求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/30[Tue]
    23:17

    グッドボタン 1
    ぱーと2𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg
    自慢のパーツのぱーと2💖


    おっぱいも自慢のパーツ🤭✨


    柔らかさが特に自信持ってます💓


     
  • 2023
    05/30[Tue]
    23:11

    グッドボタン 1
    自宅のお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    とってもきれいなお家でびっくり❕💫


    予想通り若いお兄さんで

    変に緊張しちゃった( ´•ᴗ•ก)💦


    お兄さんはMなのかなって思ってたけど

    責めるのが好きとは💭


    いっぱい気持ちよくしてくれて

    大きい声出ないように抑えるの頑張った🥲


    たくさん気持ちよかった、//💕


    あんなに責められて

    くたくたになっちゃうなんて( •̥ ̫ •̥ )💕


    最後にお兄さんがやってるゲーム

    詳しく教えてくれて

    私も早速ダウンロードした👏


    これから始めるの結構楽しみ🤭✨


    またぜひお待ちしてます💓

  • 2023
    05/30[Tue]
    23:01

    グッドボタン 1
    ラペのお兄さん💌
    image0.jpeg
    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💕


    ずっと気になってくれてたみたいで

    会いに来てくれて嬉しかったです😭💓


    なかなかタイミングが合わなくて

    今回ピッタリすぎてびっくり❕(笑)


    溜めてたみたいで

    ずっと気持ちよさそうなのに我慢して

    最後の最後にたくさん出ちゃってたね🤭


    それにいっぱいいっぱい褒めてくれて

    何から何まで全然普通のこととか

    気づいて褒めてくれて

    めっちゃ嬉しかった(՞߹ - ߹՞)💕


    飲み物もありがとう❕🌟


    またぜひお待ちしてます💓

  • 2023
    05/30[Tue]
    22:39

    グッドボタン 1
    アイネインのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました💓


    お久しぶりすぎでした💫

    また会いに来てくれて嬉しかった😭💕


    かなりお久しぶりだったから

    お兄さんのこと責めながら
     
    段々と弱いところとか

    好きな責め方とか思い出してきて

    いっぱい責めちゃった( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💓💓


    たくさん気持ちよくなってくれて

    褒めてくれてありがとう🥰


    差し入れもいっぱいありがとう❕🌟


    また会えるの楽しみにしてる🎶

     
  • 2023
    05/30[Tue]
    17:41

    グッドボタン 1
    [お題]from:ガンジーさん
    image0.jpeg


    お題:【マイガール限定】動画で自慢のパーツを見せてください!に回答♪

    おっぱいも自慢だけど

    おしりも褒められることあって

    最近自慢のパーツになりつつある🤭💕

     
  • 2023
    05/30[Tue]
    14:00

    グッドボタン 1
    出勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    りぃさ出勤しました💓


    今日は36.3度でした◎



    夜からは雨が降るみたいなので

    夜来てくださるお兄さんは

    足元気をつけてきてくださいね😖💕



    ぜひぜひ

    お誘いお待ちしてます( •̥ ̫ •̥ )💓


  • 2023
    05/30[Tue]
    12:58

    グッドボタン 1
    おはようございます𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    このあと14時〜出勤します◎


    本日もよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💓

     
  • 2023
    05/30[Tue]
    02:55

    グッドボタン 1
    退勤しました𓂃‪ 𓈒𓏸
    image0.jpeg

    本日りぃさと遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました💓


    あいにくの雨で天気の悪い中

    会いに来てくださって

    とってもとっても嬉しかったです🥲💕


    また会えたら嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🌸✨




    次回は明日14時〜出勤します◎

    残り2日❕

    明日もよろしくお願いします🥰
  • 2023
    05/30[Tue]
    02:52

    グッドボタン 1
    駅北555のお兄さん💌
    image0.jpeg


    本日はりぃさと遊んでいただき 

    ありがとうございました💕


    お兄さんが全然余裕そうだったから

    たくさんしちゃったけど

    ちゃんと出してくれてよかった🥰💕


    気持ちいいって言ってくれて

    責めてて嬉しかったなあ( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💓


    お兄さん体温高くて温かくて

    お布団も気持ちよくてぬくぬく💭💫


    ぎゅーってくっついて

    まったりお話した時間も良きでした🤭


    お兄さんが教えてくれたお饅頭

    買えたら買ってみる😋気になる❕❕


    またぜひお待ちしてます💓
  • 2023
    05/30[Tue]
    02:47

    グッドボタン 1
    ベル&ハイのお兄さん💌
    image0.jpeg

    本日はりぃさと遊んでいただき

    ありがとうございました🥰


    お兄さんとは長い時間まったりしながら

    ぎゅーってくっついてる時間も

    えっちなことしてる時間も

    とっても楽しかったです( ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ )💓


    責めるの上手で

    わざと聞いてくるところとか確信犯❕


    でもね、気持ちよかったです、//💕


    2回目のとき気持ちよさそうで

    すぐ出ちゃってて仕返しだってなってた(笑)


    たくさん気持ちよくなってくれて

    なによりです🤭💕


    残りの時間もお話楽しくて
     
    お兄さんおすすめのアニメもドラマも

    チェックしてみる✍✨


    飲み物もありがとう❕🌟


    またぜひお待ちしてます💓

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ