求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/13[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    おれい



    ソフィア70分のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    歳が近くてお話してて楽しかったし
    おもしろいし話しやすいって
    褒めてくれてうれしかったよ♡

    またよかったら会いにきてね♡



    まよい
  • 2023
    02/13[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤しました



    しゅっきんしました!!

    最近どハマりしてるアニメができて
    毎週みるのたのしみにしてる

    アニメのお話できるお兄さん
    ぜひしましょう♡

    コスプレもしたいな♡

    2じまでまってます(՞ . .՞)"



    まよい
  • 2023
    02/13[Mon]
    13:11

    グッドボタン 0
    出勤予定



    今回はいつもより出勤日おおいです!!
    なのでぜひまよいに
    会いにきてほしいな

    今日13日と16日から20日まで
    出勤することになりました♡

    まだお会いしたことないお兄さんも
    またくるねっていってくれたお兄さんも
    ぜひおまちしています(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    ご予約などしてくれたらうれしいな



    まよい
  • 2023
    01/15[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    かいてほしくないって
    言われたけどひっそりかいちゃいます笑

    555のお兄さん
    会いにきてくれてありがとうです!!

    はじめてデリヘルにきたっていってて
    すごく緊張してたの伝わったし
    なにより少し不思議ちゃんなかんじがして
    観察してて話してておもしろかった(笑)

    またよかったらきてね


    まよい
  • 2023
    01/15[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    ラペのお兄さん

    最初お兄さんの印象はあんまり話さない
    気難しい方かなっておもったけど
    話してみたらすごく話しやすくて
    アニメすきで盛り上がって
    時間ないって焦っちゃったね(笑)

    たのしい時間すごせて
    よかった♡ありがとう♡

    よかったらまた会いにきてね


    まよい
  • 2023
    01/15[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    スタートから予約してくれた
    お兄さん
    会いにきてくれてありがとう!!

    いつもはSなお兄さんっていってたけど
    今回はMなお兄さんで
    責めるの上手すぎるってたくさん
    ほめられてうれしかったよ♡

    またローションプレイしに会いにきてね



    まよい
  • 2023
    01/15[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    しゅっきんしてます!!
    今日は最終日
    いつも3日間しかいないけど
    それでもタイミング合わせて
    会いにきてくれるお兄さんすきです

    3じまでおまちしています(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    まよい
  • 2023
    01/14[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    ホテル555 60+15分のお兄さん
    まずは会いにきてくれて
    ありがとうございました!!

    ものすごく緊張してて
    それが伝わりました(笑)

    やさしいお兄さんで話しやすくて
    時間あっというまで
    ほんとうにたのしかったです♡

    2回目は緊張ほぐれてると思うから
    またまってるね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


    まよい
  • 2023
    01/14[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    ホテル555のお兄さん♥️
    会いにきてくれて
    ありがとうございました!!

    お兄さんはすごくフレンドリーで
    やさしい方で
    まよいのことたくさん褒めてくれて
    うれしすぎたよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    お話しててもたのしかった✨

    またまよいに会いにきてね



    まよい
  • 2023
    01/14[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    あかり90+15分のお兄さん
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡♡

    お兄さんの印象は不思議で冷静な方って
    感じでちょっとまよいと似てるところ
    あったなって思った!!
    なに考えてるかわからなかったかな(笑)

    またよかったら会いにきてね



    まよい

160件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ