求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2651-5151

WEB予約

バナ★チケ
今月限定☆彡3,000円OFF☆彡☆彡☆彡バナ★チケみました!』で【3,000円OFF】でご案内☆彡

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    ひょこっ
    こんにちは‪‪☺︎‬🎇


    今日は~20時まで
    お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしています
    img



  • 2023
    07/29[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    こんばんは

    こんばんは‪‪☺︎‬🎆

    今日も一緒に

    楽しいお時間過ごせたら

    嬉しいです 𑁍

    お兄さんの身体

    丁寧にマッサージします‪‪ ¨̮

    ☽︎‪︎1まで

    お時間の合うお兄さん

    お誘いお待ちしています


  • 2023
    07/16[Sun]
    12:16

    グッドボタン 0

    こんにちは‪‪

    おはようございます‪‪☺︎

    今日は少し早めですが

    19時〆

    です ¨̮

    お時間の合うお兄さん

    お誘いお待ちしています♪


  • 2023
    07/15[Sat]
    19:59

    グッドボタン 0
    こんばんは

    こんばんは‪‪☺︎

    最近、マッサージを受けてきました ¨̮

    色々なところが凝り固まりすぎていて

    セラピストのお姉さんに

    びっくりされてしまいました

    すごく気持ちよかったです𑁍

    いちかとの時間も

    こんな風に過ごして貰えたらな

    と色々考えながら受けていました ¨̮

    少ーしアップデートされた

    いちかのマッサージ

    体感していただけたら嬉しいです…♡

    お兄さん方に褒めてもらえるのが

    実はものすごく嬉しくて

    チョロくも向上心育てられています ¨̮ ⸝⸝

    自分磨きも

    マッサージ等の勉強も

    楽しくできています𑁍︎

    本日翌1時まで

    お誘いお待ちしています ☽︎︎


  • 2023
    07/02[Sun]
    14:29

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いちか◇超純粋夜業界風俗未経験

  • 2023
    07/01[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    お待ちしています

    こんばんは‪‪☺︎‬

    出勤しています

    いちか
    顔を隠せるからと日記のためには
    張り切って自撮りできるのですが、
    実は写真苦手です…
    何故か変顔になってしまう同士の
    お兄さんいませんか??笑⸝⸝
    笑って!と言われても
    上手く笑えません( . .)


    今日は1時までいます ¨̮ ⸝

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしています…♡


  • 2023
    06/24[Sat]
    19:40

    グッドボタン 0
    こんばんは

    こんばんは‪‪☺︎

    実はお昼の仕事との兼ね合いで

    平日出勤が月一でも難しくなったり

    土日連日の出勤が出来なかったりと

    出勤がいつもより少なくなり

    お兄さんとお会い出来る機会が

    減ってしまっています( . .)

    そんな出勤予定で察して

    お仕事忙しいの?と

    気をつかってくださったり

    お家でのんびりしたいだろうお時間や

    お忙しい合間を縫って

    お会いしてくださるお兄さんもいて

    嬉しくてたまらないです𑁍︎

    お会い出来ていない間

    同じ名前の色んないちかちゃんを追ってる

    というお兄さんのお話は

    ちょっと面白かったです ⸝⸝

    お会い出来ること

    お会いしてくれることに

    感謝です♡⃛

    せいいっぱい癒しを捧げられたら

    いいなと思います… ¨̮

    お時間の合うお兄さん

    お誘いお待ちしています ¨̮ ♡


  • 2023
    06/18[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    𑁍
    こんにちは‪‪☺︎‬
    いちか出勤しました𑁍

    久しぶりにマイガール限定の日記に
    写真を載せようと思っているので
    見てみて貰えたら嬉しいです ¨̮

    今日は20時までの出勤になります…
    お時間の合うお兄さん
    お誘いお待ちしています ¨̮ ⸝♡


  • 2023
    06/17[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    ??

    こんにちは‪‪☺︎ マサージュのいちかです

    色が良くないので隠したのですが、

    少し前に家で髪の毛を染めた時

    不思議なことに、いつの間にか

    こんな所も染めてしまったみたいです

    お気に入りでした( •̥•̥)

    欲しいお兄さんいますか??

    なんちゃって

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𑁍 𑁍

    今日 → 19~1

    明日 → 13~20

    に出勤します

    少しややこしいのですが、

    今日は "受付が" 1時まで

    明日は "出勤が" 20時まで

    になります( . .)

    今日は

    1時過ぎのお時間までご一緒できます♪

    お兄さんを癒せるよう

    今日もシャワーやマッサージ等々

    丁寧に致します ¨̮ 𑁍

    意外!とよく言われるのですが

    実は呑みのお付き合い🍻も可◎です ⸝⸝

    今日は時間ギリギリまで

    お誘いお待ちしています♡⃛


  • 2023
    06/10[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは‪‪☺︎‬

    いちかいます

    実は最近、寝香水にハマっています ¨̮

    優しくいい香りに包まれて寝入ると

    良い感じに眠れて
    目覚めも気持ちいいんです𑁍

    匂いフェチだからですかね…( . .)⸝⸝⸝

    お兄さんは何フェチですか?
    いちかのどこかしらも
    お兄さんのフェチに刺さったらいいな
    ¨̮ ♡



    今日は20時まで
    お兄さんにお会い出来るのを
    お待ちしています ¨̮ ⸝

117件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ