求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]20:27

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    🎀10/7 Rくん🎀
    先程はありがとうございました❣️
    あの後何食べましたか??
    ラーメンですか?🍜

    ベッドでイチャイチャ♥️
    すっごく落ち着きました😊
    年齢も近くて話しやすかったな〜💞

    あしたの試験頑張ってくださいね!
    今日は明日に備えてゆっくり休んでね🎵

    またね!
    りお

  • 2023
    10/07[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    🎀10/7 Hさん🎀
    今日はありがとう❣️

    遠くから会いに来てくれたの嬉しかったよ〜!

    緊張してるって言ってたけれど
    最初から最後まで面白くて🤣
    楽しい時間でしたっ!

    HさんSすぎてたくさん責められちゃった🫣
    気持ちよくてびちゃびちゃになっちゃった🥺🩷

    またね!

    りお


  • 2023
    10/07[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    🎀10/7 Tちゃん🎀
    今日はありがとう〜!🥹
    たくさんのオプションありがとう❤️

    あんな可愛い格好してあんなこと……
    恥ずかしかったけど
    Tちゃんが喜んでくれて嬉しかった❤️

    気持ちよくしてくれてありがとう🎀
    また会おうね💕︎

    りお

  • 2023
    10/06[Fri]
    22:21

    グッドボタン 0
    🎀久しぶりの🎀
    こんばんは🥺❤️
    久しぶりの日記ですね🫣

    気づいたらすっかり秋🍁
    朝はかなり冷えますよね?
    もうクーラーはいらないかな?😆
    この夏は沢山お世話になったなあ〜😂

    季節の変わり目で体調を崩しやすいですので
    お身体には十分気をつけてね💕︎

    明日14時から久しぶりの出勤になります🥺

    ご新規のおにいさん、お会い出来るの楽しみにしてます!
    仲良しのおにいさん、1ヶ月ぶりですね💞
    はやく結果知りたいです😂

    まだまだお誘いお待ちしてます🎵

    りお

  • 2023
    09/29[Fri]
    23:35

    グッドボタン 1
    🎀9/29 Nさん🎀
    さっきはありがとう😊❤️

    Nさん舐めるのも、触るのもすっごくえっちだからたくさん濡れちゃった〜🫣💞
    ローションじゃないもん!😏
    気持ちよかったよ❤️

    Nさんと色んなお話したな〜!💞
    初体験のとこのびっくりエピソード😳が
    忘れられない😂

    Nさんすごく話しやすくて一緒にいて楽しいから時間があっという間に過ぎちゃった🥲
    また会いたいな!

    りお

  • 2023
    09/29[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    🎀9/29 Kさん🎀
    今日はありがとう🎀
    デリをあまり使わないみたいで
    ハダカになるのもすごく恥ずかしがってて
    すごく可愛かった🤣❤️

    でも案外キスは積極的にしてくれたね?
    からかったらもう自分からはしない😣って
    拗ねちゃったのも可愛いかった💞

    どっち側の乳首が感じやすいか
    ちゃんと覚えておきますね☝🏻
    すごくわかりやすいけど😏……

    またね!
    明日頑張って🐭🩷

    りお

  • 2023
    09/29[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    🎀まちきれない!🎀
    こんにちは✨
    りおです🩷

    最近嬉しいことがあって……
    りおがずっと楽しみのしていた映画の
    公開日が決まったんです︎💕︎

    2月なのでまだまだ先ですが、
    早速お友達と公開日に見に行く約束をしました😳❤️

    早くみたいな〜!
    楽しみがあるといろいろ頑張れますよね?💕︎

    💜本日14時からです💜

    よろしくお願いいたします!

    りお🎀

  • 2023
    09/27[Wed]
    01:15

    グッドボタン 0
    🎀完売ありがとう🎀
    こんばんは🌟
    今日もありがとうございました❣️

    お兄さんのおかげで
    忙しくて楽しい一日になりましたっ!🎀

    そういえば🤔
    Netflixに配信されてる実写版の「ワンピース」
    みたお兄さんいますか?✨
    いたら感想教えてください🥺🩷

    次回の出勤は
    💜9/29 金曜日 14時💜
    9月の出勤は最後になるかなあ🥲

    お誘いお待ちしてます🌟

    りお

  • 2023
    09/27[Wed]
    00:30

    グッドボタン 0
    🎀9/26 Sさん🎀
    先程はありがとうございました❣️

    最初はTさん大人しくて、
    緊張しちゃいましたが、
    一緒にお風呂はいったり、
    ベッドの上で沢山お話してイチャイチャして
    りおのことを受け入れてくれたみたいで🩷

    最後はたくさんりおに笑いかけてくれて
    すごく嬉しかったです🥹🩷

    確かにインスタにはいいことしか投稿しないですよね😂😂すき家に行った時は載せませんね🤣

    今日はありがとうございました❣️
    またね!

    りお



  • 2023
    09/27[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    🎀9/26 Iさん🎀
    今日はありがとうございました❣️

    出張で静岡にいらしてて、貴重な出会いをありがとうございました😊

    窓がすごく大きな素敵なお部屋で
    日が暮れるまでお話ししましたね😆🩷
    楽しくて時間が経つのがあっという間!

    Iさん、すごく優しい話し方で、
    初めてあったのにリラックスしすぎてついつい話しすぎちゃって😌🌟

    今度はゆっくりベッドでイチャイチャしましょ🥺🩷
    またね!!

    りお


300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ