求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/05[Fri]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

285件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/20[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    おはよ🚄
    おはようございます☀️
    りあです🫶

    昨日のお休みは ちょっと遠いところに
    弾丸旅行してきました🚄

    初めて行くところだったけど
    目的が終わってすぐ帰ってきたので

    観光とか全然してない🥹

    次は泊まりで行ってちゃんと観光するって
    きーーめたっ!👍✨️

    でも久しぶりに旅行っぽいことして
    すごく楽しかった〜🌟🌟

    おにいさんたちは旅行好きですか?💭
    旅行で静岡にきてるおにいさんも

    見てくれてたりするのかな🫣💗

    オススメの旅行先あったら教えてください😌

    今日は翌5時までいます🙋‍♀️✨️

    お誘いお待ちしております🫶

  • 2023
    03/20[Mon]
    04:17

    グッドボタン 0
    おっふろ〜!!!
    先日 艶であそんでくれた

    仲良しのYさん🫶

    露天風呂のお部屋で お風呂がだいすきなりあは
    終始ルンルンでした🤦‍♀️🎶

    りあおもちゃもだいすきだから
    好み分かっててさすがすぎる😭👏👏✨️

    やっぱり時間が足りないね🥺

    でも3ヶ月に1回っていってたYさんが
    1ヶ月経たないうちにまた会いに来てくれて

    とっても嬉しいです🥰💕

    次もスーツかな!😳それともラフかな〜!😳



    🎀

    日付けが変わって 今日も!!
    16時-翌5時まで👼

    お誘いお待ちしております😌💗

  • 2023
    03/18[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    出勤🫧
    おはようございます☀️
    りあです🫶

    昨日からずっと雨でつらいけど☔️

    いつも通り りあは元気に出勤するよー!🌟

    今日も23時まで😛💕

    お誘いお待ちしております😌

  • 2023
    03/18[Sat]
    01:06

    グッドボタン 0
    おれい😌
    今日もりあとあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    シエスタ Kさん

    言葉選びから 紳士的で素敵😌🌟

    責め派っていってたけど 話してて優しい方だなって思ってたから

    責め方も優しいかな〜って勝手に想像してたけど

    ちゃんと激しくて気持ちくなっちゃった🫣💕

    こんどはりあもKさんのこと気持ちよくしたい🥹💗

    お友達のKさんにKさんの話しますね🍌

    進撃見直してりあにネタバレ説明してください!!笑

    🎀

    明日は 16時-23時で出勤します👼💕

    お誘いお待ちしております😌🌟

    ではでは おやすみなさい🌙


  • 2023
    03/17[Fri]
    15:46

    グッドボタン 0
    出勤だよ〜👊
    おはようございます☀️
    りあです🫶

    急ですが 本日出勤です👊

    今日は曇ってるのに 寒くないから

    もう春だね〜🕊️💕

    顔隠しのスタンプも 桜にしてみました🤭🌸

    よく聞かれるけど

    オキニトークバンバン返してるので

    もしりあのこと気になってくれてる
    おにいさんいたら

    暇つぶし程度にでも送ってください🌟

    今日明日は16-23時で短め🥲

    いつもより短くても いつも以上に

    濃厚な時間 りあと過ごそうね🫶

  • 2023
    03/15[Wed]
    17:24

    グッドボタン 0
    ありがとう💗
    昨日もりあとあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    🎀

    午前中から出勤するの初めてで

    どんな感じなんだろ〜って思いながら出勤したら

    ずっと気になってたけど夜の時間帯だと
    来れない!っていうおにいさんが

    誘ってくれて
    忙しくさせていただいて嬉しい🥲💗

    これからもたまーに早い時間から出ると思うので
    チェックしてみてねん!✔✨️
    (たぶんほんとにほんとにレア出勤😖)

    🎀

    館 Tさん

    お風呂でするいちゃいちゃとても好き🤭💕

    全部が弱いところで気持ちいところで

    ほんとにおかしくなるかとおもった❤️‍🔥しゅき!🥺

    お嫁さんが羨ましいです💭

    これからもりあで技術を磨き続けてほしいなっ🥹🫶

    ご飯屋さんとアニメ開拓 りあもするね🌟

    🎀

    シエル Iさん

    馬ちゃんだったり 動物の話いっぱい聞けて楽しかったです🫶

    りあは 47都道府県行ったことないところのほうが圧倒的に多いから

    旅行いっぱいするの憧れる🥹🌟

    口で感じてくれるのめちゃくちゃ嬉しいから疲れちゃうよねって心配だいじょぶだよ🥲💕

    初大阪のお土産話しますね✌️

    🎀

    ココ Iさん

    遠いのに りあに会うためだけに来てくれてありがとう🥲💗
    普通にほんとにうれしい🥲💗

    ちょっかいのかけかたゾクゾクしちゃうからだーめ!!笑

    後ろにいっぱい出してくれてたの見れなくて悔しい〜🥺💧🍼

    今度は100回チャレンジしてみて🥺

    何回目でわたしがもういいって言うか 数えててね🤭

    桃すきだよありがとう🍑

    🎀

    次の出勤 まだハッキリしてないけど
    今週末金土で出勤できたらしようかなーと!

    予定分かったらまた出勤出しますね🌟

    ではでは👋


  • 2023
    03/14[Tue]
    10:12

    グッドボタン 0
    朝から☀️
    おはようございます☀️りあです🫶

    久しぶりに早起きした気がします✌️

    初めて早い時間から出勤するから
    どんなおにいさんに会えるか楽しみ🤤💗

    平日昼間からりあと濃厚な時間過ごすのも
    なかなかえっちじゃない?🤭💭💕

    今日は19時までいます🙋‍♀️✨️

    ​​お誘いお待ちしております🌟

  • 2023
    03/13[Mon]
    18:30

    グッドボタン 0
    ありがとう🌟
    昨日もりあとあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    🎀

    艶 Sさん

    きれいに洗えてたーよ!💧

    りあの口でちゃんと確かめたからほんとだよ!笑

    SさんのSっぷりに 焦らされてムズムズさせられて悔しい🤦‍♀️💕

    りあちゃんとMだから やっぱり激しくされるの好きです🫣💗

    涙ポロポロ😢おもひでぽろぽろ😢

    初経験同士🤝 今度は強くなるからね👊

    絶対リベンジしようね👊

    🎀

    ビジホ Fさん

    時間いっぱいあったはずなのに あっという間🥲💗

    エペもうちょっと勉強しとこかな🤔

    上位数パーの山田くんのでも見よーっと笑😂✌️

    りあがイッたあとの敏感なときにずっと責め続けるのよくないですあれ🥺🥺

    上にも下にも横にも いっぱいでえちでしたとても🫶🍼

    ポーカーハマらないように程々にね😖👊

    ♥️♦️♠️♣️

    🎀

    シエル Nさん

    元ギャル?笑 ギャル男?笑 のノリとテンションの高さで

    部屋の温度2度くらい上がったよたぶん🔥

    大人の味デビュー🌟

    りあにはあと何年か早いかな〜🥺💭

    下着でスタートとかえっちすぎた困った🤦‍♀️💗

    腰抜けるくらい気持ちよくなってくれてりあもうれしい🫶

    Sの女王様に開発されてみてっ🫣💕

    運転気を付けてね😌
    また静岡で待ってます😛💗

    🎀

    次回は 明日10時-19時でいます🌟

    いつもは夕方から深夜に出勤してるから

    午前中からいるのはじめてで

    ドキドキしてる🫣💕

    早い時間から出勤するの
    次いつになるか分からないので

    夜だとタイミング合わないよ〜ってお兄さんいたら
    是非に是非に🥰

    お誘いお待ちしております😌


  • 2023
    03/12[Sun]
    18:55

    グッドボタン 0
    しゅっきん🌟
    こんばんは🌛 りあです🫶

    予定が早く終わって 出勤時間を
    1時間早くしてもらいました🥰

    おにいさんと過ごせる時間もこれで長くなったかな〜!🥺💗

    昨日の日記には書かなかったんだけど

    りあ昨日朝寝ぼけて家の階段降りてたら

    スリッパが滑って転んじゃて

    背中と腰とお尻めちゃくちゃ打ちました😇

    めちゃくちゃ痛いから

    優しいおにいさーん!誰が慰めて🥲🙏💕

    背中はいたいけど それ以外はいつも通り
    めちゃくちゃ元気です!笑

    そんな感じで今日も翌5時まで🙋‍♀️

    お誘いお待ちしております🌟

  • 2023
    03/12[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    幸💕
    昨日もりあといっぱい気持ちよくなってくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    🎀
    アイネ Tさん

    名前の話運命すぎて面白かった😂🙏

    ちゅーだけで ビンビン🍌

    りあもまあまあ敏感だけどTさんもなかなか🫣💗

    声我慢できないっていいながら感じてるTさんも
    かなりえっちだった
    🥺えっちすぎた🥺

    最後お風呂でしたのりあはじめてだけど

    ハマっちゃいそう💥

    次はその気でねっ笑🫶

    🎀

    自宅 Iさん

    最初考えてた時間より伸ばしてくれたみたいでうれし😳💗

    今回泡消えるの早くてさみしかった🫧
    はやく在庫復活するといいな〜🥺

    10日ぶりくらいの女の子🫣

    りあが気持ちいいイコールIさんも気持ちいいだもんね🫶

    お菓子と氷ありがとっ👊りあ氷だいすき😂

    今度は網焼きかな?笑

    🎀

    今日は20時-翌5時までいます🙋‍♀️✨️

    今日もりあと濃厚な夜にしよっ🍼

    お誘いお待ちしております😌


285件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ