求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    14:38

    グッドボタン 2
    出勤しました☺️
    お疲れ様です🌞

    昨日までの春めいたお天気、、、
    今日からは気温が下がってくるみたいです🍃

    いよいよ冬本番でしょうか
    今夜からは冷たい雨になるようで❄️❄️

    今年は台風も少なく猛暑日続きでしたね
    久しぶりの恵みの雨となるのかな、、、☔🤔

    昨日も
    逢いに来て下さり
    ありがとうございました(*^^*)♥♥

    久しぶりにまたお逢い出来て
    会話が弾み、時間を忘れていました🤭

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    是非またお誘い願います…

    宜しくお願い致します🥰🥰
  • 2023
    12/10[Sun]
    15:41

    グッドボタン 2
    お疲れ様です☺️
    出勤しました🌞☕

    今日の陽射しは昨日に増して強く
    昼間は冬の気配すら感じないくらいですね、、、

    今暫くは年末に向けて
    お仕事に、忘年会等にと
    多忙な方も多いかと、、、😵💦

    コロナの影響で封じ込められていた時間が
    今年はようやく解き放され
    少しずつ活気が戻って来ましたね🥹✨✨

    今は一年の総まとめ
    素敵な新年を迎えられるように
    もうひと頑張りですね!😉💪✨

    昨日も
    誘って下さって、ありがとうございました💕

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを、お待ちしております🥰

    宜しくお願い致します💗m(_ _)m💗
  • 2023
    12/09[Sat]
    13:38

    グッドボタン 2
    出勤しました🌞🌞
    お疲れ様です☺️☕

    寒い冬の空には程遠く、、、
    ポカポカ暖かい陽射しが、ここ毎日🐦✨

    私達だけでなく
    樹木や虫や動物達も
    季節を勘違いしちゃいそうですね🐝🐞

    これだけ良いお天気の週末
    外出するには最高ですね✨✨

    クリスマス、年末年始
    この先もどうか
    こんな晴れ間が続きますように、、、💕

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました💝

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非、お誘い願います…

    宜しくお願い致します☺️❤️❤️
  • 2023
    12/08[Fri]
    14:36

    グッドボタン 2
    🌞お疲れ様です🌞
    出勤しました✨😌✨

    今日は季節外れの暖かさ
    小春日和のような陽気ですね🌷🦋

    昼間は春めいていても
    夕方にはまた一気に気温が下がるみたい、、、

    ポカポカに浸って油断すると
    気温差で体調を崩しちゃいそうですね😷

    寒さ対策をしっかりしておかないと💦

    今週末までこの暖かさが続いてくれるみたい
    来週からはまた気温が急降下しそうですね💦

    いよいよ冬本番が始まるのかな❄❄

    昨日も
    誘って下さって、ありがとうございました❤️❤️

    お元気そうで安心しましたよ😉💕
    いつもありがとうm(_ _)m✨✨

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております🥰🥰
  • 2023
    12/07[Thu]
    14:41

    グッドボタン 2
    出勤しました🍂🌞🍂
    お疲れ様です☺️

    今日は冷たい北風が強いですね😵💦
    黄砂も飛来してきているみたいです、、

    冬将軍と暖気のせめぎ合い
    季節の変わり目
    気温差は仕方ないのですが、、、

    今週末までかなり暖かい陽気になるそうです
    暫くこんな天候の繰り返しかな、、、🤔

    体調管理難しいですね💦

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました🥰🥰

    今日も
    お時間のご都合宜しければ…
    またのお誘いを
    お待ちしております(_ _)🍀

    宜しくお願い致します☺️💗
  • 2023
    12/06[Wed]
    14:45

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞🌞
    出勤しました☺️☕✨

    夜中の雨雲も去って
    今日は文句無しの快晴ですね✨✨

    今週はだいぶ気温が上がって
    暖かくなるみたい、、、

    丁度今の時期を「さざんか梅雨」と言うそう、、
    梅雨は年間4回もあるそうです
    皆様はご存知でしたか?🤔

    また次に雨雲が近づいて来たら
    いよいよ本当の冬の寒さの到来かな、、、❄️❄️

    昼間と夜の寒暖差が
    まだまだ続いています

    体調を整えて
    冬を迎え入れたいですね😌✨

    今日からまた
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    お誘いを心よりお待ちしております❤️❤️
  • 2023
    12/04[Mon]
    14:47

    グッドボタン 2
    お疲れ様です☺️
    出勤しました🌞

    昨日より少し雲が増えたのかな、、、
    でも今日も晴れて良かったですね✨

    冬将軍の影響で一気に寒くなるかと、、、
    今週は日中の気温が上がってくるみたいです😊

    やはりこの冬はポカポカ陽気の
    暖冬となるのでしょうか🤔

    凍てつくような寒さも
    冬の醍醐味、、、私は好きだったりします☺️💕

    昨日も
    逢いに来て下さり
    ありがとうございました☺️✨✨

    今日も
    お時間ありましたら、、、
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております🍀🍀😌🍀🍀
  • 2023
    12/03[Sun]
    14:39

    グッドボタン 2
    出勤しました✨🌞✨
    お疲れ様です😌🍵

    今週は急な天気の変化も無く
    穏やかな週末を迎えられましたね✨

    夜は確かに冷え込みますが
    昨年に比べ本当に暖かいと思います、、、

    明日からはまた
    雨雲の再来みたいですよ

    カラカラに乾燥した陽気が続いていたし
    恵みの雨となるのでは、、、☔

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました😌❤️

    久々に
    いつもの元気な笑い声を聞けて嬉しかったな🥰

    今日も
    お時間ありましたら、、、
    またのお誘いを
    お待ちしております💗☺️💗
  • 2023
    12/02[Sat]
    14:41

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました😌☕

    冬将軍の到来で
    かなりの冷え込みとなりましたね❄❄

    今日は気持ちの良い快晴の週末✨✨
    外出するにも絶好のお天気ですね😊💕

    来週にはまた
    雨雲が再来し、雨天になるみたい、、、

    お天気が崩れる前に
    陽射しを沢山浴びて
    暖まっておきたいですね🥰✨✨

    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました💝

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております☺️

    宜しくお願い致します🩷🩷
  • 2023
    12/01[Fri]
    14:40

    グッドボタン 2
    出勤しました🌥️
    お疲れ様です🍁☺️🍁

    冬の寒波の南下
    北の地方では大雪となっています、、、❄❄

    この週末どこまで寒くなるのでしょうか
    昼間のポカポカ陽気のせいか
    今年は比較的暖かい気候のように感じます、、、

    冬将軍は優勢ですね💦
    油断は禁物みたいです🤔

    寒さに備え、日々コツコツ、、、ですね😉

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました(*^^*)♥♥

    久々にお逢いできましたね!🥰
    お仕事お忙しい中、嬉しかったです✨✨
    お身体気を付けて下さいね😌

    今日も
    お時間のご都合宜しければ…
    またのお誘いを、お待ちしております🍀🍀

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ