求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

5/26出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    おわり♡

    image0.jpeg




    2人のなかよし様

    3人の初めまして様



    お久しぶりのふうかと遊んでくれて

    ありがとうございました‪🫶



    いつも見てるよ、頑張ってね!

    って言って貰えることがふうかの喜びです☺️🌸

    あとお兄様がぴゅっぴゅする瞬間も🤣♡



    また一緒に楽しんでくれたら嬉しいです🍀

    今日はありがとうございます!!



    ふうか



  • 2024
    05/21[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg




    シエスタ601のお兄様♡



    初めまして様♡

    今日はお仕事終わりに

    ふうかをお誘いしてくれて

    ありがとうございます☺️🌸



    もう寝る時間だったからかな?

    眠そうにしてたお兄様♡

    それでも誘ってくれたから会えてよかった♡

    待っていてくれて嬉しいな♡



    ノーマルプレイが好きなお兄様

    ふうかもシンプルなイチャイチャは

    安定に好きだよ🤤♡

    お互いに安心してエッチ楽しめるよね♡



    お兄様が後ろからおっぱいせめてくれたの///

    後ろからってなかなか恥ずかしい

    包み込まれてるけど抵抗できない感じに

    すごくドキドキする🩷



    ふうかの乳首今日1番舐めてたよ??🤣

    そんなに吸い心地良かったのかな〜♡

    兄様の指でクリ触られ続けて

    イッちゃって最高でした♡

    今日はぐっすり寝れそうだよありがとう♡♡



    お兄様のおち●ぽ

    知らぬ間にギンギンになっちゃってたね

    すんごくかたくてびっくり、舐めやすかったよ🤤

    白いのいっぱい出ちゃったね!!



    シャワー浴びてまったりして眠そうになってたね♡

    今日はありがとう!!

    ゆっくり休んでくださいね🍀

    またふうかのことせめにきてね😈



    ふうか



  • 2024
    05/20[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image2.jpeg


    ふうかのなかよしさま🩷



    ふうかのなかよしkくん♡

    またまたお誘いしてくれたね♡

    いつもふうかが出勤すると

    必ず来てくれるの嬉しい!!🥰🥰



    絶対出勤チェックしてくれてるのかな

    って思うとるんるんしちゃう

    ふうかのこと大好きじゃん♡

    ふうかも大好きだけどね???



    kくんとの時間毎回楽しく過ごせるから嬉しいの

    ふうかの話聞いてくれる側になってくれたら

    ふうかのこと励ましてくれたり😉♡

    ふうかはkくんにお返しできてるかな?🍀



    今日はメイド服着て目隠し手枷プレイ♡

    着たことないメイド服だったから

    ちょっと似合うか緊張してしまった🙈🙈

    ふうかにコーフンしてくれて良かった♡



    ふうかもkくんの舌使いがたまらなく好き♡

    やっぱり楽しく気持ちよくなれるのが

    しあわせだよねいつもありがとう♡

    ふうかの手コキとフェラで

    いっぱい出ちゃってたね///



    遠く行っちゃうお話を最後にしてくれたね

    聞けてよかったし、

    行っちゃう前にまた近々会えるといいなぁ

    寂しいけどふうかはkくんの味方だし

    応援してるからね🌸🌸



    今日会えて嬉しかったよー🩷

    また笑顔で会おうね♡



    ふうか




  • 2024
    05/20[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg





    ココ210のお兄様♡



    初めまして様♡

    ふうかと遊んでくれてありがとう♡

    わざわざ遠いところからきてくれて

    嬉しいよ♡♡



    歳が近めのお兄様♡

    お仕事終わりに誘ってくれてありがとうね🙈

    今日も一日お疲れ様でした、の即尺♡笑

    気持ちよくなってくれて一緒にお風呂へ♡



    お風呂入ってる時に急におっぱいぷるん!

    って触ってたの面白かった🤣🤣

    ふわふわもちもちのふうかのおっぱい見て

    触りたくなったのかな?♡

    かわいいことするお兄様で癒されちゃった♡



    ベットの上でお兄様のおち●ぽ

    30分くらい舐めちゃってたね///

    おっきくてかたいから舐める時

    ドキドキする🩷

    お兄様がイッちゃう時に

    お口いっぱいに白いの溜まって

    お口から溢れそうになる時は

    すんごくコーフンしちゃう…♡



    残った時間でまったりおはなし♡

    リラックスして楽しく過ごせる

    お兄様で安心したよ🍀

    今日はありがとう!!!♡

    またよければふうかとえっちなことしようね♡



    ふうか





  • 2024
    05/20[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg



     


    駅艶410のお兄様♡



    初めまして様♡

    ふうかと遊んでくれてありがとう♡



    お部屋入って気を使って

    クーラー冷やしすぎないように

    してくれていてありがとう♡

    季節的に段々暑くなってきたから

    ドリンクすごい飲んでたね😆笑笑

    ふうかもたっぷり飲む方だから気持ちわかる笑



    コスプレ用意してくれていて嬉しい♡

    コスプレっていつ着ても可愛いし、

    お互いに凄く興奮するよね///

    白いセーラー服用意してくれて着たよ♡

    ふうかあのセーラー好き!

    センスのいいお兄様で嬉しい♡



    こんな清楚な子がえっちに見えてきたって

    ムラムラしてたお兄様♡

    手枷で拘束されて身体の隅々まで

    気持ちよくされちゃった

    唇はわせるのが上手なお兄様

    くすぐったいのもまたいいよね♡

    背中とかもビクビクしちゃって恥ずかしかった🙈🙈



    乳首とクリが弱いふうかにとって

    そこ同時に責められるのが好きだから

    お兄様にお願いしちゃった

    最後までしてくれて、気持ちよすぎたから

    お礼にジュポジュポ///

    お兄様の脳内ふうかのこと考えて

    いっぱいになっちゃってたかな?🩷



    ずっとかわいいって褒めてくれて

    すごく照れたけど同じくらい喜んでたよ♡

    帰らないで!ってお兄様が言ってくれたのかわいい!

    またふうかとあそぼうね🥰



    ふうか



  • 2024
    05/20[Mon]
    15:53

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg




    ふうかのなかよしさま🩷



    kさん♡♡



    出勤するといつもふうかに

    会いに来てくれてありがとう♡♡

    ふうかに早めにメッセージくれたおかげで

    出勤時間合わせられて良かった♡



    kさんの大好きなシチュエーションプレイ

    メッセージで詳しく教えてくれたから

    イメージしやすかった♡

    男性も女の子も一緒に楽しく

    気持ちよくなりたいもんね🍀



    kさんが弱み握ったドスケベな先生役で

    ふうかがそれに抵抗しつつも

    えっちなことされちゃうプレイ♡

    文字で読んでてもムラムラしてきちゃうねっ

    kさんとふうかの性癖似てるからこそ

    こういうのが好きなのかなって理解出来る♡



    嫌がってるふうかの演技におち●ぽ

    たたせちゃってたkさん

    ふうかのお口で気持ちよくなってたね🙈🙈

    抵抗されればされるほど

    興奮するって言ってたもんね///



    kさん、ふうかとのシチュエーションプレイで

    ふうかのことべた褒めで嬉しい!

    次の出勤も把握してくれてるもんね♩

    またすぐ会えるのかな??

    会えたらすごく嬉しいな🌸🌸🌸



    今日はナイスえっちだったね!!!

    またふうかとあそんでね♡♡



    ふうか



  • 2024
    05/20[Mon]
    13:53

    グッドボタン 0
    しゅ♡

    image0.jpeg





    こんにちは♡



    ふうか、出勤してます♡



    久しぶりの出勤で少しドキドキ♡



    本日もよろしくお願いします👙




    ふうか




  • 2024
    04/28[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    おわり♡

    image0.jpeg


     


    今日は終わりです♡



    久しぶりのなかよしさまに会えて嬉しかったです😍

    ふうかをお誘いしてくださるおにいさまたちは

    優しいおにいさまたちで安心♡



    今後もこんなふうかですがエッチな面倒見てね♡笑

    よろしくお願いします♡



    ふうか



  • 2024
    04/28[Sun]
    15:53

    グッドボタン 0
    エッチな写真♡

    image0.jpeg



    女の子のエッチな写真の
    どんなポーズが好き??😘


    日記の参考にしたいので
    オキニトークで教えてー!(*´꒳`*)



    ふうか



  • 2024
    04/28[Sun]
    15:14

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg





    ふうかのなかよしさま🩷



    久しぶりすぎるおにいさま!!!

    元気そうでなにより!!!

    1年ぶりってさみしかったよ~😢😢

    会いたかったからお誘いのお名前見て

    うれしかったよ!!!



    いつものホテルでおにいさまゴロゴロしてて

    変わらない光景でなんだか安心♡

    ふうかが来たらすぐ脱ぐんだもん♡笑

    しっかりお風呂はいって清潔にしてからプレイへ♡



    いつもは105分、今回は120分にしてくださって

    どうしたの?って聞いたら

    いっぱい気持ちよくして欲しかったらしい🥰

    お仕事とか日頃の不満とか溜まってたのかな?

    普段から何かしらあるけど、

    エッチは気持ちいいし、

    癒されるしストレス発散になるよね♡



    今日は120分たっぷりあったから

    おにいさまのク○ニ堪能♡

    イかせてあげるって言ってくれて嬉しかった♡

    気持ちよくてついつい両乳首も

    攻めて欲しくなっちゃうふうか笑

    わがままでごめんね♡



    おにいさまはずっとフェラしてって言うから

    2回もおせーし出させちゃった😋

    ジュポジュポ舐めて

    気持ちよくなってくれて嬉しいな♥️



    おにいさまとの120分はやすぎちゃったな〜

    また会えるの楽しみにしてるね!!!

    今日はありがとう♡



    ふうか



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ