求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2651-5151

WEB予約

バナ★チケ
今月限定☆彡3,000円OFF☆彡☆彡☆彡バナ★チケみました!』で【3,000円OFF】でご案内☆彡

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/11[Sun]
    02:11

    グッドボタン 1
    お礼

    こんばんは‪‪☺︎ 土曜日のお礼です

    シャワーの勢いでひと盛り上がりしたお兄さん

    沢山褒めてくれるので照れて笑ってしまいましたが、
    すごく嬉しかったです

    お兄さんの優しい雰囲気と安心感で
    落ち着いて気づいたら少し眠ってしまっていたのですが
    バレてたかな
    ⸝⸝⸝⸝

    ランニング等々頑張ってください ¨̮ و

    また会えるの楽しみに待っています ¨̮

    3度目ましてのお兄さん

    今回も沢山一緒に居てくれて沢山甘やかしてくれて
    ありがとう
    …♡

    お土産もありがとう ¨̮

    ジュース美味しかったです ¨̮

    お兄さんとのお話はやっぱり楽しくて
    時間経つのがあっという間でした

    教えてくれた面白そうな洋画また観ます◎




    来週もお兄さんからのお誘いお待ちしています𑁍

  • 2022
    12/03[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    𑁍

    こんばんは‪‪☺︎‬

    いちか出勤しています

    マイガール限定日記に写真を載せました ¨̮ ⸝
    いちかを知ってくれているお兄さんは
    もちろん、
    いちかを気になってくれているお兄さんにも
    見てみて欲しいです… ¨̮ ♡
    もっと会ってみたいなって
    思ってもらえると嬉しいです( •̥ •̥)

    本日は1時まで
    お誘いお待ちしています𑁍


  • 2022
    11/27[Sun]
    23:46

    グッドボタン 1
    お礼

    先週の日曜日ご一緒してくれたお兄さん

    なんだか掴めない感じが

    すごく面白かったです

    飲み物ご馳走さまでした ¨̮ ♡

    そして色々お話聞かせてくれて

    ありがとうございました

    勉強になりました ¨̮

    4度目ましてのお兄さん

    今日もマイクロビキニ頼んでくれて

    ありがとうございました ¨̮

    やっぱりマイクロビキニいいねって

    生地感まで楽しんでくれていて

    面白かったです ⸝⸝

    今日もお兄さんの言葉の数々が

    面白くてたくさん笑わせて貰いました ¨̮

    猫のお兄さん

    可愛い猫ちゃん沢山みせてくれて

    ありがとうございました ¨̮

    すごく癒されました

    色々新しい発見があって

    面白かったですね ¨̮

    来週もお兄さんからのお誘い

    お待ちしています𑁍


  • 2022
    11/27[Sun]
    15:45

    グッドボタン 0
    お待ちしています𑁍

    こんにちは‪‪☺︎

    いちか出勤しています ¨̮

    本日は21時まで

    お誘いお待ちしています𑁍


  • 2022
    11/20[Sun]
    14:23

    グッドボタン 0
    𑁍

    こんにちは‪‪☺︎‬いちか出勤しています

    昨日ご一緒してくれたお兄さん

    ありがとうございました ¨̮

    前髪崩れないようにって気遣ってくれたの

    優しすぎました

    そして

    気持ちいいってたくさん言ってくれて、

    宣言通り2回も⸝⸝⸝嬉しかった

    お話もすごく楽しかった ¨̮

    次も待ってるからね ¨̮

    今日は21時まで

    お誘いお待ちしています𑁍


  • 2022
    11/14[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    お礼.出勤予定

    巻き髪褒めてくれた2度目ましてのお兄さん

    今日はストレートにしちゃいました( •̥ •̥)

    それでもたくさん褒めてくれて

    延々と照れてしまいました⸝⸝⸝

    本当にずっと待ってたから

    また会えて嬉しかったよ

    次も楽しみに待ってるね ¨̮

    次の出勤予定は

    土曜日19時半~2時、

    日曜日14~21

    です ¨̮

    お誘いお待ちしています


  • 2022
    11/13[Sun]
    11:49

    グッドボタン 1
    お礼

    こんにちは‪‪☺︎

    昨日のお礼です

    2度目ましてのお兄さん

    また会って色々お話できて

    嬉しかったです ¨̮

    たくさん一緒に居てくれてありがとう

    いちかちゃんにマッサージして貰えて

    幸せって言ってくれたの嬉しかった

    突然始まった指相撲面白かった ⸝⸝

    今回も面白そうなアニメ

    色々教えてもらえたので

    少しずつ観るからまた話そうね ¨̮

    日付替わるまでご一緒してくれたお兄さん

    たくさん見つめられて

    たくさん褒めてくれて

    すごく照れました⸝⸝⸝

    とても良い反応してくれていたの

    実はすごく嬉しかったです…♡

    お兄さんを少しでも癒せていたら

    嬉しいです ¨̮

    そして本日

    ご予約いただいているお兄さん

    ありがとうございます

    楽しみにしています ¨̮ ♡

    14時から21時まで

    お誘いお待ちしています𑁍


  • 2022
    11/12[Sat]
    17:11

    グッドボタン 1
    𑁍

    こんばんは‪‪☺︎‬

    いちか出勤しています
    お兄さんの顔が見たいです( •̥ •̥)♡

    1時まで待っています ¨̮ ⸝ 𑁍


  • 2022
    11/07[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    お礼

     

    昨日のお礼です

    スタートからご一緒してくれたお兄さん

    お昼に投稿した限定写メ日記を

    待っている間に読んでくれていたの

    すごく嬉しかったです ¨̮

    マッサージ予想外だったとたくさん褒めてくれたのも嬉しかったです

    次の楽しみに待っています ¨̮ 

    人見知りなお兄さん

    途中からいちかに心開いてくれて

    Mな一面までみせてくれて

    嬉しかったです

    いちかとのイチャイチャで

    新しい性癖芽生えちゃったのも

    嬉しかったです⸝⸝⸝

    お話したらすごく話しやすくて

    楽しい時間でした ¨̮ 

    スリーサイズでいちかを選んだ

    と言っていただくことが多くて

    すごく嬉しいです…♡

    お兄さんの好みに刺さる体型

    維持できるように頑張ります ¨̮ 

    今週も土曜日と日曜日、

    お誘いお待ちしています𑁍

     

  • 2022
    11/06[Sun]
    03:14

    グッドボタン 1
    お礼

    3度目ましてのお兄さん

    今日もヌルッとお邪魔しました ¨̮

    前回オプションのマイクロビキニの

    説明を良い感じに出来ていなかったのに

    まさかの付けてくれて

    すごく嬉しかったです( •̥ •̥)♡

    今日もお兄さんの「エロ」が聞けて

    照れましたが嬉しかったです◎

    あのアニメ観ときます ¨̮

    帽子の似合う優しいお兄さん

    レアなお時間

    いちかに使っていただいて

    ありがとうございました ¨̮

    お会いできて良かったです

    また会えるようにお時間考えときますね ¨̮

    新しいテクニックお勉強になりました

    そして帰る時虫のついたドア

    開けてくれてありがとうございました⸝⸝⸝

    明日もお兄さんにお会いできるのを

    お待ちしています


117件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ