求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    14:42

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました☺️☕

    昨日はとても風の強い一日でしたね
    黄砂も飛来していて
    お天気は良くても
    思い切り日干しが出来ず、、、🥹

    週も半ば
    今日はだいぶ強風も軽減されたかな

    一日穏やかに過ごせそうですね🍀

    週末はお天気が崩れるみたいですね☔
    雨雲に覆われてしまう前に

    暖かい陽射しを充分満喫しておきましょう🥰

    今日からまた
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    お誘いを
    お待ちしております✨☺️✨
  • 2024
    01/15[Mon]
    14:47

    グッドボタン 2
    出勤しました😌☕
    お疲れ様です🌞🌞

    今日からまた一週間のスタート
    ずっと晴れ間が続いていますね、、、

    このまま春になってくれたらなぁ、、と☺️
    ポカポカの陽射しに浸っていたい気分です

    でもまた雨雲が迫って来ているようですね
    今週末はどうやらお天気が崩れるみたい🤔

    朝目覚めて、天気が良いと
    一日のモチベーションも上がりますね✨

    今週も宜しくお願い致します🥰🥰

    お誘いを、お待ちしております❤️☺️❤️
  • 2024
    01/14[Sun]
    16:35

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました☺️✨

    今日も快晴✨🌞✨
    昨年末出来ずにいた掃除と布団干し🧹🪣
    カラカラに乾燥した
    このお天気のお陰で捗りました🤭💦

    今週末も良いお天気で終われそうですね☺️
    明日からはまた寒くなってくるみたいです

    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました🥰🥰

    優しく接してくれて
    緊張がすぐ解れました、、ありがとう💕

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております❤️

    宜しくお願い致しますm(_ _)m🍀🍀
  • 2024
    01/13[Sat]
    14:46

    グッドボタン 2
    🌞お疲れ様です🌞
    出勤しました☺️☕

    昨日の冷たい北風も少し和らいだのか、、、
    今日も穏やかに晴れましたね✨

    洗濯物達も良く乾くけれど
    風に吹かれて、とても寒そうに❄️

    この週末も
    良いお天気が続くと良いですね🍀

    お休みが明けて
    お仕事も通常通りにスタートして
    お疲れ様気味の方も多いのではないでしょうか

    ゆっくり休める時には
    思い切って身体を労りたいものですね、、、😌

    昨日も
    逢いに来て下さって、ありがとうございました❤️❤️

    いつも安心して
    時間が経つのを忘れてしまいます
    お忙しい中、、、嬉しいです☺️💗

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います

    宜しくお願い致します☺️💕
  • 2024
    01/12[Fri]
    14:41

    グッドボタン 2
    出勤しました🌞🌞
    お疲れ様です😌🍵

    昨日は一日通して冷え込んでいましたが
    今日は風は冷たくも、ポカポカ陽気☺️✨

    今年の冬は比較的に暖かいですね

    でも明日からはまた寒気に覆われ
    かなり寒くなるみたいです😵💦

    いよいよ雪が舞い降りる可能性が、、、
    果たして初雪となりますでしょうか🤔❄️

    寒さが厳しくなって行くのは
    まだまだこれからですね、、、

    油断は禁物
    体調を整えて行かなくちゃ、、、ですね😉✨

    昨日も
    誘って下さって、ありがとうございました🥰🥰

    年末年始もお仕事だったそうで
    大変でしたね、、
    久しぶりにお逢い出来て、安心しました☺️💕

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております(*´ω`*)🩷

    宜しくお願い致します☺️
  • 2024
    01/11[Thu]
    14:42

    グッドボタン 2
    ☁お疲れ様です☁
    出勤しました☺️☕

    今日はなかなか雲が途切れる事無く
    とても低く感じますね、、、
    また冷たい北風が頬に当たり痛く感じます😌

    どうやら今日は一日こんなお天気かな、、、🤔

    新年を迎え
    早くも、もう10日も経過してしまいましたね💦

    本当に、時間が経つのは
    あっという間ですね

    今日からまた
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    お誘いを
    お待ちしております🥰🥰
  • 2024
    01/09[Tue]
    11:40

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌥️
    出勤しました☺️☕

    昨夜からだいぶ冷え込んできましたね、、、
    今日は昨日に増して
    雨雲がどんよりと、、、

    お正月休みも連休も終わり
    またお仕事がスタートです

    また皆がお休みの中
    ずっとお仕事だった方もお疲れ様でした☺️✨

    今年は皆様にとって
    どんな一年になるのでしょうか、、、

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました❤️🥰❤️

    体調回復して
    お元気そうで安心しました(*^^*)✨✨
    今年も宜しくお願いします💕

    今日も
    お時間ありましたら、、、
    また是非お誘い願います☺️

    宜しくお願い致します🩷🩷
  • 2024
    01/08[Mon]
    14:50

    グッドボタン 2
    出勤しました☺️
    お疲れ様です🌞🌞

    今日は成人の日✨✨
    連休最終日も、とても良いお天気です☺️💕

    ずっと晴れ間が続いていますが
    今週半ばには
    またまた雨雲が到来するみたいです
    もしかすると今度こそ
    雪の気配、、、かもしれませんね❄❄

    お休みモードを切り替えて
    今年も気合いを入れなくちゃ、、、ですね✨✨

    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました🥰🥰

    元気のパワーを頂いて
    今年も頑張れそうです☺️❤️❤️

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    またのお誘いを
    お待ちしております🩷

    宜しくお願い致します✨☺️✨
  • 2024
    01/07[Sun]
    14:37

    グッドボタン 2
    お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました☺️☕

    連休に入り
    今日は少し雲も増え
    風も強まってきました、、、

    今日は7日、七草粥の日ですね😌
    皆様はお召し上がりになりましたか?

    お正月気分とも、そろそろお別れ、、、
    またいつもの日常に戻りますね

    今年も皆様にとって
    穏和で有意義な一年間となりますように、、、

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました☺️💖💖

    お仕事も始まり
    お忙しい中、嬉しかったです🥰💕💕

    今日も
    お時間ありましたら、、、
    また是非お誘い願います☺️

    宜しくお願い致します🍀🍀
  • 2024
    01/06[Sat]
    14:40

    グッドボタン 2
    🌞出勤しました🌞
    お疲れ様です☺️🍃

    今日は朝から風が強いですね😵💦
    洗濯物が風に揺られて騒々しいです🤭

    お正月休みも過ぎて
    今日からまた連休の方も多いのでは、、、

    傍ら、お休み関係無しにお仕事の方も
    お疲れ様です☺️✨

    本当に毎日
    暖かい陽気が続いているので
    このまま春になってしまいそうですね🌸

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました(*^^*)♥

    新年のご挨拶ができましたね✨
    今年も宜しくお願いしますm(_ _)m💕💕

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    またのお誘いを
    お待ちしております(*´ω`*)

    宜しくお願い致します🥰🥰

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ