求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/30[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    おれい


    あかり120分の本指のお兄さん

    まずは会いにきてくれて
    ありがとうございました!!

    どタイプすきってすごくいってくれて
    わがままきいてくれるし
    次の予約もしてくれるあたりさすがです✨

    ほんとうにありがとう

    差し入れもありがとうだよ♡

    次も会えるのたのしみにまってます(՞ . .՞)"

    あ、今度こそコスプレめいどさんで(笑)



    まよい
  • 2022
    09/30[Fri]
    14:08

    グッドボタン 0
    しゅっきん



    まよいちゃん出勤しました!!

    かわいいコスプレも着たいし
    お兄さんたち楽しい時間すごしたい

    感じてる姿もみたいな♡

    ってことでお誘いまってます(՞ . .՞)"



    まよい
  • 2022
    09/30[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    おはよう


    おはよう!!

    最近涼しくなってきて
    よろこんでるまよいです✨

    秋がいちばんすきだけど
    すぐおわっちゃうからかなしい(´ ..`)

    起きてからやることは基本アニメみること
    だけどハマってるゲームがあって
    それやるのも起きてからの日課になった!!

    お兄さんたちは日課ルーティンてきなの
    あったりするかな?



    まよい
  • 2022
    08/28[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    おれい


    105分のお兄さん
    まずは会いにきてくれて
    ありがとうだよ!!

    お兄さんとはアニメのお話で
    かなり盛り上がって
    すごくたのしかったし
    アニメ語れるお兄さんいないかなって
    思ってたからうれしかったです✨

    コスプレもありがとう

    着るの手伝ってくれたり
    写真とるときライトあててくれたり
    やさしすぎてうれしかった♡

    またまよいに会いにきてね



    まよい

  • 2022
    08/28[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    おれい


    ホテルあかり90分のお兄さん
    まずは会いにきてくれて
    ありがとうだよ!!

    とにかくやさしいお兄さんで
    たくさんほめてくれて
    ほんとに楽しい時間でした✨

    ちゃんと写メ日記みてくれたみたいで
    コスプレ着させてくれて
    うれしかったよ♡
    次はかわいいメイドのコスプレがいいな♡

    写真盛れなかったけど
    せっかくバニーきたからのせたよ‍♀️
    どうかな??

    また会いにきてね



    まよい
  • 2022
    08/28[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    しゅっきん


    しゅっきんしました!!

    今日も4じまでです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    お時間空いてるお兄さん
    責められたいなってお兄さん

    会いにきてくれるのまってます



    まよい
  • 2022
    08/28[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    おはよう☔️☁️


    今日は少し早めに目が覚めちゃった
    おはようです.ᐟ.ᐟ

    日曜日にたのしみにしてる
    激ハマリしてるアニメがあって
    ほんとにおすすめ✨

    とにかくかわいすぎる///

    カッコウの許嫁ってアニメなんだけど
    みてるお兄さんいるかな??

    みてて好きなお兄さんいたら
    ぜひ語りたい



    まよい
  • 2022
    08/28[Sun]
    00:38

    グッドボタン 0
    おれい


    ホテル555 85分のお兄さん
    まずは会いにきてくれて
    ありがとうです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

    はじめてデリヘルにきたって言ってて
    緊張すごくしてたけど
    たくさんお話できたし
    ローション喜んでもらえてよかったよ

    よかったらまたあそびにきてね♡



    まよい
  • 2022
    08/27[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    おれい


    70分のお兄さん
    まずは会いにきてくれて
    ありがとうございました!!

    お兄さんの最初の印象は
    とにかくやさしそう✨
    だけどあんまりお話とかしなさそうだなって
    思ったけどまったくで
    すごく明るくてたくさんいろんなお話
    できてたのしすぎました

    責めた時もほめてくれて
    うれしかったです♡

    またまってます



    まよい
  • 2022
    08/27[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    おれい


    70分のお兄さん
    まずは会いにきてくれて
    ありがとうだよ!!

    最初からやさしそうって思って
    ほんとにやさしくてよかった安心♡

    たくさんかわいいってほめてくれて
    ありがとう

    Mなお兄さんで
    リアクション感じてる姿
    さいこうでした!!

    またみせにきてね



    まよい

160件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ