求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/01[Thu]
    01:56

    グッドボタン 1
    アイネのお兄さん💌
    image0.jpeg
    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    最後の日に時間空けてきてくれて

    とっても嬉しかったです😭💓


    お久しぶりながらも

    相変わらず弱いところがわかりやすくて

    段々思い出してきて

    なんだか懐かしくなった💭(笑)


    たくさん出してくれて

    ベトベトになっちゃって

    恥ずかしかったなあ、//💕


    差し入れもいっぱいありがとう❕🌟


    またぜひお待ちしてます💓

  • 2023
    05/31[Wed]
    22:38

    グッドボタン 1
    Cityのお兄さん💌
    image1.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました🥰


    OPがついてたから初めましてのとき

    めっっっちゃ恥ずかしかった(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💓


    電話してるときもさわさわしてきて

    声出ちゃうかと思ったよ😖💕


    お兄さんはMだったってお話聞いて

    びっくりΣ(´⊙ω⊙`)!!


    でも責めるのほんと上手で

    気持ちよくてふわふわしちゃってた、//💕


    ちゃんとイカせられるかなって

    不安だったけど

    最後たくさん出してもらえてよかった🥰


    勢い良すぎて首まで飛んじゃったのは

    想定外すぎた❕(笑)


    またぜひお待ちしてます💓
     


  • 2023
    05/31[Wed]
    20:20

    グッドボタン 1
    🎃𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    最近ハマってる🎃フィルター❕🌟


    季節感なさすぎだけど

    かわいいから使っちゃう🥳✨
  • 2023
    05/31[Wed]
    18:31

    グッドボタン 1
    アイネインのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💕


    ギリギリの駆け込み嬉しかったです😭💓


    お兄さんの予定と

    なんとかあってたみたいで

    ほんとよかった( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💓


    相変わらず敏感さんで

    Sスイッチが入っちゃって

    たくさん責めちゃった、//💕


    ずっと気持ちいいって声出ちゃってて

    嬉しかったな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓


    いつもイキにくいって言ってたのに

    今日は2回も出ちゃって

    めっちゃびっくりしてたね❕(笑) 


    差し入れもありがとう❕🌟 


    またぜひお待ちしてます💓

  • 2023
    05/31[Wed]
    18:26

    グッドボタン 1
    lalalaのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    お仕事の息抜きに

    選んでくれて嬉しかったです🥰


    私なりにいっぱい責めまくってみたけど

    どうでしたか、?💕


    外に聞こえちゃうんじゃないかってくらい

    声たくさん出ちゃってて

    気持ちよさそうだったから

    満足してもらえてたらいいな(՞っ ̫ _՞)𓈒 𓂂𓏸


    今日は体調的にちゃんと出してくれて

    ほんとよかった💓


    もしまた会えたら次はもっと

    敏感な日だったら責めるの楽しそう🤭


    お話したごはん屋さんいつか

    お互い行けるといいよね🎣✨(笑)


    お仕事がんばってね❕🌟


    またぜひお待ちしてます💕

  • 2023
    05/31[Wed]
    16:53

    グッドボタン 1
    [お題]from:はなまる末吉さん
    image0.jpeg

    お題:【マイガール限定】乳揺れ動画を見せてください!に回答♪


    ぷるんぷるんです( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💓
  • 2023
    05/31[Wed]
    14:03

    グッドボタン 1
    出勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg
    りぃさ出勤しました💓


    今日は36.3度◎

    雨の予報だったけど雨は振らないみたいで

    よかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨


    出勤の最終日❕

    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰💕



  • 2023
    05/31[Wed]
    13:36

    グッドボタン 1
    最終日𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    このあと14時〜出勤します◎


    なんと出勤最終日🥲💭 

    最後もよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💕
  • 2023
    05/31[Wed]
    02:00

    グッドボタン 1
    退勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    本日りぃさと遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💓


    また会えたら嬉しいです🌸✨



    次回は明日14時〜出勤します◎

    明日が出勤の最後です( •̥ ̫ •̥ )💭


    次の出勤予定が未定なので

    明日会いに来てくれたら嬉しいです🥲


    明日もよろしくお願いします💓
  • 2023
    05/31[Wed]
    01:56

    グッドボタン 1
    Cityのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💕


    時間があっという間で

    最後バタバタさせちゃって

    なかなかできずでごめんね( ; ; )


    でもたくさん気持ちいいって言ってくれて

    いっぱい感じてくれて
     
    とっても嬉しかったです🥰💕


    また会えたらそのときは

    お酒少なめにして来てね❕(笑)


    飲み物もありがとう❕🌟


    またぜひお待ちしてます💓


300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ