求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    ★初めてなのに★
    ご指名ありがとうございました❣️
    お仕事終わりにありがと〜✨️
    初めてのポッチャDOLLご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)キリッ♡
    そして
    何気に今年の姫始め〜♡‬
    若いのに大人なお兄さん✨️
    落ち着いた大人なお兄さんで
    はじめましてだけれど
    なん安心感あったです♡‬
    お兄さんも人見知りするって
    言っていたけれど
    お兄さんの人柄のおかげか
    今回がはじめましてだったけれど
    もう懐きました✨️笑
    そして
    お兄さんテクニシャン
    お兄さんの人柄と同じく
    優しい攻め方で優しい触り方で
    めちゃくちゃ私好み♥️
    おっぱい大きいね︎って
    おっぱい沢山触ってくれて
    おっぱいも優しい触り方で
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡‬
    決して激しくないのに
    何度もイかされちゃった
    穏やかで優しいお時間
    ありがとうございました♡
    またタイミングが合えば
    お誘い頂けたら嬉しいな♡‬
  • 2024
    06/27[Thu]
    17:11

    グッドボタン 0
    ★下から絶景★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    ちょっと予定変わって
    仕事前に時間できたから
    直ぐに電話した!って
    ありがとね(〃艸〃)w
     
    お会いして直ぐに
    え!!可愛い!!可愛いね!!って
    ありがとうでした(*'ω' *)
     
    からの
    真剣なトーンで「聞いて…」って
    言うから何かと思ったら
     
    このお店は2度目だけれど
    前回の子も良かったし
    2度目の今日も良いし
    電話対応の人もすごく良かったし
    顔確認で来たスタッフさんも良かったし
    この店当たりじゃない?って
     
    (*´艸`)ふふふ
     
    お店のことまで褒めてくれて
    とっても嬉しいよ(❁´ω`❁)✨
     
    お兄さんも
    とっても良かったよ( *´꒳`* )←w
     
    穏やかで気さくで優しくて
    ベッドの上でも
    優しさと可愛さが溢れていて
     
    お兄さんのソフトタッチな攻め方
    私の好みドンピシャ過ぎて
    濡れ方凄かったもんね♡‬♡‬♡‬
     
    最後は騎乗位素股で
    二人で一緒に気持ちよく♡‬
     
    めちゃくちゃ綺麗♡‬
    下からの眺め絶景過ぎるって
    まじまじと下からのおっぱい眺めていて
    恥ずかしかったけれど
    褒めて貰えて嬉しかった☺️✨️
     
     お話もベッドでのえっちな時間も
    とーーーっても
    楽しかったです❣️
     
    また会えたら嬉しいな❣️
     
    今日はお仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとうございました♥
     
     
     
     
  • 2024
    06/27[Thu]
    15:53

    グッドボタン 0
    ★あなたが神か★
     
    仲良しお兄さ〜ん
     
    前々日からのご予約で
    180分+120分の延長♡
     
    本当にありがとう✨️
     
     
    前回会ってから3ヶ月くらい経つし
    そろそろまた会いたいなって言っていたら
    近々行くよって言ってくれて
    直ぐに来てくれて
    こんなに長い時間一緒に居てくれて
     
    差し入れも色々嬉しいし
    延長してご飯食べようって✨️
     
    あなたが神か✨️笑
     
    元店員さんのお兄さんに
    私がいちばん好きな☕️のメーカー
    こっそり教えて貰えたの
    めちゃくちゃ嬉しい☺️︎︎
     
    通販しておうちでも楽しめる〜♡
     
    ギフトカードも頂いたから
    生理休暇中に
    お店でも楽しませてもらう☺️︎︎
     
    あとあと、
    仮面ライダーお兄さんで
    そんなお話も出来て楽しい☺️︎✨️
     
     
    ベッドでは
    ソフトタッチがいちばん上手なお兄さん❣️の
    前回の印象通り
    今回も超気持ちよかった
     
     
    私だけが爆イキさせてもらってて
    ほんとにいろんな面で
    至れり尽くせりで
    ご褒美タイムでした♡
     
    超癒されました♡
     
    本当にありがとうね
     
    次回も待ち遠しいよぉ♡
     
     
    早くまた会えることを願って
    いい子に待ってるね♡
     
     
     
     
  • 2024
    06/26[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    ★悶える姿が超えろい★
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    穏やかで優しいお兄さん♡✨️
     
    ふんわり柔らか男子なお兄さんが
     昔尖ってた話意外すぎる笑
     
     なんやかんや色々お話出来て
    楽しかった✨️
     
     アクティブなお兄さんで
    旅行とかご飯とか
    良いねぇ〜✨️ってなるお話
    いっぱいだった✨️✨️
     
     
    どちらかと言うとMなお兄さん♡
     
     
    イッちゃいそうだから
    ちょっと待ってねは
    結構萌えた☺️︎♡
     
    綺麗なお顔のお兄さんが
    悶える姿超えろかった︎☺️ ̖́-
     
    そして
    最後は何故か攻守が逆に♡
     
    お兄さん優しい攻め方なのに
    めちゃくちゃテクニシャンで
    気持ちよすぎちゃった♡
     
    今日も色々予定がある中で
    時間作ってお誘いしてくれて
    ありがとうでした♥️
     
    また会えたら嬉しいな♡
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/26[Wed]
    13:43

    グッドボタン 0
    ★ド変態淫乱キツキツマ♡コ★
     
    久しぶりぃ〜
     
    お互いに久しぶりだね!って
    お互い変わりなく元気に再会嬉しいね☺️︎
     
     
    いつも会うと
    お尻、おっぱい、腰、くびれ、下着って
    色んなパーツ褒めてくれる☺️︎︎
     
    丁度おろしたての
    買ったばかりの下着来てきた日だったから
    下着褒めてくれる人に見てもらえて
    嬉しかった☺️︎✨️
     
     
    今日もお尻攻めまくり〜
     
     
    ずっぽり飲み込んじゃうのに
    キッツキツで締め付けて押し戻してくる
    淫乱マ♡コ☺️︎︎
     
    変態だねぇ〜☺️︎
    淫乱だねぇ〜☺️︎って言う度に
    ギューって締め付けてくる♡
     
    ほんとド変態で可愛かった❣️
     
    最後は今日は
    なかなかイけるないねぇ〜って
    なっていたら
    めっちゃ飛んだね✨️
     
    安定に楽しかった☺️︎︎
     
     
     
    もうすっかり暑いから
    お互い体調に気をつけて
    また元気に再会しようね︎
     
    ありがとうございました
     
     
     
  • 2024
    06/26[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    ★いちばんえっち!★
     
    めちゃくちゃ早くから
    ご予約頂いていたみたいで
    ありがとうございました〜︎︎
     
    いちばん好きなレジーナで
    会う前からテンション上がった
     
    まさかのお仕事終わりで
    お疲れ様でした
     
     
    そして〜
     
    めちゃくちゃ可愛い
    いちばん可愛い
    身体も綺麗だし
    本当タイプすぎる
    いちばんえっち
     
    って褒めすぎ
     
     
     ベッドに行ってからも
    え、本当可愛すぎる…
    照れちゃう…って
    2人して照れてニヤニヤだったね☺️
     
    そんなに女性経験無い…って
    言っていたけれど
    めちゃくちゃ御奉仕してくれて
    超気持ちよくて最高だった✨️
     
    お兄さんも2回イッて貰えたし
    大満足過ぎるよ
     
     
    また呼びたいー❣️って
    言ってくれて嬉しい( *´꒳`* )♡
     
    なかなか私の出勤の時間帯と
    タイミングが合わないみたいだけれど
    またタイミングの合う時に
    お誘いしてね︎
     
    ありがとうございました
     
     
     
  • 2024
    06/26[Wed]
    10:53

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    06/25[Tue]
    17:33

    グッドボタン 0
    ★お兄さんがさんに!★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    久しぶりのお遊びで
    選んでもらえて光栄でした✨️
     
    【はかせ】の名前も褒めてくれて
    嬉しかった☺️✨️
     
    ちゃん大好きなお兄さんで
    うちの子のお話だったり
    色々盛り上がったわね♥️
     
    うちの子の犬種を知っていてくれて
    テンション上がったわ〜✨️
     
    可愛い話題でほっこりしてからの
    お風呂からのベッドが
     
    めちゃくちゃ
    ドキドキだった✨️
     
    そして
    上手すぎて気持ちよすぎて
    うっとりしちゃった✨️
     
    私が好きな
    騎乗位素股が好きなお兄さん♥️
     
    張り切っちゃった☺️✨️笑
     
    そしたら
    まさかのお兄さんが
     
    凄かった✨️
     
    その後のお話タイムでも
    お兄さんのお話聞かせてもらって
    なんだか素敵だったわ✨️
     
    別れ際に
    楽しかった❣️ありがとうね❣️
    またタイミングがあれば☺️って
     
     
    またタイミングが合うといいな♡
     
     ありがとうございました✨️
     
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    ★アリアリだよ★

    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆

    今日は
    「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」
    一緒には食べれなくない?に回答♪


    私は意外とアリかも


    甘いとしょっぱいで
    交互にイけると思う笑笑


    ん〜…

    今夜ざるうどんにしようかな笑

  • 2024
    06/25[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    ★最後はふたり一緒…★
     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    延長までありがとね
     
    実は人見知りする2人☺️
     
    人見知りの仕方も同じだし
    全然人見知りって感じさせないのも
    同じ〜(*´꒳`*)ふふ
     
    そして
    照れ屋さんなのもお揃い( *´꒳`* )ふふ
     
    色んなお話したね〜( *´꒳`* )
     
    どんなお話しても
    すごく楽しそうに聞いてくれて
    お兄さんは
    楽しいから楽しく聞いてるだけだよ❣️って
    言ってくれていたけれど
    聞き上手なお兄さんで
    めちゃくちゃ楽しかった✨️
     
     
    ベッドでも優しい人柄が出ていて
    いっぱい攻めてくれたけれど
    丁寧に優しく触れてくれて
    テクニシャンで…
     
    最後は騎乗位素股で
    ふたり一緒に♡♡♡
     
    本当に楽しかった❣️
    居心地よかった☺️
     
    あっという間だったね❣️
     
    また近々会いに来てくれるって
    約束してくれたから
     
    楽しみに待ってるね♥️
     
    ありがとうございました♥️
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ