求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/02[Sun]11:49

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    出勤しました‼️🥰🥰

    今日も出勤しました!!!!🥰🥰



    今日のこの写真の服今日買ったばっかりのやつ🙄



    似合ってるかな…🤔💭



    こーいうふく着てみたかった🤣🤣




    もう少しで女の子の日なので今日と明日ななせといっぱいエチエチな事してくれるお兄様ぜひななせと遊んでください🙇‍♀️😊


  • 2024
    05/20[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    こんばんわ!!!!🥰🥰




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございます‼️🙇🏻‍♀️ 🙌🏻




    エンペラーの新規のお兄様✊🏻❤️‍🔥


    ラグランジュの新規のお兄様🫶💕︎︎


    えんのリピのお兄様🤗💖



    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました‼️🙇‍♀️💓




    今からジムに行って足と腹筋とランニングとバイクの下半身系をやってきます‼️



    明日絶対筋肉痛😂😂



    明日月曜日も18時から出勤してるのでお時間合うお兄様ななせと遊んでください🙇‍♀️




    明日もよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/19[Sun]
    19:21

    グッドボタン 0
    スタート予約とその次の予約ありがとうございます😭

    日記遅れました‼️💦📖☡✍



    スタート予約入れてくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️



    その後の予約のお兄様もありがとうございます‼️



    ただいま向かっております🚗³₃💓



    今日はせっかくお休みの人も多いのに雨で嫌ですね☔️☔️



    今日は何故か頭は痛くない‼️😆😆😆




    ギリギリまでいつも痛み止め飲まないタイプでいつも本末転倒タイプです💊❕




    けど今日は痛くなくて大丈夫そう🥰




    今日は3時まで出てるので足元悪いですがななせといっぱいイチャイチャして遊びませんか🥰🥰

    今日はよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/19[Sun]
    16:01

    グッドボタン 0
    新しい下着買ったのぉ🥹🥹

    こんにちわ!!!!🥹




    下着新しいの買ってみました✨✨




    ピンク系を今まで着たことなくて挑戦をしてみたんですがどうですか!!?…🤔💭




    自分的にはちょっと女の子過ぎるかなとか思ったんですけどいつも黒か白かワインレッドみたいな色の下着しか買わなくてこーいう可愛い下着にちょっと憧れてました(((o(♡´▽`♡)o)))




    この下着は新品でとりあえず写真撮りたくて着たので洗ってから仕事の時に着てみようと思ってます‼️😌




    どんな色の下着とかが自分には似合うのか分からない💦💦




    この色似合うと思う!とかあるお兄様方是非教えてください‼️🙇🏻‍♀️ 🙌🏻



    今日もよろしくお願いします🥺🤝💓


  • 2024
    05/19[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    お礼日記🤧‪‪💕

    こんにちわ!!!!☀️




    今日はお休みの人が多いですよね‼️🚗³₃



    車が多いし雨っぽいしでホント大変ι(´Д`υ)アツィー



    昨日のお礼日記を書きます‼️🚗³₃




    セピアのリピのお兄様✊🏻❤️‍🔥


    今日はななせとあそんでくれてありがとぉ🫶💕︎︎
    女の子の日の前にまず会えて嬉しいのと会いたい!って急になってスタート予約してくれたのも嬉しい(#^.^#)
    今日はお風呂で洗ってる時から既に立ってたね🙈💕︎
    ムラムラしてるんだなぁと思った‼️
    体痛いって言ってたけど大丈夫!!?…🤔💭
    あのあとちゃんとマッサージ屋さん行けた???🥰
    私は待機中にちょっと寝れて仕事頑張れた😴💪🏻 ̖́-
    今日は本当に来てくれてありがとぉ‪🫶🏻💕 ̖́-‬
    また会いたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ💓




    自宅のリピのお兄様🤗💖


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ✊🏻❤️‍🔥
    2ヶ月ぶりとかかな??…🤔💭
    今日で3回目だね‼️🚗³₃💓
    今日はお酒飲んでるって言ってたけど全然顔に出ないんだね🥹
    そーいう人ってお酒強く見える🥃👀
    お風呂に入ってベットでイチャイチャして🐒💓
    服ブランド持ってて羨ましい🥺✨
    私もブランドが似合う女になりたい🤤🤤
    本当に最近昼間が夏すぎて辛いよね😭
    これから40度とか超えるとか思うとまじで無理😣💦
    今日は来てくれてありがとぉ🫶💕︎︎
    また会いたいなぁー(っ'-')=͟͟͞͞🩵




    館の新規のお兄様🥺❤️‍🔥


    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉー😊✨
    最初扉バン!ってなって驚かせてごめんね😭💦
    私もびっくりしちゃった👀‼️
    初めましてできんちょうしてたけどすごく喋りやすい人でよかった😌𓈒𓏸
    お風呂入ってからベッドに行ってお酒飲んでたけど立って最終的にいけてよかったよ💦
    時間ギリギリになって最後バタバタしててごめんね😭😭
    ちゃんと今日は疲れてると思うから寝てから気をつけて帰ってね‼️
    今日は来てくれてありがとぉ💗🥺
    また気になったら呼んでね(o'∀'o)ノ))マタネ-




    昨日来てくれたお兄様達本当にありがとうございました😭😭




    今日も18時から出勤してるのでお時間合うお兄様方ななせとイチャイチャしましょぉー💪🏻 ̖́-




    今日もよろしくお願いします🥹‪🫶🏻


  • 2024
    05/19[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ🤗💖

    こんばんわ!!!!🥰🥰




    今日は北斗の拳のシュウにしました😆😆
    すごく強いはずなのに子供のためにととても優しいシュウ☺️💪
    すごくここも感動して涙腺崩壊状態でした😭✨



    今日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました(≧∇≦*)‼️




    セピアのリピのお兄様‪🫶🏻💕 ̖́-‬



    自宅のリピのお兄様✊🏻❤️‍🔥



    やかたの新規のお兄様🤗💖



    今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️




    お礼日記は明日のお昼に投稿します🫶💕︎︎




    明日も18時から出勤してるのでよろしくお願いします🐵🍌





    もう少しでななせ女の子の日です🎀• - •̥🎀



    お時間合うお兄様ななせといっぱい気持ちいことしませんか🥰🥰




  • 2024
    05/18[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    スタート予約からありがとう🤗💖

    こんにちわ!!!!🥹




    今日スタート予約いれてくれたリピのお兄様ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️





    今から向かいます‼️🚗³₃




    今日も18時から3時まで出勤してます🤗💖




    今日はお休みの人が多い日ですかね…🤔💭



    ななせといっぱいエチエチなことして元気つけませんか🙈💕︎



    今日もよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/18[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    お礼日記🤗💖

    今日はすごく朝起きるの早くて清水のかしのいちで生牡蠣を食べました😋😋


    6個も食べて凄い最高👍👏


    ななせ岩牡蠣が好きだからすごく美味しかった😘



    食中毒にはとりあえず今はなってないです!😆😆




    昨日来てくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️



    お礼日記🫶💕︎︎



    ららら205新規様🥺❤️‍🔥


    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ🙇‍♀️
    イケメンなお兄さんでびっくり!!🥹
    お風呂に入ってからベットイン🛁*。
    超イチャイチャしてくんにも手マンも美味すぎる😭✨
    超最高に気持ちよかった💓
    その後もお風呂に入ってからお話沢山出来て良かった‼️🙆‍♀️
    今日は来てくれてありがとぉ‪🫶🏻💕 ̖́-‬
    また気になったら呼んでね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    昨日来てくれたお兄様ありがとうございました🙏☺️




    今日も18時から出勤するのでよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/18[Sat]
    03:51

    グッドボタン 0
    退勤したよォ🤗💖

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました‼️💕





    今日はゆりあにしました😢
    ゆりあは超可愛いしみんなからモテモテだしおっパイも大きいしこんな女の人になりたいです🥺🥺
    ゆりあがあそこで死んじゃうのがちょっとかなしかった😢




    今日は金曜日なのにあまり自分が人気がなくていつも早上がりしてしまうタイプなんですけど早上がりせず3時までいました‼️



    これからも誰からも呼ばれなくても一応出勤は頑張ってしようと思います🙇‍♀️



    明日も一応18時から3時までいるのでよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/18[Sat]
    00:41

    グッドボタン 0
    暇すぎるー😭

    こんにちわ!!!🥹🥹





    ななせです🥰🥰




    暇すぎてやばい‼️




    もうYouTubeめちゃ何本も見てしまった💦




    暇な時っていつも何して時間を過ごしてますか??…🤔💭





    まだまだ3時までいるので遊んでくれるお兄様ぜひななせとえちなことしましょ🫶💕︎︎


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ