求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/26[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    かなしい



    爪が折れてしまって
    すごく悲しんでるまよいちゃんです

    ネイル割と変えたばっかりで
    気に入ってたのに
    折れてしまいました、、、

    なおしに行けば済む話なんだけど
    でもかなしすぎたってお話(´;ω;`)



    まよい
  • 2022
    11/26[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    まよいちゃん
    出勤しました!!!!!

    さっそく本指様が予約してくれてた
    みたいで向かいます³₃

    さすがです✨


    まだまだ会いきてくれるお兄さん
    まってるので
    ご予約とかしてくれたらうれしいな


    まよい
  • 2022
    11/26[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    おはよう☀️


    最近ほんとうに寒すぎる
    冬だね⛄️

    今日と明日だけ出勤します!!
    2日間だけなので
    ぜひ会いにきてください

    あんまり開かないから気づかなかったけど
    オキニトークたくさんきてて
    びっくりした(⦿‎⦿ )

    変な質問とか返信できないし
    会いに行きたいって思ってくれてるよって
    いうお兄さんぜひトークください♡
    返信します♡



    まよい
  • 2022
    10/04[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    おれい


    沼津イン70分のお兄さん

    まずは会いにきてくれて
    ありがとうございました!!

    ちょっと前から写メ日記みてて
    かわいいと思って
    会いたいって思ってたよって聞いて
    ほんとうにうれしかった♡
    ありがとう(⑉• •⑉)❤︎
    フィギュアのこだわりわらった(笑)

    最後バタバタしちゃってごめんね
    今度はゆっくりいっしょに過ごせたら
    いいな

    またまってますっ


    まよい
  • 2022
    10/04[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    昨日のおれい


    シエル120分のお兄さん

    まずはありがとうございました!!

    最初お兄さんの印象は
    まったく話さないやさしいお兄さんかな
    って予想したけど
    予想通りやさしくてなにより聞き上手で
    相性ばっちしでした✨
    まよいは話す方がすきだから

    ケーキもたべれて
    よかったです

    またよかったら会いにきてね♥️



    まよい
  • 2022
    10/04[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    まよいちゃん出勤しました!!

    さっそく予約してくれてる
    本指様ありがとうですimg

    お時間空いてるお兄さん
    会いにきてくれるのまってますimg



    まよい


  • 2022
    10/04[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    おはよう☀️


    お兄さんおはようです☀️

    今日も起きてアニメみようとしてるよ!!

    今期のアニメはじまってきたから
    ほんとうにうれしい✨
    10月のアニメはほんとうにあつい

    最近まよいちゃんなりに
    早起きできてるはず(笑)



    まよい
  • 2022
    10/03[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    ビジホ70分のお兄さん♥️

    まずは会いにきてくれて
    ありがとうございました!!

    お兄さんとはちょっとエッチな話で
    盛り上がっておもしろかった(笑)

    お話しやすい気さくなお兄さんで
    たのしかったです

    また遊びにきてね♡



    まよい
  • 2022
    10/03[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    90分のお兄さん

    まずは会いきてくれて
    ありがとうございました!!

    アニメのお話でかなり盛り上がって
    たのしかった♡
    ジョジョみてね

    みた感想伝えにきてねっ



    まよい
  • 2022
    10/03[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    昨日のおれい



    105分のお兄さん

    まずは会いきてくれて
    ありがとうございました!!

    お兄さんと会う前に転けて
    ひざ怪我しちゃって
    それを何度も大丈夫?っていってくれたり
    ほんとに終始気遣いをしてくれる
    やさしいお兄さんで
    ほんとうによかった♡

    またよかったら会いにきてね


    まよい

160件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ