求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/14[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    しゅっきんしました!!
    今日も3じまで
    お兄さんが会いにきてくれるのまってます♡

    まよいといっしょにたのしい時間を
    過ごしたいよって思ってくれたお兄さん
    ご予約おまちしています( ᐡ _ ̫ _ᐡ )



    まよい
  • 2023
    01/14[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    おれい



    90+15分のお兄さん

    まずは会いにきてくれて
    ありがとうございました!!

    最初お兄さんの印象はあんまりしゃべらない
    怖い方かなって思っちゃったけど
    おもしろいお兄さんで
    ツッコミたくさんいれてました(笑)

    コスプレもありがとう♡

    またよかったら会いにきてね



    まよい
  • 2023
    01/13[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    おれい


    スタートから予約してくれた
    お兄さん

    すごく緊張していてずっとそわそわしてて
    かわいかったです(笑)

    とにかくやさしくて
    気づいかいのできるお兄さんで
    いっしょに過ごしてて安心しました♡

    またよかったら会いにきてください



    まよい
  • 2023
    01/13[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    しゅっきんしてます!!

    かわいいコスプレしたい気分なので
    着させてほしいな♡

    まよいとたのしい時間すごしたいお兄さん
    おまちしています(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )



    まよい
  • 2023
    01/13[Fri]
    13:09

    グッドボタン 0
    おはよう☀️



    おはようです☀️

    久しぶりにしゅっきんします!!
    まよいのことちゃんと覚えてくれてるかな?

    今期のアニメおもしろいのおおくて
    ひまさえあればアニメみてます(笑)

    アニメすきなお兄さんいたら
    ぜひ語りましょう



    まよい
  • 2022
    11/27[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    自宅90分のお兄さん
    まずはありがとうございましただよ!!

    眠いの中呼んでくれたみたいで
    すごくねむそうだったけど
    がんばってお話してくれたり
    終始やさしかったです

    あとはかわいい体きれいとか
    たくさんほめてくれたのもありがとう♡

    またよかったら会いにきてね♡


    まよい
  • 2022
    11/27[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    昨日のおれい


    ホテルジャンプのお兄さん
    まずは会いにきてくれて
    ありがとうございましただよ!!

    お兄さんは最初お話しにくい人かなって
    思って少し警戒しちゃったんだけど
    話してみたらすごくいいお兄さんで
    すぐに警戒とけました✨

    とにかくものすごく顔をほめてくれて
    ずっとかわいいタイプって
    いってくれてうれしかったよ♡

    よかったらまた会いにきてね


    まよい
  • 2022
    11/27[Sun]
    18:31

    グッドボタン 0
    昨日のおれい


    ラペのお兄さん
    まずは昨日会いにきてくれて
    ありがとうございました!!

    お兄さんはとにかくやさしくて
    たくさん気遣ってくれて
    うれしかったよ♡

    今日きてよかったとか
    まよいちゃんにして正解とか
    とにかくたくさん褒めてくれてありがとう♡

    そして差し入れもありがとうだよ✨

    また会いにきてくれるのまってますっ


    まよい
  • 2022
    11/27[Sun]
    16:17

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    しゅっきんしました!!

    あんまりテレビみないから知らなかったんだけどサッカーで盛り上がってるみたいだね

    だから今日はサッカーみるひと
    おおいのかな⚽️

    それでもまよいちゃんの方がいいって
    思ってくれるお兄さん
    おまちしています



    まよい
  • 2022
    11/26[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    おれい



    あかり120分本指様
    まずはいつも会いにきてくれて
    ありがとうです!!

    今日も安定にたくさんほめてくれて
    おもしろいって言ってくれて
    うれしかったよ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    コスプレはかわいくなかったけど
    次に期待(笑)

    明日もまってます



    まよい

160件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ