求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    ★スタートの紳士さま★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    前日からのご予約でのお誘い
    ありがとでした♡
     
    実は先週もお誘いしてくれようと
    チェックしてくれていたのに
    お休み続きで申し訳無かったです
     
     
    昨日サイト見たら
    今日出勤になってたから
    予約しちゃった☺️✨️って
     
    本当にありがとう
     
    穏やかで優しくて
    紳士なお兄さん♡
     
    お兄さんに選んでもらえて
    良かったぁ
     
     
    ひさしぶりの出勤1番が
    お兄さんで本当に良かった♡
     
    とっても優しくて
    凄く気持ちよかった(*´艸`)♡
     
     
    元々滅多にこういうお店は
    使わないって言っていたけれど
    はかせちゃんならまた会いたいって
    言ってくれたの凄く嬉しかったよ
     
     
    また会えたらいいなぁ(*´艸`)♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    02/20[Tue]
    09:53

    グッドボタン 0
    ★ごめんね★

    おはよう✨️

    ごめんなさい
    もう1日だけお休みさせて頂きます‍♀️


    先月末に体調を崩して以来
    凄く体力が落ちた実感もありつつ

    何だか体調崩しがちになってしまって
    お休みが多くなってしまっています

    気持ちに身体が着いてきてくれなくて
    本当にもどかしい

    この焦りみたいなのも
    変にストレスになっていたりして
    良くないんだろうなぁ


    今月はお休みの日に

    今日出勤だったら呼ぼうと思ったけれど
    お休みなんだね残念〜
    って

    本当に沢山のお兄さん方から
    オキニトークを頂きまして

    お兄さん方のタイミングに
    合わせることが出来ずに
    私もとっても残念

    またの機会が来るといいな



    出勤をする日は
    間違いなく体調ばっちりな日なので✨️

    ほんのりレア出勤なはかせさんを
    可愛がって貰えたら
    嬉しいです


    明日は出勤出来ると思うので
    是非お相手よろしくお願い致します♡




    【今週の出勤予定】

    21日(水)10時~18時(19時完全up)
    22日(木) 10時~18時(19時完全up)
    23日(金) お休み
    24日(土) お休み
    25日(日) お休み

  • 2024
    02/16[Fri]
    19:43

    グッドボタン 0
    ★ラストの本指名さま★
     
     久しぶり〜♡
     
    4ヶ月ぶりだから
    はかせちゃんもう覚えてないよね…って!
     
    覚えてるに決まってるじゃん❣️
     
    前回も同じホテルの同じお部屋だった事も
    ばっちり覚えてるよ❣️笑
     
    やっぱりさ
    めちゃくちゃ可愛いよねって
    改めて言われて恥ずかしかった♡
     
    久しぶりだった事もあって
    今日もいっぱいお話したね(*´艸`)
     
    共通の話題があるから
    盛り上がっちゃうね〜♡
     
    お兄さんも
    藤子・F・不二雄ミュージアム行ってたのは
    びっくりしたけど嬉しかった♡
     
    仲間だね〜
     
     
    久しぶりに会ったけれど
    お兄さん本当優しい紳士だよね☺️
     
    お話していてもお風呂に入っていても
    ベッドに居ても
    常に気にかけてくれていて優しい♡
     
    お兄さんみたいな人が
    御相手してくれると
    心も癒されるよ♡
     
    こちらが癒さなくちゃいけないのに
    癒してもらっているんだよ(*´艸`)ふふ
     
     ラスト枠がお兄さんで
    今日もいい1日だった❣️
     
    身も心も癒してくれて
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    02/16[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    ★次回は月曜日です★
     
    ラスト枠ご予約の仲良しさん
    ありがとうございます〜
     
    完売です✨️
     
    途中休憩も挟みつつの完売は
    本当にありがたい
     
    という訳で
    本日は完売にて受付終了です
     
    次回出勤は
    来週の月曜日ですので
    よろしくお願い致します
     
     
     
     
    【今週の出勤予定】
     
    17日(土) お休み
    18日(日) お休み
     
    【来週の出勤予定】
     
    19日(月) 10時~18時(19時完全up)
    20日(火)10時~18時(19時完全up)
    21日(水)10時~18時(19時完全up)
    22日(木) 10時~18時(19時完全up)
    23日(金) お休み
    24日(土) お休み
    25日(日) お休み
     
     
     
  • 2024
    02/16[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    ★12時30分頃からの紳士さま★
     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    可愛い❣️綺麗❣️
    めちゃくちゃタイプ❣️
    ドストライク❣️って
    いっぱいありがと〜(*´艸`)♡♡
     
    脱いでからも
    肌も白くて綺麗だし
    おっぱいも張りがあって綺麗だし
    ホント最高❣️天国だ❣️って
     
    めちゃくちゃ褒めてくれるから
    とっても照れたよ(*´艸`)✨️✨️
     
    お兄さんこそ
    実年齢聞いたけれど
    めちゃくちゃ若々しくて
    ムキムキでオシャレで
    素敵だったわよ✨️
     
     
    自称クンニ好き❣️なお兄さん
     
    実は内心
    好きが故に激しかったり痛かったら
    嫌だなぁっ心配していたのだけれど
     
    超絶上手かった
     
    気持ちよすぎて
    ずっと舐めてて欲しいって
    思っちゃったよ
     
    今思い出しても
    なんだかムズムズしちゃう
     
     
    何気ない会話も本当に楽しくて
    あっという間だったなぁ〜♡
     
     
    絶対また呼ぶよ!って
    言ってくれたの期待しておくね❣️
     
    来月楽しみに待ってる♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
  • 2024
    02/16[Fri]
    11:53

    グッドボタン 0
    ★スタートの本指名さま★
     
     今月もありがと
     
    体調の心配も凄くしてくれて
    本当にありがとね〜
     
    やっと全快したかなって感じ❣️
     
    先月も元旦から
    色々ツイてなくてさ〜って
    お話していたから
     
     
    お祓い行った方がいいんじゃない?ってw
    本気で心配されちゃった
     
    差し入れも
    ビタミン取りなさい!って
    ビタミン系のドリンク色々
    本当にありがとう
     
    ほーんとママみを感じる〜✨️
     
    いつも何かしら心配してくれてて
    お世話してくれて甘やかしてくれて
    本当にありがとね♡
     
    ベッドでも
    いつも丁寧に扱ってくれていて
    身も心も癒されて
    満たされているよ♡
     
     
    再会すると
    元気だった?って
    いつも聞いてくれるから
    次回は「元気だったよ!」って
    言えるようにビタミンいっぱい取って
    気をつけて過ごすわね✨️
     
    お兄さんも気をつけてね
     
    また来月
    お互い元気に再会しようね︎
     
     
    今月も癒しタイム
    ありがとうございました♡♡♡
     
     
     
     
  • 2024
    02/15[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    ★15時30分頃からの本指名さま★
     
    久しぶりに会えて嬉しいー(`・ω・´)♡‪
     
    逆バレンタインだよ❣️って
    パッケージまで可愛い
    オシャレなチョコレート
    ありがとうね( *´꒳`* )
     
     
    何度も呼ぼうとしてくれていたらしいのに
    毎回先客さんが居て
    お誘いできなかった〜
    やっと会えた〜って
    去年の年末ぶりだもんね
     
    私も久しぶりに会えて
    とっても嬉しかった( *´꒳`* )♡
     
    久しぶりだったし
    色々話し込んじゃったね(*´艸`)ふふ
     
    楽しかった♡
     
     
    お兄さんも言っていたけれど
    やっぱり色々お話弾むと
    すごく印象に残るよね❣️
     
     
    お久しぶりだったけれど
    とっても楽しかったです♥️
     
    そして、会っていない間に
    新しい御家族が増えていて 
    めちゃくちゃ可愛かった〜
     
     
    次も楽しみに待ってるね❣️
     
    今日も楽しいお時間
    ありがとうございました♡‪
     
     
     
     
  • 2024
    02/15[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    ★大好き★

    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    フェザータッチが
    虫が這うようで苦手です。
    続けていれば
    気持ちよくなるんですかね?に回答♪


    どうなんだろう?

    くすぐったがりな子は
    単純にくすぐた過ぎて耐えられないとかは
    よく聞くけれど

    苦手なら
    無理することは無いとは思うけれど
    気持ちよさにどうしても目覚めたい❣️
    って事ならしばらく我慢して
    続けてみるしかないのかな


    ちなみに私は大好きザマス


    背中や脇腹、内腿、膝裏等々…

    フェザータッチで
    さわさわされると
    大洪水だよ


    【今週の出勤予定】

    15日(木) 10時~18時(19時完全up)
    16日(金) 10時~18時(19時完全up)
    17日(土) お休み
    18日(日) お休み

    【来週の出勤予定】

    19日(月) 10時~18時(19時完全up)
    20日(火)10時~18時(19時完全up)
    21日(水)10時~18時(19時完全up)
    22日(木) 10時~18時(19時完全up)
    23日(金) お休み
    24日(土) お休み
    25日(日) お休み
  • 2024
    02/15[Thu]
    13:43

    グッドボタン 0
    ★11時40分からの紳士さま★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    お部屋入ってすぐに
    可愛い♡っていっぱいありがと
     
    イケおじ♡
     
    立ち居振る舞いも
    言葉遣いも丁寧で本当にイケおじ✨️
     
    年齢聞いてびっくり
    なんとなくこのくらいかなって
    思っていたよりも10以上差があって
    若々しくて素敵だった♡
     
    私好みの素敵なおじ様でした♡
     
     
    お風呂で身体洗ってくれたり
    肩揉んでくれたり
    お風呂出てからも
    背中拭いてくれたり
     
    本当紳士〜♡
     
     お風呂前からお風呂の中でも
    何気なくさわさわされていて
    めちゃくちゃ気持ちよかったから
    期待していたけれど
     
     
    ベッドでも最高♡
     
    期待以上のテクニシャン♡♡♡
    フェザータッチ上手すぎるし
    触る場所とかも
    よく分かってる❣️❣️❣️
     
    クビレを凄く褒めてくれて
    プレイ中にも綺麗♡って
    いっぱい言ってくれて
    照れまくりでした♡
     
     
    こんなに気持ちよくしてもらえるなんて
    本当にご褒美でした〜♡
     
    ありがとうございました
     
    また会えたら嬉しい〜♡
     
    またお誘いしてくれるって言っていたから
    ドキドキワクワク楽しみに
    お待ちしております〜♡
     
     
    差し入れも沢山ありがとでした
     
     
     
     
  • 2024
    02/15[Thu]
    11:34

    グッドボタン 0
    ★スタートの紳士さま★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    なんと、約5年ぶりのお遊びで
    選んでくれて嬉しい♡
     
    ずっと呼ぼうとしてくれてて
    写メ日記をずっと見てたんだよって
    私の色んな事知っててくれてて
    はじめましてじゃないみたいで
     めちゃくちゃ嬉しかった(〃艸〃)♥
     
     そのおかげもあって
    めちゃくちゃ盛り上がっちゃった(`・ω・´)✨
     
    共通の話題も沢山だったね❣️
     
    お話上手で聞き上手なお兄さんだったし
    全部面白くて楽しかった(`・ω・´)
     
     
     
    お兄さん初体験で
    私の得意な騎乗位素股で
    いっぱい感じてもらって
    たっぷり濃ゆいの出してもらえたし⸜❤︎⸝‍
     
     
    本当に楽しかった!
     
    『今日いい日だなぁ〜
    本当にいい時間だったなぁ
    本当に楽しかったよ』って
    何度も何度も言ってくれて
    とっても嬉しかった(`・ω・´)✨
     
     また会えるといいな❣️
     
    また会えるって信じてる❣️
     
    こちらこそ
    いいお時間をありがとうございました♡
     
     
     
     
     
     

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ