求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

146件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    05:52

    グッドボタン 0
    ‎本指様お礼‎
    お泊まりコース
    ウォーターゲートの本指様

    1ヶ月ぶりだァ!!!!
    いつも仕事忙しい中ふうに会いにわざわざ東京からきてくれてありがとうございます
    もぉお兄様は安定すぎる笑
    会話が先ず止まらんのよ!!!!
    そして渡したいの忘れてまずごめんなたい
    なんかふういつもそそっかしーよね笑
    そしてお兄様
    念願のふうのだーーーいすきなごまたまご3つも買ってきてくれたの!!!
    欲しいなぁ
    って前言ってたこと覚えてくれてるの嬉しすぎる!
    しかもふうの好きな飲み物とかもいつも覚えてくれてるの、、、
    優しさの神ですか?笑
    そして、美味しいよね!ごまたまご!!!
    友達の分も本当にありがとうね
    ふうの仲いい子まで大切にしてくれて、、
    うれちいたんです‎
    今日も安定に岩盤浴の部屋とってくれてて!!
    語って岩盤浴していざプレー!
    本当に出会った時よりいくのはやいんよ笑
    それが最近の悩みって前もって言ってたもんね笑
    でも、ふうからしたらえ!
    いまいく!?
    ってなって面白がってる自分もいるけど
    いつも本当にお仕事忙しい中ふうの時間もちゃんと作ってくれてありがとうね
    感謝伝えきれぬ!!!!
    また来年だねっ!!
    来年も楽しい思い出沢山作ろーね♡
    本当にいつもロングで呼んでくれてありがとう‎

    ふう
    psごまたまご秒で食べれる自信ある笑
  • 2023
    12/28[Thu]
    00:39

    グッドボタン 0
    ♡向かう♡
    お泊まりの本指様ぁぁ

    うわん!!!!
    やっとあえる!!!!!!!!
    たのしみすぎるぅ!!!

    今向かってるよ³₃
    まっててね??

    わざわざ東京から来てくれてありがとう☺️

    ふう
  • 2023
    12/27[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    ‎本指様お礼‎
    180分自宅の本指様ぁぁ

    2日ぶりだぁ!!!!!
    しかも前も時間長かったのにさらに長くなって

    嬉しすぎる((o(。>ω会って少し喋ってからふうのお土産買いに行こっ!
    って言って下さり、静岡のお土産大量に買ってくれたの笑
    もぉ愛がすごすぎる!!!
    ふうが遠慮してこれでいいよ!
    って言ってたのにもぉ量がすごいんよ笑
    毎回毎回ありがとう
    しかも友達にも買ってあげて!
    って優しすぎる
    ふうの友達まで大切にしてくれてありがとうね。
    そして一年半ぶりにあったけど、優しさと紳士さ相変わらず変わらなくて☺️
    いつもお兄様に癒されてます笑
    そして食べたかった富士宮の焼きそばも買ってくれて!!!
    あ!ふぅの好きな金のとりからまで✨️
    なにからなにまでありがとうね。
    ふう次きた時お土産楽しみにしててね?笑

    そして今日はちゃんとおちん○んいけてふうの目標達成
    緊張しすぎなんよお兄様!!!!
    1年半会えてなかったけど、一番古いからね!ふうの本指様で笑
    もぉふうになれて?笑
    可愛いから照れるんよ!っていつも言ってくれて嬉しいけど( ´,,•ω•,,`)♡

    いつも本当に時間があっとゆーま!
    2人で早くない?って言うよね笑
    本当にふうまでいつも楽しい時間をくれてありがとうね☺️

    また会えるの楽しみにしてる!!!
    お兄様は頑張り屋さんで、1人で抱え込むから何かあったら聞くし相談してきてね?
    約束
    本当に昔から可愛がってくれてありがとう!

    この大量のお土産毎回くれるの
    もぉ愛が渋滞してる
    なんなら他にもあって載せきれない笑
    ふう
  • 2023
    12/27[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    もどるよ!!
    先程の本指様ぁぁ

    ロングでありがとうございましたっ!
    また後でお礼書くね!

    そして今から空き枠です‍♀️

    エッチなお兄様?ふうで発散させよ??

    おさそいまってるにゃん

    ふう
  • 2023
    12/27[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    ♡出勤だよ♡
    ふぅ出勤するよ!!!

    一番手の本指様ぁぁ
    うわんんんんんん
    初の180分だぁ!!!!!!
    しかもドライブデート
    楽しみすぎるんだけど!!!!

    ふうちゃんの好きなの気にせず買っていいからね?
    って優しすぎる
    いつもその優しさに甘えさせてもらってます笑

    今日も楽しもーね?︎

    そして、ラスト枠本指様お泊まり予約ありがとうございます✨️
    会えるの楽しみ!!!

    間枠まだ空いてるので初めましてのお兄様‎もぜひあいにきてね?

    まってるよ

    ふう
  • 2023
    12/27[Wed]
    06:28

    グッドボタン 0
    ♡退勤♡
    今日呼んでくださったお兄様‎
    ありがとうございましたっっ!!

    えっちで優しいお兄様に出会えて幸せな日でした✨️‎

    また明日も出勤だよ!
    また明日素敵な出会いがありますよーに✨

    ふう
  • 2023
    12/27[Wed]
    06:22

    グッドボタン 0
    ‎ありがとう‎
    ‎シエル90➕60延長のお兄様‎

    サンキュー初!!!!
    会った時パネルと変わらん!
    可愛いってうれちいたん
    風俗慣れしてないって言ってたけどその割に女慣れはしてたね?笑
    そして責めるの上手すぎなんよ!!!
    そして途中で延長しよ!
    って嬉しすぎる
    プレミアの指名料かかるよ?
    って言ったら安いからいいよ!
    って優しすぎん?
    そして60分の延長ありがとうございました
    そしておちん○んいったのはいいけど面白すぎる爆笑
    ドビュって笑
    2人していまかいっ!
    って言ってよね爆笑
    詳しい事は2人の内緒

    また来月会えるの楽しみにしてるね?
    ふうを見つけてくれてありがとうございましたっっ!!

    そしてホテル選びセンス良すぎます笑

    ふう
  • 2023
    12/27[Wed]
    01:44

    グッドボタン 0
    ♡あと少し♡
    あと少しで今日退勤だよー!

    まだまだお誘い待ってるニャン‎
    てか最近○○○○褒めてくれること多くて
    うれちいたん‎
    そんなにいいかな???

    ○○○○ってなんだと思う?( ̄▽ ̄)
    わかる人わ分かるはず!

    ふう
  • 2023
    12/27[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡
    先程のビジネスホテル120分のお兄様‎

    お誘いありがとうございました!!
    沢山語りっちしましたよね!
    楽しい時間をありがとうございましたっっ!!

    また沼津にきたらサンキューで待ってます☺️

    ふう
  • 2023
    12/26[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    温まろ?
    最近旅行にハマってるけど、寒すぎて
    足だしよくしてるふう
    足が凍えそーだよ

    みんな暖かい格好しておいでよ!
    って言ってくれたけど、

    足だけは出しちゃうよね笑
    ねぇお兄様

    一緒にぬくぬくしよ?

    ふう

146件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • ☆店舗ランキング☆