求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/16[Sun]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    ありがとう🥰


    昨日も りあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶


    🎀


    レジーナ Yさん

    1年越しの!!!!だね✨️

    日記見てくれてるみたいで嬉しい🤗
    本物です🤗

    たぶん今日のりあは30分?
    それでもやばかったのに1時間とか4時間は
    ほんとにおかしくなる絶対に、、🫢🩷

    イクなら舐めさせろ!無理ならイクな!🔥

    Yさんに舐められるのだいすきです👍
    もうまた是非舐めにきてください👍


    🎀


    今日もこのあと16時-23時で
    出勤します🌟

    本職お休みなので、いまから
    お友達とランチを食べに行ってきます🙋‍♀️


    また出勤したら
    日記更新しますね😌🌟


  • 2023
    11/13[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    いい女🫨


    おはようございます☀️
    りあです🫶


    美容院にいってきて
    最高に可愛くなってきました👍

    わたしにしては珍しく、今日は
    ロングワンピースなので
    なんかお姉さんみたいな感じ〜🎶って
    勝手に気分が上がってます🧏‍♀️🌟


    今日はこのあと23時までいます😌🩷

    ちょっと大人っぽい りあと
    えっちなこといっぱいしようね🫶


  • 2023
    11/12[Sun]
    19:44

    グッドボタン 0
    🐜


    先日も りあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶


    🎀


    ココの本指名様

    ちょっと久しぶりな感じ?🫢💭
    ドア開ける時どきどきしてた!笑😳

    りあが、もういいやめて!ってなるくらい
    毎分毎秒かわいいって言ってください👍
    たぶんならないけど!!笑

    りあは特別なことなにもできないけど
    一緒にいて 楽しい、癒されるって
    おにいさんが言ってくれるから
    いつも頑張れてます💪

    新しいネイルも褒めてくれて
    ありがとうございます🥹🩷
    今度会う時はたぶん髪色変わってるね!😳

    ちょっと元気なかったの心配だったから、
    お休みのうちに、いっぱい寝ていっぱい食べて
    ゆっくり休んでね😌🍀


    🎀


    次回は
    明日13日(月) 明後日14日(火)
    16時-23時
    で出勤します🙋‍♀️✨️

    やっと仕事が落ち着いて(?)
    11月後半と12月半ばくらいまでは
    週2くらい出勤できればいいな〜って
    思ってます🌟

    オキニトークも返していくので
    気軽に送ってください😌💌


    今週も1週間お疲れ様でした✨
    明日からも無理せず頑張りましょう🫶

    ではまた明日🥳


  • 2023
    11/10[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    しゅ


    おはようございます☔️
    りあです🫶


    出勤が1週間空くと
    やっぱり久しぶりな感じがしますね😮💭


    来週美容院に行くのですが
    久しぶりに明るくしようか悩んでます🥹
    まあたぶんしないけど!笑

    でもどんな髪色の りあでも好いてください🫶


    今日も23時まで🙋‍♀️🌟
    お誘いお待ちしております🫶


  • 2023
    11/02[Thu]
    15:59

    グッドボタン 0
    11月・・・?


    おはようございます☀️
    りあです🫶


    うん、11月の暑さじゃない😵

    帰るときのことも考えて
    上着を羽織ってきたけど
    途中で暑くて脱ぎました💧

    おにいさんも、朝晩と昼間の
    寒暖差にお気を付けてお過ごしください🙏💭


    先月末にお休みをいただいて
    旅行に行くと 日記でも書いたのですが、
    りあは大阪に行ってました✨️✨️



    ジャーン‼️‼️‼️

    初ユニバでした🥹🩷
    めちゃくちゃ楽しかったです🥰


    りあ新幹線に乗るのが好きで
    旅行も好きなんですけど、静岡からも
    行きやすくておすすめの旅行先あったら
    是非教えてください😳💭


    前置きかなり長くなりました🙇‍♂️
    今日も16時-23時 まで
    元気に出勤します👍🌟

    お誘いお待ちしております🫶


  • 2023
    11/01[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼💌!と!!


    先日も りあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    そして10月も りあを選んでくれて
    遊んでくれてありがとうございました🥹🩷


    🎀


    ココ Tさん

    やっと一致した!!誰かと思った!!笑
    そしてやっとタイミング合ったね🫶

    AV鑑賞会面白かったね🤣
    やっぱり企画ものが好き🙋‍♀️👍

    今度はOLのコスプレかな?👩‍💻💭

    中だとどこで、指でするとどこで
    どんな責め方が気持ちいいとか

    りあのことどんどん詳しくなってるの
    恥ずかすぎる
    🫣

    次は絶対もっと恥ずかしいよね〜🥹🩷

    これからもりあの研究してください!笑


    🎀


    次回は明日
    2日(木) 16時-23時
    で出勤します🌟

    ニュースで気温が上がるって言ってるけど
    せっかく最近涼しくなってきたのに
    ちょっとヤダな〜😵💭

    とは言ってもりあは
    天気変えれるような特殊能力はないので
    気合いで乗り切ります🫨👍


    11月1発目もよろしくお願いします🥰🫶


  • 2023
    10/23[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    今月最後です🙏


    そしておはようございます☀️
    りあです🫶


    日中は太陽出てて暖かいけど
    日が沈むとびっくりするくらい寒い!

    ダウンを着てもいいんじゃないかと思うくらいの寒さを必死に耐えてます、、😵


    あと1週間ほどありますが 月末に旅行に行くので
    今日が今月最後の出勤になります🙏

    どこに行くかはとりあえずは内緒です🤭💭


    11月は まだ本職のシフトが全く分からないので
    分かり次第また出勤あげますね🙋‍♀️✨️


    それでは今日もこのあと23時まで
    お誘いお待ちしております🌟


  • 2023
    10/23[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    おれい🥳


    先日も、りあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶


    🎀


    ココ Sさん

    時間伸ばしてくれてありがとう🥲🩷

    出会いそうで出会わない時間と距離🚶‍♀️⏰
    意外と周り見ながら生きてるんですよ☝️✨️

    ゆっくりりあの気持ちいところ探されてるみたいな
    責めかたドキドキしちゃった😵🩷

    もっかい気持ちよくなりたいって言ってくれて
    最初に時間伸ばしてるのに、
    そっからまた延長して2回戦😂👍

    相性良いって、褒めてくれて
    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰

    久しぶりに伊駄天食べたくなりました🍜✨️



    🎀


    ビジホ Iさん

    終電逃したのは運命の出会いです🌟

    かわいー!ってずっと褒めてくれてうれしい🥹🩷

    恥ずかしいけど見られると見ちゃうの👀😵💭

    MとドM同士だったけど、全然余裕で
    なんとかなったじゃん👍

    YouTubeとインスタ見てみるね!!笑

    朝起きれたかな?☀️
    また静岡で待ってまーす!✨️✨️


    🎀


  • 2023
    10/20[Fri]
    21:50

    グッドボタン 0
    昨日9/20お礼💌



    昨日も、りあと遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶

    事前ご予約で全て本指名のおにいさんに
    埋めていただいて感謝しかないです🥹🙏✨️


    🎀


    シエスタ Mさん

    前回に比べたらお久しぶりじゃないけど
    お久しぶり?🤭💭

    ずっとりあだけ嬉しいです🥰

    上も下も前も後ろもずるいですあれやばい😵

    りあだけ責められて終わりは悔しいので
    りあもMさんのいっぱい責めたいの!🫧

    今回は2本は無理な日だった🥹
    会ってなさすぎて最近のりあ調子悪い??💧

    Mさんとえっちなことしたあとにする
    株とか世界情勢の話 勉強になるし楽しくて
    あの時間含めてプレイだと思ってます👍

    メールの返信の仕方学びました😂😂



    🎀


    アイネ Yさん

    元気そうで!!よかったよー!!🙏
    そういえば、前回も夏風邪の後だったね🥲

    たぶんりあがめちゃくちゃ心配したのは
    自分が入院したときがしんどかったからなんだろうな〜って
    あの後1人でふと考えてました😵💭

    相変わらず舐めるのが上手🥴🩷
    たぶんりあ毎回言うよ🥴

    Yさんりあの口も手もいっぱい気持ちいって言ってくらて嬉しいです🥰

    無理しない程度で動いてね🧏‍♀️

    次会う時も、最後はりあでいれますように🥹🙏

    明日こそはきんつば食べます絶対🌰


    🎀


    ココ 本指名様

    今日もありがとう🫶

    色々考えてくれてたみたいで、嬉しかった🌟
    ほんとに気にしてないから気にしないでね!👍

    これからもお互いやっほーって感じのテンションで
    仲良くしていただけたら嬉しいです🥰

    えっちなスイッチが入らないようにしてて
    なんか申し訳無かった😵
    りあは入ってたけどね?!笑

    文ストの話をあの熱量で話しても伝わる人
    あんまりいないからりあも話してて楽しかった!笑
    ストレイドッグに乾杯🥂✨️

    わたしもそろそろ領域展開するか〜!!🤞


    🎀


    遅くなっちゃってごめんなさい💧

    毎回楽しい時間を過ごせて
    りあは幸せです😌💭🩷

    ありがとうございます🙏🌟


  • 2023
    10/20[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    出勤🌙


    こんばんわ🌙
    りあです🫶


    今日は仕事終わりにマツエクしてきて
    目がぱっちりー!!
    化粧薄いのに目がおっきく見える魔法👀✨️

    今日もテンション高い日🎶
    いつも高いかもしれないけど🎶


    久しぶりに深夜帯出勤する🥳

    週末だから飲み終わりのおにいさんも
    多いのかな??🍻

    翌5時までいるので
    りあでムラムラ発散してください🩷


    では今日もよろしくお願いします🫶


    (昨日のお礼日記もこの後乗せます🙇‍♂️)


284件がHit 7 / 29 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ