求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    11:53

    グッドボタン 0
    ★お礼♡‬童帝くんが感動してくれた★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お店初めてのご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)✨
     
    よくよく聞いたら
    童帝くんで風俗も初体験✨️
     
     初めてでめちゃくちゃ緊張してる
    想像していたよりも可愛子が来てくれたし
    ほら凄い事になってるって
     
    手汗ほんと凄かった‪‬‪‬‪
     
    めちゃくちゃ恥ずかしい!って
    連呼しながらお洋服を脱いで
    お風呂に行ったら
     
    洗いながらも心臓がバクバクなの分かって
    初々しくて微笑ましかった☺️‬
     
    でも緊張しながらも
    沢山褒めてくれて
    本当に嬉しかった♡♡
     
    ありがとね♡
     
    ベッドでも本当に初々しくて
    敏感さん( *´꒳`* )✨
     
     
    女性の裸も初めてだし
    大人になってから自分以外の人に
    触れられるのも本当に初めてで
    なんか感動してます✨️って
     
    めちゃくちゃ緊張しているのが
    ずっと伝わってきたから
    大丈夫かな?って
    ちょっと心配だったけれど
    いっぱい出たね〜( *´꒳`* )♡
     
     
    色んなお話もできて
    意外な共通点も見つかって
    本当に楽しかった❣️
     
    また会えるといいなぁ〜♡
     
    またのお誘い待ってるね♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/22[Fri]
    10:23

    グッドボタン 0
    ★10,000Ptが当たるかも!?★


    ✨️キテネギフト✨️

    本日の♥️限定50名様♥️へ
    送信致しました〜♡♡♡


    定期的にギフトの内容は
    変わるみたいだから
    届いたらチェックしてみてね


    今回は条件に当てはまれば
    なんと太っ腹な10,000Ptプレゼント


    キテネギフトは

    ネット予約をしてくれた方
    口コミを書いてくれた方
    最近マイガール登録してくれた方…

    が選ばれやすいみたいです❣️



    私も毎日送れる訳では無くて
    送れる女の子も
    日によってランダム

    だけど、送れる人数は
    限られた人数にしか送れないので
    届いたお兄さんは要チェックです
  • 2024
    03/21[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    ★お礼♡‬えろ過ぎる〜★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    私のお休みの日だったり
    他のお仕事入ってたりで
    ずっとタイミングが合わなくて
    ずっと会えなかったけど
    やっと会えた❣️❣️って
     
    入店当初から
    はかせちゃんのことは
    ずっと見てたんだよって
     
     
    ありがとね!
    満を持して会えて
    私も嬉しいよ( *´꒳`* )ふふ
     
    えろすぎる✨️って
    いっぱい言ってくれて
    恥ずかしかったけれど
    嬉しかったな〜
     
     
    お兄さんにも
    優しく攻めてもらって
    こちらからも責めさせてもらって
    2人で一緒に気持ちよなれて
    めちゃくちゃ満足
     
    今日は楽しい時間を
    過ごさせて貰えました❣️って
    帰りがけに言ってくれたの
    本当に嬉しい
     
     
    次回はもっと早く
    タイミングが合うといいなぁ〜
     
    次回も楽しみに待ってるね❣️
     
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    ★お礼♡初体験★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お仕事終わりにありがと〜✨️
     
    初めてのポッチャDOLLご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)キリッ♡
     
    そして
    何気に今年の姫始め〜♡‬
     
     
    若いのに大人なお兄さん✨️
     
    落ち着いた大人なお兄さんで
    はじめましてだけれど
    なん安心感あったです♡‬
     
    お兄さんも人見知りするって
    言っていたけれど
    お兄さんの人柄のおかげか
    今回がはじめましてだったけれど
     もう懐きました✨️笑
     
    そして
     
    お兄さんテクニシャン
     
    お兄さんの人柄と同じく
    優しい攻め方で優しい触り方で
    めちゃくちゃ私好み♥️
     
    おっぱい大きいね︎って
    おっぱい沢山触ってくれて
    おっぱいも優しい触り方で
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡‬
     
     
    決して激しくないのに
    何度もイかされちゃった
     
     
     
     穏やかで優しいお時間
    ありがとうございました♡
     
    またタイミングが合えば
    お誘い頂けたら嬉しいな♡‬
     
     
     
     
  • 2024
    03/21[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    ★一糸まとわぬ姿で動画★

    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    お店で押しの女の子が卒業しちゃう。
    お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪


    その気持ちに迷惑だなんて
    思わないでしょ(`・ω・´)✨️

    お花が好きな子ならお花で❣️

    特別そういう話を聞いた事が無ければ
    もしかしたらお花は困っちゃうかもだから

    その推しの子が好きな物
    喜びそうなものを
    今までのありがとうと
    これからも頑張ってねの気持ちを込めて
    プレゼントしたら
    絶対喜んでもらえるはず☺️


  • 2024
    03/21[Thu]
    11:43

    グッドボタン 0
    ★お礼♡おしりで…★
     
    前日からのご予約での
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    ご予約予告のオキニトークも
    ありがと〜(*´艸`)♡
     
    穏やかで優しいお兄さん♡
     
    んー!!
    お兄さんどこ出身なんだろ?って
    思ってたのに聞き忘れたw
     
    耳馴染みがよい話し方で好きだった♡
     
    そして
    オプション♡
     
    悶えてピクピクしているお兄さん
    とっても良かった♡♡♡
     
    自分から恥ずかしい格好して
    おしりで感じちゃって
    ただでさえ敏感さんなのにぃ♡
     
    おしりでの初イキ♡
     
    おめでとうございます笑
     
    またおしりが疼いたら
    お誘いしてねぇ〜♡
     
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    03/18[Mon]
    17:53

    グッドボタン 0
    ★お礼♡敏感楽しぃ〜★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    はじめてのお店のご利用で
    選んで貰えて嬉しかった〜♡
     
    口コミを見て選んでくれたみたいで
    口コミ書いてくれたお兄さんたちにも
    感謝だね〜(o・ω-人)♡
     
     
    口コミ通り可愛いね❣️って
    ありがとねぇ( *´꒳`* )♡♡
     
     
    ベッドでもたくさん
    可愛く反応してくれてて
    いじめ過ぎちゃったかも♡
     
    敏感なお兄さんいじめるの
    大好き〜♡
     
    なんだか
    とても充実したお時間でした〜♡
     
    ありがとうございました(`・ω・´)
     
     
    また会えたら嬉しい♥️
     
     
     
     
  • 2024
    03/18[Mon]
    15:49

    グッドボタン 0
    ★お礼♡可愛いからたまらん✨️★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    スタッフの確認ミスで
     即尺オプション付きで予約してくれてて
    私は即尺出来ないですって伝えたら
    それでも良いよって呼んでくれて
    ありがとでした✨️
     
    毎回即尺オプション付けてるんだけど
    前からはかせちゃん気になってて
    プロフィール写真がお顔出てないけど
    クチコミでみんなが
    可愛い可愛いって書いてるから
    それを信じて!って☺️
     
    緊張しちゃうな〜
    ほんとたまらんですね✨️って
    何度も言ってくれてて
    嬉し恥ずかしでした☺️笑
     
     
    それでも
    いつも付けてるオプションが出来ないの
    大丈夫かなって心配だったのだけれど
     
    無事に2回イッてもらえて
    とっても良かった☺️♡
     
     
    初回はどんな子なのか
    心配も緊張もしちゃうんだけど
    はかせちゃんで良かったって
    言ってくれてこちらこそ良かった
     
    まだまだ若いのに
    すごく綺麗に遊んでくれるお兄さんで
    女の子たちから嫌われる事の無い
    良きお客様で素晴らしかったです✨️
     
     
    少し間が空いちゃうかもだけれど
    また呼ぼうかなって言ってくれたから
     
    またの再会期待してるね♥️
     
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    03/18[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    ★お礼♡童貞くん〜★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    わっ!若いっ!!
     
    :(´◦ω◦`):ガクブル
     
    年齢差にお姉さん
    戸惑って笑っちゃったわw
     
    でも「えぇ!?嘘じゃなくて!?
    全然見えないです!!」って
    言ってくれて助かりましたぁ✨️
     
     
    そして
    実は自分童貞なんですけど…
    多分、Mなんだと思います…って
    とっても若いから
    自分がどちらなのか分からないのね〜って
    微笑ましく聞いていたのに
     
     
     ガチガチに
    がっつりドMじゃないの❣️
     
    まったく可愛いんだからぁ(*´艸`)
     
     
     
    気持ちよすぎる!
    イッちゃう!イッちゃう!!って
     
    めちゃくちゃ悶えてくれて
    めちゃくちゃ楽しかった♥️
     
    気持ちよすぎた✨️って
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい♡
     
    バイバイする時に
    またお願いしますね!って
    言ってくれたから
     
    また会えるって期待しとくね❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
  • 2024
    03/14[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    ★本指名様お礼♡バーニーちゃん❤️★
     
    わぁ〜❣️
     
    半年ぶりくらぃぃぃい✨️
     
    90分予定だったのに
    久しぶりなのもあってなのか
    え?次が入ってなければ長くしたい!って
    150分に変更してくれて
    ありがとうね︎︎︎
     
    なんか久しぶりに会ったら
    お兄さんなんか
    パワーアップしてたwww
     
    そして
    私も成長していたわ(*ノωノ)ポッ…
     
    お兄さんのひとり旅のお話も楽しかったし
     
    前々回お会いした時に
    バーニーちゃんお迎えするのが
    子供の頃からの夢って聞いていたのを
    覚えていたけれど
     
    まさかのまさか
     
    会っていなかった間にお迎えしていて
    お写真も見せてもらったけれど
    バーニーちゃんの子犬たん
    超絶可愛かった✨️✨️
     
    これからスクスク大きくなるのね
    尊き命✨️✨️✨️
     
    お話している時のお兄さん
    本当に嬉しそうで
    可愛かった(*´꒳`*)♡
     
    次回は半年空かずに
    会いに来てくれると
    嬉しいなぁ(*´꒳`*)ふふ
     
    まったりほっこり
    癒しタイムをありがとうございました♡
     
    またバーニーちゃんの
    様子聞かせてね
     
    次回も楽しみに待ってる❣️
     
     
     

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ