求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

.

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4166-9977

055-926-1199

WEB予約

割引チケット
★今すぐ割★当店最大割引
全コース/オールタイム 2000円割引

沼津ICホテル街で
今すぐ入室できるお客様

全コース/オールタイム
2000円割引

60分 15000円
80分 19000円
100分 24500円
上記以外も全コース対応

《イベント対象》
沼津ICホテル街にいて
すぐ(30分以内)に入室できるお客様

絶対的お得

「ココが違う」

イベント時間=ALLタイム

交通費はかかりません

写真指名料は1000円
本指名料は2000円

全部込みで比べてください

電話受付の際
「今すぐ割で」
とお伝え下さい

Pretty2
TEL 090-4166-9977
TEL 055-926-1199

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    何回がベスト?

    こんにちは^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི


    もあです♡!



    先程90分コースで予約くださった方へ

    おれいです🧸💌



    お仕事の疲れ少しは癒すお手伝い
    もあに出来たかな?🥹🥹

    肌がすべすべで日焼けしてて、
    男の人らしい体つきしてるひとに
    上のられると興奮止まらなかった😖🫧♡


    うなじ弱いのすぐ気付いてくれて
    いっぱいせめてくれたの嬉しい😳💖

    これが嫌なんだね、これが好きなんだねって
    すぐ気付いちゃうから
    ずっと濡れっぱなしだったよねもあꉂ🤣w‪𐤔


    最後少し時間あまったから
    もう1回次はしようね🥺🥺


    今日はありがとうございました🫧




    みんなは何回するのが好きですか?✨

    オキニトークでおしえてね🧸💌




  • 2023
    06/08[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    しゅっきんします♡

    こんにちは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    もあです🫧🫧



    本日も元気いっぱいに
    13時30分から出勤しますっ🥰✨


    おにいさんを癒せるように
    精一杯がんばります🥹💖



    ラブコール待ってます📞💖




  • 2023
    06/08[Thu]
    02:53

    グッドボタン 0
    たいきんしました♡

    こんばんは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    もあです♡!


    いま退勤しました〜🥹💖

    本日もあに会いに来てくれた
    なかよしさんとはじめましてさん
    ありがとうございました🥰✨


    今日は一日中濡れてた気がする🥹🥹🫧




    先程85分コースで予約くださった方へ

    おれいです🧸💌


    もあの匂いクンクンしたり
    ひっついたりして甘えんぼなのかわいかった😳

    おそろいで持ってた物もあったね🌈


    もあのぬるぬる攻撃で
    溜まってた分ぜんぶ出せたかな🥹🍼

    めちゃ量多くてこぼすのもったいなかった♡笑


    はさんだりこすったり、
    めちゃえっちな時間だったね🥹💖


    また会えるといいな🫧







    今日もいちにち皆様お疲れ様でした♡

    明日も元気いっぱいに頑張ります🔥


    おやすみなさい^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི


  • 2023
    06/07[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    どんなことしよう?


    こんばんは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    もあです🥰🥰




    突然だけど


    2人っきりの甘い時間、
    どうやって過ごしたいですか?🥹💖


    恋人のように?
    頭が真っ白になるくらい
    汗をかいてえっちなことしたり?


    考えただけでむらむらする。。🥹


    どんな時間を過ごしたいか
    オキニトークで教えてください〜🧸💌






    先程105分コースで予約くださった方へ

    おれいです🧸💌



    マンゴーまみれでおもしろかった😂🥭♡

    やさしく焦らされてめーっちゃ濡れました😳

    後、声が好きです🥹💖
    優しい感じの、、


    ベッドに行ってからは
    もう理性飛んじゃってた😂😂笑

    お仕事ってこと忘れるくらい
    気持ちよくしてくれて、
    満たしてくれてありがとう😖🫧


    また会えるのたのしみにしてます🥰



  • 2023
    06/07[Wed]
    15:58

    グッドボタン 0
    ふわふわ?もちもち?

    こんにちは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    もあです🌟💖



    先程90分コースで予約してくださった方へ

    おれいです🧸💌



    まさかの!!去年も会いに来てくれた
    本指様だったとは🥹🥹

    またもあに会いに来てくれてありがとう♡!


    ポテトもとっても美味しかったし
    ウシジマくんもなつかしかったね😂💖


    いちゃいちゃしてるときは
    もあがびっしょり濡れちゃってて
    こすってるときの音がやばかた、🥹


    自分でもびっくりしたけど
    それ以上に興奮止まらなかった🤫♡


    おおきなおち○ちんで
    いじめてくれてありがとう🥺🥰


    また会いに来てね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




  • 2023
    06/07[Wed]
    13:10

    グッドボタン 0
    しゅっきんです︎💕︎

    こんにちは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    もあです🥹💖


    13時30分から受付開始します🍀*゜

    準備バッチリでお誘いまってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    明日くらいからまたお天気が
    ぐずるみたいなので今日のうちに
    遊びましょ🤫㊙️♡♡

  • 2023
    06/07[Wed]
    02:07

    グッドボタン 0
    たいきんしました♡

    もあです〜♡


    本日はもう退勤しましたっ🎶

    たくさんのお誘いうれしかったです🥹💖


    オキニトークもいまから
    返していきます🍀*゜



    あしたも13時から受付開始なので
    今日予定合わなかったよ〜😢て
    おにいさんたちもぜひお誘いしてください✨



    蚊に食われたところかゆすぎて
    ねむれない😭😂


    オキニトークでおはなし
    してくれるおにいさんいたら
    連絡ほしいなっ(⑉• •⑉)❤︎

  • 2023
    06/07[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    極論。


    先程あそんでくれたおにいさんへ

    おれいです🧸💌




    70分ってほんとうにあっという間😭

    もっと一緒にいたかった、、😵‍💫🥰


    でもたくさん褒めてくれて
    せめてくれて、えちすぎる時間だた🥹💖

    極論の話もめちゃおもしろくて
    もあまで一緒に悩んじゃった🤣♡


    もあのこと忘れないでね🥹


    また会いたいから(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    というか、
    またあそんでほしい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)


    今日はありがとうございました🥰💖

  • 2023
    06/07[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    一回じゃ終われない🥹


    こんばんは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


    もあです🥹🫧



    120分コースで予約してくださった方へ

    おれいです🧸💌




    ほんっとうにあそこが大きくて
    興奮止まらなかった、、🥺🥺

    いっぱいなめてくれたし🥹💖


    ローションいらずの濡れ具合でしたね😂♡

    天然ローションってやつです🧴🫧💖笑



    1回だけじゃ足りなくて
    もあの舐めながら自分でしちゃうのも
    えっちすぎる〜!🥹🥹


    そのあとは休んでていいよとか
    寝てなとか優しかったし
    120分あっという間すぎた😭


    またもあと遊んで欲しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡♡


    今日はありがとうございました💖🫧

  • 2023
    06/06[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    足りない🥺🥺

    もあです︎💕︎


    こんばんは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”



    240分コースで予約してくださった方へ

    おれいです🧸💌



    最初は90分コースだったのに
    4回も延長うれしすぎた。。🥹💖💖

    しかもずっとベッドで
    くっつきあっていちゃいちゃできたね😳


    次回の出勤もきてくれるなんて
    本当に嬉しいし、楽しみです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི


    もあの顔と体型が好みって
    言ってくれたの本当嬉しかった✨


    もあも優しくされてキュンキュンしてたよ😍


    また会えるの楽しみにしてます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡



138件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 【漂うピュアな魅力】地元超S級清楚系美女♪ あいりちゃん♪

  • さくら♪黒髪清楚系美女

  • 【スタイル抜群で超スレンダー】黒髪ドM美女♪ すみれちゃん