求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/05[Fri]
    14:53

    グッドボタン 2
    🌞お疲れ様です🌞
    出勤しました☺️☕

    新年を迎え、早々と、、、
    もう今日は5日😵💦
    時間が経つのが凄く早く感じます、、、

    冬の寒さを忘れてしまうくらい
    春めいたお天気が続いて
    今年のお正月休みは
    ゆったりと過ごせたのではないでしょうか、、

    こんな暖かい陽射しだと
    ついつい、ウトウトしてしまいますね😴

    また寒波が近づいてきているようです
    明日からの連休
    かなり冷え込んでくるみたいですね❄️🤔❄️

    皆様、寒暖差で体調を崩さぬように、、、

    今日からまた
    宜しくお願い致します☺️💕

    お誘いを
    お待ちしております❤️❤️
  • 2024
    01/03[Wed]
    14:39

    グッドボタン 2
    🎍謹賀新年🎍
    出勤しました☺️✨✨

    本年も宜しくお願い致します🙇‍♀

    新年早々から大変な事態となってしまいました
    誰もが蒼然となった事と思います、、、

    当たり前の
    いつも通りの日常の生活が
    一瞬の間に奪われてしまう、、、

    この寒空の下苦しんでいる人達がいる中
    ごく普通に朝を迎える事ができた事は
    本当に幸せだと実感しますね、、、

    明日は我が身と成り得るかもしれません
    普段からの
    災害時の知識と備えは
    本当に大切ですね

    一日を有り難く
    頑張りたいと思います☺️✨

    本日も
    お時間ありましたら
    お誘いをお待ちしております(*^_^*)

    宜しくお願い致します☺️❤️
  • 2023
    12/30[Sat]
    14:39

    グッドボタン 2
    🍊お疲れ様です🍊
    出勤しました☺️

    今年最後の出勤となりました✨
    早いもので、入店して一年半が経ち、、、😌
    皆様にいつも元気のパワーを頂いて
    頑張って来る事が出来ました☺️✨✨

    私も皆様に少しでも多く
    安らげる時間を提供出来るように、、、
    努力したいと思います☺️💕

    昨日も逢いに来て下さり
    ありがとうございました(*^^*)♥

    本日も、そして来年も
    ともかを宜しくお願い致します🥰
  • 2023
    12/29[Fri]
    14:39

    グッドボタン 2
    ☀出勤しました☀
    お疲れ様です😌☕

    いよいよ今年も残す所あと3日
    今日もカラッと快晴ですね✨✨

    こんな良いお天気であれば
    大掃除などには最高の陽気ですね!😉🧹🪣

    今年の大晦日は
    どうやらお天気が下り坂のようですが、、、

    何とか早く雨雲が去り
    初日の出が見られると良いですね😌✨✨

    昨日も
    逢いに来て下さり
    ありがとうございました☺️❤️

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    是非お誘い願います🥰

    宜しくお願い致します💖💖
  • 2023
    12/28[Thu]
    14:41

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました🧹🧤

    今日は段々と曇り空に変化してきましたね、、、
    気温は少し暖かいのかな、、、

    お仕事も終盤
    一年間の大掃除等に追われている方も
    多いのではないでしょうか💦

    今年も残す所あと僅かとなりましたね😌
    一年を振り返る暇も無く
    年を重ねて、、、気がつけば!🥹🥹

    年末年始ぐらいは
    ゆっくり休めると良いですね🍀🍀

    今日からまた
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    お誘いを
    お待ちしております🥰💕
  • 2023
    12/26[Tue]
    14:40

    グッドボタン 2
    出勤しました🌞🌞
    お疲れ様です😌☕

    クリスマスも終わり
    もう街中は一気にお正月ムード一色、、、
    年末年始は本当に
    何かと多忙に過ぎて行きますね💦

    今日もとっても良いお天気✨✨
    お仕事もそろそろ総まとめ!
    皆様、毎日忙しい日々だと思います、、、😵💦

    凄く乾燥した陽気
    掃除や買い物等には絶好の日ですね✨

    お天気が続くと思っていた年末年始
    大晦日はだいぶ崩れて来るみたいです😥

    今日のような暖かい日が
    ずっと続くと良いのに、、、😌

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました🥰

    一年間、お仕事お疲れ様でした😌
    いつも楽しい時間をありがとう🥰🥰

    今日も
    お時間のご都合宜しければ…
    またのお誘いを
    お待ちしております❤️

    宜しくお願い致します💖☺️💖
  • 2023
    12/25[Mon]
    14:43

    グッドボタン 2
    🔔🎄お疲れ様です🎄🔔
    出勤しました✨🎅✨

    ホワイトクリスマスとは程遠く
    今日は春めくような
    快晴の良いお天気になりましたね🌞✨

    今朝も
    つま先がジンジンするくらいの冷え込みでした
    毎朝布団が恋しいですね🤭

    ヒヤヒヤしていた冬の大寒波
    どうやらもう和らいで来るみたいですね✨

    年末年始はまた気温が上昇するらしいですよ
    こう寒暖差が続くと
    冬の厳しい寒さを忘れてしまいそうです、、

    昨日も
    誘って下さって、ありがとうございました😌💕

    一年の節目に逢いに来て頂けて
    嬉しかったです🥰
    今後とも宜しくお願い致します☺️💗

    今日も
    お時間ありましたら、、、
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております(_ _)🍀🍀

    宜しくお願い致します❤️
  • 2023
    12/24[Sun]
    12:43

    グッドボタン 2
    ✨🎄出勤しました🎄✨
    お疲れ様です☺️

    今日は昨日よりも雲が多いのでしょうか、、、
    連日良いお天気が続いていますね✨

    街中がクリスマスモード一色ですね🔔🎶
    今年もホワイトクリスマスには
    なりそうもありませんね❄️

    年末のイベントが次々と終わって行きます
    そろそろ新年を迎える準備をしなくちゃ、、、

    年末年始は本当に
    多忙に過ぎてしまいますね💦

    この年末年始
    皆様はゆったりと身体を休める事が
    出来そうですか、、、?😴😴

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました(*^^*)♥♥

    また久々に
    いつもの優しい笑顔を見ることが出来て
    安心しました😌
    あまり無理しないでくださいね😉✨

    今日も
    お時間のご都合宜しければ、、、
    またお誘い願います🥰

    宜しくお願い致します🍰☺️🍰
  • 2023
    12/23[Sat]
    14:51

    グッドボタン 2
    お疲れ様です☺️
    出勤しました🌞🌞

    今日は文句無しの快晴✨
    朝晩の冷え込みは
    より一層深まってきましたが、、、

    今週末はまだまだ忘年会等のイベントもあり
    皆様お忙しいのではないでしょうか、、、

    クリスマスも間近
    街中も今年は盛り上がっていますね✨🎄✨

    この陽気だと
    どうやらホワイトクリスマスには
    ならなそうかな、、、❄️😌❄️

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました☺️💕💕

    長い間いつも来て頂く度に
    元気を与えて貰っています🥰

    今日も
    お時間ありましたら、、、
    またのお誘いを
    お待ちしております❤️❤️

    宜しくお願い致します🎄☺️🎄
  • 2023
    12/22[Fri]
    14:50

    グッドボタン 2
    出勤しました🌞🌞
    お疲れ様です☺️☕🔅

    今年も残す所あと僅か、、、
    あれだけ猛暑が続いていた夏日が
    何だか懐かしく感じます

    今はもう陽射しはあっても
    すっかり冬らしい
    寒い寒い冬の空に変わりましたね、、、❄️😌❄️

    晴れて過ごしやすいけど
    この乾燥した空気と寒暖差で
    体調を崩しがちです💦

    良い年を迎えられるよう
    自ら体調管理心掛けないといけませんね☺️✨

    昨日も
    逢いに来て下さり、ありがとうございました❤️

    また誘って頂けて
    嬉しかったです(*^^*)💕

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    またのお誘いを
    心よりお待ちしております🥰

    宜しくお願い致します🩷☺️🩷

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ