求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/01[Mon]12:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/02[Sun]
    16:34

    グッドボタン 0
    密着洗体✉💕


    艶のお兄様🤍

    急遽予定してた女の子が会えなくなっちゃって
    ふぅの日記を見てマイガール登録も
    オキニトークも送ってくれて選んでくれた
    お兄様😍💖

    あいにくるまえに日記とかふぅのこと
    見てきてくれるお兄様すき🥰🤍
    やっぱりじぶんに興味を持ってくれてる
    お兄様しか勝たん!😂😂💖

    お風呂場でお兄様のお体を洗うとき
    体をくっつけて洗ってたら
    密着??気持ちいこれなに!?😳って
    ふぅは密着が好きだから洗う時も
    密着だぁ🥰🥰💖

    気にって貰えて良かった♡
    その後もベットで責めてたらお兄様が
    興奮してふぅのこといきなり責めてくれて
    興奮した♡
    お兄様はヘビーユーザーとお聞きしたので
    その中でもふぅちゃんがいい!って
    思ってもらえるようにがんばるね🥰

    また遊んでください😊
    ありがとうございました

    ふぅ


  • 2023
    07/02[Sun]
    16:33

    グッドボタン 0
    我慢しちゃだめ!✉💕


    ココホテルのお兄様🤍

    スタートのお兄様朝早いのに
    お誘いありがとうございました😍🤍
    ふぅの大好きなデンマオプションも
    一緒に着けてくれて2回もイッちゃった///

    なのに、差し入れまで持ってきてくださって
    栄養ドリンクいちばん嬉しい☺️💖

    これであともう少しかけ走れそうです😍
    優しいお兄様だった🥹

    途中お兄様気持ちいの我慢しちゃって
    危なかった😂😂

    次は我慢せずに一緒に
    もっともっと気持ちよくなろうね?💕︎

    またデンマで遊んでください🙇‍♀️
    ありがとう♡

    ふぅ






  • 2023
    07/02[Sun]
    04:12

    グッドボタン 0
    2回イキ...✉💕


    DOLLのお兄様🤍

    夜眠れないからってふうと
    遊んでくれてありがとうございました😭💖
    超可愛いやばいやばいやばいって
    お兄様ひとりでテンパってたの可愛かった😂

    そんなに褒められるとふぅも嬉しいな💖

    お兄様は攻められたいというご希望
    だったので、ふぅの得意な舌使いで
    お兄様のチクビを...すっごくビクビク
    腰が動いててその反応見る度
    舐めるの辞めれなかったよ😂💖

    でも、ふぅもすこし遊んでもらいたくて
    69しながらローションてこきで
    フィニッシュ🍼できて良かった💖

    フィニッシュしたのに、もう一度
    2回連続そのままフィニッシュ🍼💖

    最高だね💕︎
    明日おやすみみたいだからゆっくり
    休んでね💕︎
    今日はありがとう♡

    ふぅ


  • 2023
    07/02[Sun]
    02:50

    グッドボタン 0
    悪魔ないい面♡✉💕


    アクアのお兄様🤍

    ドア開けた瞬間当たり~やった~って
    無邪気な感じがすっごく可愛くて🥰💖
    今までの中で一番可愛い頂きました♡
    言葉にして伝えてくれる男性
    好きです😍💖
    ま、ふぅはツンデレなんだけど...///笑

    お兄様はすっごく敏感でお風呂の時から
    クネクネしてたね🤭そゆのみたら
    ずっと触りたくなるの☺️

    ノンストップでふぅがお兄様のこと気持ちよく御奉仕して、お兄様何度かガマンしたけど
    最後はもうふぅに諦めてたね😂😂💖

    今度はロングで2回できたらいいな✨
    あとお兄様に素敵な出会いがありますうに🌈

    今日はありがとうございました♡
    最後色々お話出来て楽しかったです

    ふぅ♡



  • 2023
    07/02[Sun]
    01:55

    グッドボタン 0
    はじめての✉💕


    ZEROの仲良し様🤍

    1ヶ月ぶりに会えたの嬉しい🥹🥹💖
    前回は宴会の帰りでフリーで出会ったんだけど指名してまた会いに来てくれたの
    ほーーんとに嬉しかったよ🫣🫣💖

    指名したの初めてで緊張したってゆってたの
    可愛かった😍💖笑
    これからは予約完璧だね😂笑

    今月誕生日だったのも覚えてくれてて
    ゴルフボールまでプレゼント🎁
    ありがとう♡
    無くさないように大事に使うね💕︎
    スコアあがるかな🤣

    相変わらずお話も2人ともマシンガントークで楽しいけど
    ベットになると2人とも最高の雰囲気に
    なるの超楽しい😍

    また会えるの楽しみにしてます😊
    ありがとう♡

    ふぅ


  • 2023
    07/01[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    アツアツな👩‍❤️‍👨✉💕


    シエルのお兄様🤍

    お部屋入ってから疲れてそうに見えたから
    なにかな~って思ったら麻雀終わりで😂😂
    お疲れ様でした😂笑

    ふぅも麻雀ずっと覚えたい!って思ってるけど、なかなか覚えることが多くて
    でも話聞いてるとしたくなるから頑張って覚えたら一緒にしたいな🤭💖

    他にも色々なお話が一緒に出来て
    すっごく仲良くなれた気がする🥰

    プレイもすっごく盛り上がって
    アツアツだったね👩‍❤️‍👨💖
    はじめましてじゃないみたい😂😂
    静岡になかなか来ないみたいだから
    ふたりが会うのはレアだと思うけど
    会えたらまた仲良くしてください😊

    ありがとうございました
    ふぅ♡


  • 2023
    07/01[Sat]
    20:29

    グッドボタン 0
    勿体ないぐらいがいいの✉💕


    自宅のお兄様🤍

    お久しぶりのお遊びにふぅと遊んでくれて
    ありがとうございました☺️
    まさかの転勤で大阪から今静岡に
    いてるみたいで、大阪トークが出来るなんて
    思ってなかったのでびっくりしちゃった😂💖
    それはそれで親近感があって楽しかった🎶

    ベットにあがって責めて欲しいって
    言ってたからお兄様のチクビやおち○ぽ
    ぺろぺろしてたらお兄様興奮しちゃって
    おち○ぼビンビンにしながら
    バトンタッチ...♡

    たっくさんアソコ舐めてくれて
    ふぅ嬉しかったし、すっごく感じちゃったよ
    ありがとう☺️
    早く行っちゃって勿体ないよ~って
    言ってたけど、足りないぐらいで
    また呼んでね?🤭🤭💖笑

    いい休日を🎶
    ありがとうございました♡

    ふぅ


  • 2023
    07/01[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    いつから勃起してましたか?✉💕


    セピアのお兄様🤍
    お仕事の合間にふぅと遊んでくれて
    ありがとうございます🥰

    お風呂場の時からすっごくおち○ほ
    ギンギンでびっくりしちゃった🫣❤️‍🔥
    嬉しいものですね♡

    お兄様の体を上から下まで御奉仕して
    そこから69をして...♡
    お兄様はふぅのおくちの温もりで
    フィニッシュ🍼🤍
    すっごく濃いのがでましたね😍
    スッキリされたみたいで良かった✨

    そのあとお疲れのようだったので
    少しだけマッサージさせてもらったけど
    どうだったかな🥹少しはマシになってたら
    嬉しいな?
    残りお仕事頑張ってください🔥

    ありがとうございました♡

    ふぅ


  • 2023
    07/01[Sat]
    14:23

    グッドボタン 0
    意識飛んじゃう!?✉💕


    シエルのお兄様🤍

    サッカー終わりにお誘いしてくれて
    ありがとう♡
    普段責めたりしないけどってふぅと69がしたい💗っていってくれて
    超気持ちよかった🤤🤤💗

    お兄様の舌使いが上手でねっとりで
    意識飛びそうだった💦💗

    終始おち○ぽがギンギンで
    お口の中でおち○ぽが反発してて
    あー欲しいなあって思うぐらいいいおち○ぽでした🤭💗

    また機会があったら是非遊んでください😊
    ありがとうございました

    ふぅ


  • 2023
    07/01[Sat]
    12:26

    グッドボタン 0
    ムラムラしてるんでしょ?🤍


    おはようございます♡
    日記出遅れてしまった~🥹🥹
    昨日も終始忙しくさせて貰えて
    ほっんと幸せでした😍ありがとう😍

    お礼日記遅れる時もあるけど頑張って
    ひとりひとり書きたいから待っててね😚🤍
    今のところは全員に届けれてる😍💗

    今日は休日のお兄様が多いかなー🫣
    ふぅのお相手してくださると嬉しいです♡
    ラブコール📞お待ちしてます🤭

    あとみたよ♡起きた時点で20人以上
    してくれててすっごく嬉しい😍
    フゥの日記みてたくっさんムラムラしてね?

    ふぅ


154件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ