求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    14:47

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞💖
    出勤しました🌞✨

    今朝もかなり冷え込みましたね、、、
    寒くて布団からなかなか出られず
    いつまでも毛布に包まっていたくなりますね😴

    最強な大寒波が南下
    大雪の所も、、、❄️❄️
    これ以上降り積もらなければ
    良いのですが、、、心配になります😥

    この寒波が過ぎ去れば
    また来週には
    暖かい陽射しが戻って来るみたいです、、、

    今年は
    ホワイトクリスマス🎄⛄になりそうかな?

    今日からまた
    宜しくお願い致します☺️💗

    お誘いを
    お待ちしております🥰💕
  • 2023
    12/19[Tue]
    14:35

    グッドボタン 2
    出勤しました🌥️
    お疲れ様です☺️☕

    昨夜から徐々に
    冬らしい、凍てつくような寒さに、、、

    最強な寒波の襲来のようです
    本当に、過去のような大雪に
    ならなければ良いのですが、、、心配ですね😔

    今日の空は黒ずんだ雲が空一面
    見ているだけでブルブル❄️
    暖かい毛布に包まりたくなります😴

    早くこの大寒波が過ぎ去ってくれないかな、、、

    昨日も
    会いに来て下さって
    ありがとうございました🥰

    初めてのお誘い
    とっても嬉しかったです☺️💕
    優しい笑顔に癒やされました❤️

    今日も
    お時間のご都合宜しければ…
    また是非お誘い願います

    宜しくお願い致します❤️🩷☺️🩷❤️
  • 2023
    12/18[Mon]
    14:41

    グッドボタン 2
    お疲れ様です☺️🌞
    出勤しました🌞

    いよいよ冬の大寒波が迫って来たようです、、、
    昨夜から気温が急降下❄️
    今朝も寒々しい曇り空でした

    ようやく陽射しが出て来てくれたものの
    風も冷たく
    冬らしい寒さを実感しますね

    今週はかなり冷え込んでくるのでは、、
    本当に体調を崩しがちなこの時期

    皆様もお身体に充分気を付けて下さいね☺️✨

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました❤️

    初めてのお誘い、嬉しかったです💝
    紳士的な方で、胸ときめきましたよ😌💕💕

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております🍀☺️🍀
  • 2023
    12/17[Sun]
    15:39

    グッドボタン 2
    出勤しました🌞🌞
    お疲れ様です☺️☕

    昨日までかなり強く吹いていた風も
    だいぶ和らいだのでしょうか🍃

    今日はカラッと晴れ間が広がり
    洗濯物も気持ちよさそうです、、、🥰

    今年も残す所僅か2週間、、、
    本当に早いものですね😌

    この一年、皆様はどんな事がありましたか?

    残された日々を大切に
    穏やかに新しい年を迎えたいものですね、、、✨

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました☺️💕

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております💖💖
  • 2023
    12/16[Sat]
    13:41

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌦️
    出勤しました☺️☕

    昨夜は強い北風でしたね、、、
    夜が明けて、少しずつ風も遠退きました

    恵みの雨、、と思いきや
    降ったり止んだりでしたね

    迫り来る寒波で雪も心配されていますね😥
    過去のような大雪にならなければ良いけど、、、

    寒くなってきた週末は
    暖かくして
    ゆっくり身体を労って下さいね😌🍵✨

    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました🩷☺️🩷

    今日も
    お時間ありましたら、、、
    また是非誘って下さいね💕

    お待ちしております

    宜しくお願い致します✨🥰✨
  • 2023
    12/15[Fri]
    14:40

    グッドボタン 2
    お疲れ様です☔☔
    出勤しました☺️🌂

    昨日までの春めいた陽気から
    今日はだいぶ気温が急降下

    今日は一日中あまり気温が上がらないみたい、、
    雨も降ったり止んだりみたいです

    いよいよ寒波の到来
    今年はどれくらい寒くなるのやら、、、

    今から冬に備えて
    寒さ対策しておかないと😉✨✨

    昨日も
    誘って下さり、ありがとうございました(*^^*)♥♥

    初対面は、やっぱり緊張しますね🤭
    逢いに来てくれて嬉しかったです❤️

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております🥰

    宜しくお願い致します😌🍀
  • 2023
    12/14[Thu]
    14:36

    グッドボタン 2
    🍁出勤しました🍁
    お疲れ様です☺️☕

    最近は毎朝のように
    季節を忘れてしまいそうな日が射してきて
    ポカポカ陽気についつい、、、ウトウト、、、😴

    来週からは
    今度こそ冬らしい寒さになってくるみたい❄️🤔

    何だかこの冬は
    こんな感じのお天気のまま
    過ぎ去って行きそうな気がします、、、😌

    年末年始も
    これくらい穏やかな陽気で
    過ごせたらなぁ、、、☺️✨

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました🩷

    今年は忘年会等が増え
    皆様お忙しそう、、
    そんな中来て頂けて嬉しいです🥰

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非、お誘い願います💕

    宜しくお願い致します❤️☺️❤️
  • 2023
    12/13[Wed]
    15:39

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞
    出勤しました☺️✨

    今日はもっと曇るかと思っていました、、、
    昼間は穏やかに晴れましたね✨✨

    また段々と曇り空になって行くみたいです
    どうやら今週末は雨になりそう、、、🌂

    週も半ば
    毎日風の如く、あっという間に
    過ぎ去って行きますね😵

    あと数える程で今年も終わり
    ラストスパートですね!✨💪✨

    昨日も
    誘って下さって、ありがとうございました🥰💕

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    またのお誘いを
    お待ちしております☺️💗💗

    宜しくお願い致します❤️
  • 2023
    12/12[Tue]
    13:47

    グッドボタン 2
    お疲れ様です☔
    出勤しました☺️☕

    今日は予報通りの雨模様、、、
    どんよりした雨雲が寒々しく感じますね

    昼間は一旦やみ
    また夜再び降ってくるみたい🤔

    今週は傘の出番が増えそうですね😌

    想像よりも割と暖かく
    たまに陽射しが出て来てみたり
    安定しないお天気の1日になりそうですね😥

    昨日も
    誘って下さり、ありがとうございました❤️❤️

    お仕事お忙しい中
    いつも逢いに来てくれて、、感謝です☺️✨✨
    年末年始、ゆっくり休めるように
    もう一踏ん張り、頑張りましょうね😉✨

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております🍀🍀(_ _)🍀🍀
  • 2023
    12/11[Mon]
    14:38

    グッドボタン 2
    出勤しました☺️
    お疲れ様です🌞

    昨日までの春めいたお天気、、、
    今日からは気温が下がってくるみたいです🍃

    いよいよ冬本番でしょうか
    今夜からは冷たい雨になるようで❄️❄️

    今年は台風も少なく猛暑日続きでしたね
    久しぶりの恵みの雨となるのかな、、、☔🤔

    昨日も
    逢いに来て下さり
    ありがとうございました(*^^*)♥♥

    久しぶりにまたお逢い出来て
    会話が弾み、時間を忘れていました🤭

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    是非またお誘い願います…

    宜しくお願い致します🥰🥰

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ