求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    15:39

    グッドボタン 2
    出勤しました🌥️
    お疲れ様です☺️☕

    今日は沢山雲が空一面に広がり
    太陽が一生懸命雲を掻き分けて
    陽射しを私達に与えようと、、、

    そんな風に感じますね☺️✨

    晴れ間の続いた一週間
    寒さも少し和らいで

    心地良い週末となりました😌🪣🧹

    今年は雪が舞い降りる日は
    来るのでしょうか、、、❄️☃❄

    雪が降る街並も素敵だけど
    出来ることなら
    暖かい陽気のまま
    春を迎えたいものですね😌🌸


    昨日も
    誘って下さって、ありがとうございました❤️

    お仕事でのストレスで
    かなりお疲れ気味でしたね、、
    あまり無理なさらないように
    ゆっくり休んで下さいね☺️✨✨

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    またのお誘いを
    お待ちしております(*´ω`*)💕

    宜しくお願い致します🥰🥰
  • 2024
    01/27[Sat]
    14:46

    グッドボタン 2
    🌞お疲れ様です🌞
    出勤しました☺️🍵

    今週末も爽快に晴れましたね✨✨
    予報通り、少し寒さも
    和らいだのでしょうか、、、

    寒々しい冬の空だけど
    ポカポカ陽射しが暖かくて
    心弾みますね☺️✨

    新年を迎え
    早々ともう約一月が経とうとしています

    皆様今年はどんな一年になるよう
    計画されていますか🤔

    とにかく家族皆が健康に
    大きな災いに遭わぬよう

    毎日心掛けて行かなくちゃいけませんね😉✨


    昨日も
    誘って下さって、ありがとうございました🥰

    本当に久しぶりに
    お逢い出来て
    当時の事をあれこれ思い出しました🤭

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    お待ちしております(_ _)🍀🍀

    宜しくお願い致します💗☺️💗
  • 2024
    01/26[Fri]
    14:42

    グッドボタン 2
    出勤しました❄️🌞❄️
    お疲れ様です☺️☕

    今日は朝から晴天✨
    冷たい乾燥した北風の中
    室内で待機していた洗濯物達が
    ようやく日光浴🥰

    カラカラに乾燥した空気
    なるべく喉を潤すように心掛けていますが、、、

    早いもので、もう週末😵
    一週間、本当にあっという間に過ぎ去りますね


    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました(*^^*)♥♥

    長い時間ゆっくり寛いで
    良いお話をたくさん、、、
    勉強になりました😉✨✨

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非、お誘い願います

    宜しくお願い致します🩷☺️🩷
  • 2024
    01/25[Thu]
    13:45

    グッドボタン 2
    🗻お疲れ様です🗻
    出勤しました🌞✨

    昨夜から深々と寒さが深まり
    今朝も凄く冷え込みましたね、、、❄️❄️

    窓から見える富士山も
    すっかり見事な雪化粧

    うっとりする程綺麗ですが
    見ているだけで凍てつきそうですね💦

    時頼吹く北風が冷たいですが
    今日は穏やかに晴れましたね✨

    週末にはまた徐々に
    少しずつ気温が上がるみたいです😌

    寒さ厳しく、外出も億劫ですが
    負けていられませんね💪✨

    皆様暖かくして
    体調崩さぬように、、、

    今日からまた
    宜しくお願い致します☺️💕

    お誘いを
    お待ちしております❄️☺️❄️
  • 2024
    01/23[Tue]
    11:42

    グッドボタン 2
    出勤しました☺️☕
    お疲れ様です☺️

    大寒波が迫る最中
    各地に積雪警報が出ています❄️❄️

    今晩からより一層冷え込んできそうな気配
    今日は暖かい物が恋しくなりそうですね、、、

    何とか日が当たり始めたものの
    黒ずんだ帯状の雨雲があちこちに

    どうやら今日は
    不安定なお天気の一日になりそうですね


    昨日も
    誘って下さって、ありがとうございました🥰💕

    また久しぶりの再会
    とてもお元気そうで☺️✨
    まだまだ寒さも続きます、、
    体調に気を付けて下さいね☺️💗

    今日も
    お時間ありましたら…
    またのお誘いを
    お待ちしております(_ _)💕

    宜しくお願い致します❤️🥰❤️
  • 2024
    01/22[Mon]
    15:43

    グッドボタン 2
    ⛅お疲れ様です⛅
    出勤しました😌🍵

    昨日から降り続いた雨も上がり
    空一面覆われた雨雲を掻き分けて
    少し陽射しが見え隠れ、、、

    今週はまた
    強烈な寒気が訪れて来るようです😵❄️

    暖冬のせいか
    もう既に花粉も飛来しているそう、、、

    花粉症や鼻炎の方には
    また辛い季節がやって来ますね😥💦

    くしゃみ一つするにも
    体力消耗してしまいますね😮‍💨

    この冬を健康に乗り切らないと💪


    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました❤️✨

    本当にいつも時間が経つのを
    忘れてしまいますね💦
    貴重な休日に、遊びに来くれて
    嬉しかったです🥰🥰

    今日も
    お時間のご都合宜しければ…
    また是非お誘い願います

    宜しくお願い致します💝☺️💝
  • 2024
    01/21[Sun]
    15:47

    グッドボタン 2
    ☔出勤しました☔
    お疲れ様です☺️☕

    昨夜から降り続いている雨
    シトシト降ったり止んだり、、、

    雪にならなくて良かったですが
    ほんの少し、今年の初雪を見たい気持ちも😌❄️

    この冷たい雨も
    一日降り続けて、明日には天候回復するみたい

    陽射しが待ち遠しいですね✨


    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました❤️☺️❤️

    久しぶりでしたね、、
    変わらず優しく、紳士的で、、、
    また是非遊びに来て下さいね🥰

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    またのお誘いを
    お待ちしております(*´ω`*)💕

    宜しくお願い致します😌💗
  • 2024
    01/20[Sat]
    14:44

    グッドボタン 2
    ❄️お疲れ様です❄️
    出勤しました☔

    未明から降り始めた冷たい雨
    今にも雪に変わりそうな、、、

    今日は一日中、雨模様でしょうか😌🌂

    ずっとカラカラの晴天が続いていたから
    恵みの雨のように感じますね

    我が家の洗濯物たちも
    今日は自宅の中で太陽を待ちぼうけしています

    来週はまた
    良い陽射しが戻ってくるみたいですね✨
    楽しみに待ちましょう☺️✨

    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました☺️💖

    ウォーキングされているようで
    引き締まって、素敵でしたよ✨
    私も見習わないと、、です💦

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております💕

    宜しくお願い致します❤️❤️
  • 2024
    01/19[Fri]
    14:35

    グッドボタン 2
    お疲れ様です☺️☕
    出勤しました❄️❄️

    今日は雨雲が空一面に、、、☁☁
    週末は雨模様みたいですね

    ポカポカ陽気がずっと続いていたから
    やっと冬らしさを実感します、、、😌

    雪予報も出ていますね⛄❄️
    今夜からかなり
    冷え込んで来そうです

    皆様、体調に気を付けて
    暖かくして
    ゆっくり身体を労って下さいね☺️✨

    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております🩷

    宜しくお願い致します🍀🥰🍀
  • 2024
    01/18[Thu]
    14:45

    グッドボタン 2
    🌥️出勤しました🌥️
    お疲れ様です☺️🍵

    今日も朝から良いお天気
    控え目に吹く冷たい風に
    ようやく冬らしさを感じます、、、😌

    今日は少しずつ
    天候が崩れて来るそうですよ🌦️

    久々の傘の出番となるでしょうか🌂🌂

    早いもので、もうすぐ週末
    年末年始のお休みが明け
    通常の生活に戻り
    そろそろ疲れが出始めるのでは、、、😵💦

    毎日油断は出来ませんね、、、😌

    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました(*^^*)♥♥

    久しぶりにお逢いして
    ゆったりとお話する事が出来て嬉しかった🥰

    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います

    宜しくお願い致します❤️☺️❤️

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ