機しています!
    キリッと系秘書系がお好みのお兄様、是非是非会いに来てください〜!!
    お誘いお待ちしています( 人`ω´)❤︎
    お会いできるのを楽しみにしています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    なつみ
  • 2022
    09/03[Sat]
    20:31

    グッドボタン 1
    待機中!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg

    なつみです〜(*゚∀゚*)

    パスタを食べまくっていたら見事霜降りボディになってしまいました……(っω`c)゚。
    おっぱいも絶賛増量中となっておりますのでこの機会にぜひお顔を圧迫されにきてみちゃってください✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ふかふかですよ!!!笑

    今日は18時から1時まで待機しています!
    髪型変えたら秘書風な感じになりました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ キリッと系がお好みのお兄様、是非是非会いに来てください〜!!
    お時間の合うお兄様、お誘いお待ちしています( 人`ω´)❤︎
    お会いできるのを楽しみにしています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    なつみ

  • 2022
    09/02[Fri]
    18:31

    グッドボタン 1
    出勤しました〜!!

    image0.jpeg

    なつみです〜(*゚∀゚*)

    少しお休みいただいて髪型を思いっきりチェンジしてきました!!!
    なかなか思い切ったので鏡に映る自分にまだ慣れない……(・ω・`)笑
    ヘアセットもまだまだ模索中です_(:3 」∠)_
    髪型変えなきゃよかった!?似合ってるこれ!?なんて心の中ではまだ右往左往……笑


    今日は18時から0時まで待機しています!
    お胸でむちーっと圧迫しながらのマッサージ、なかなか好評ですので是非体験しにきてみてください!笑
    お時間の合うお兄様、お誘いお待ちしています( 人`ω´)❤︎
    お会いできるのを楽しみにしています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 

    なつみ
  • 2022
    08/29[Mon]
    17:25

    グッドボタン 1
    出勤しました〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    image0.jpeg


    なつみです〜(*゚∀゚*)

    最近趣味のお勉強に精を出しているのですが覚えることが沢山でなかなか頭がパンク状態です!!
    今はまだ勉強中なのですが形になってきたらお兄様たちでお試しさせていただきたい所存……笑
    そろそろ気分転換に長時間カラオケに篭りたい……_(:3 」∠)_
    十八番は奥華子の楔とシドの乱舞のメロディと紅蓮華です!
    みなさまの十八番はなんですか???✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 


    今日は17時から1時まで待機しています!今月いっぱいは1時まで待機している予定です〜!
    9月から少し待機ができる時間が短くなる予定です……(っω`c)゚。
    お時間の合うお兄様、是非是非会いに来てください( 人`ω´)❤︎

    なつみ

111件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ