求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/07/07[Sun]22:05

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとう‼️

    こんにちわ!!!🥹🥹



    めちゃめちゃ暑いですね💦
    ななせ出勤しました‼️💪✨




    室外機のカバーをナフコで買ってきました😊🚗³₃




    カバーを設置してエアコンのフィルターを掃除しました‼️🥹




    いまななせの部屋はフィルターを乾かし中なのでエアコンがそもそもついてなくてマジでサウナ🧖‍♀️🥵





    カバーも買った事だし早いこと涼しくなって欲しい🥹🥹





    今日スタート予約入れてくれたリピ様ありかとうございます🤲´-



    その後も2人のリピのお兄様ご予約ありがとうございます‼️




    初めて出勤してからラストまで埋めることが出来ました🥰🥰





    ほんとーに嬉しいし感謝しかないです✨





    明日も女の子の日が来てなければ出勤します‼️


    明日になったら出勤表と日記をあげるのでよろしくお願いします🙇‍♀️💕︎





    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️




  • 2024
    07/07[Sun]
    15:53

    グッドボタン 0
    出勤しまーす‪🫶🏻🎀

    こんにちわ!!!!🥰





    今日ななせまだ女の子の日がこなさそうなので出勤します‼️




    時間はいつも通りの18時から出勤になります‼️🥹🥹




    今日暑くて本当に死んでしまう😭💦
    40度も超えてるって何事!!!😇😇




    エアコンが効かないから室外機のカバーを買おうかなって思ってます😌😌





    ほんとーに暑くてとろけてしまう🤣🤣



    今からななせお風呂入って化粧するんですけどお風呂水風呂で入ろうと思います😊🛁*。




    今から支度して出勤するのでムラムラしてるお兄様ぜひななせと遊んでムラムラ解消しよ??🐒🍌︎💕︎


  • 2024
    07/07[Sun]
    15:51

    グッドボタン 0
    金曜日のお礼日記❤️‍🔥👊🏻

    ほんとーに書くの遅れてすいません✍️🙇‍♀️




    金曜日のお礼日記書きます‼️




    金曜日来てくれたお兄様方ありがとうございました‼️🙏




    アクアインのリピのお兄様🙌🏻💞

    スタートから予約してくれてありがとぉ‼️🤲
    もう4回目とかだよね!!?…🤔💭
    今日も頼んでくれて嬉しい‪🫶🏻🎀
    お風呂に入ってからベットイン🧏🏻♡今日は少し疲れさせてしまったかな💦感じさせすぎるのも良くないよね😭
    お勉強になりました😊✨最後はたっぷりローションで手コキしてフィニッシュ‼️
    今日は来てくれてありがとぉ‼️🙇‍♀️💕︎
    また会いたいなぁー((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    アントワープの新規のお兄様💗🥺

    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ😊✨
    最初初めましてで緊張してたけどすごくニコニコでいいひとで良かった☺️
    お風呂に入ってベットインして2人でイチャイチャフェら気持ちいって言ってくれて良かった‼️🐒🍌︎💕︎
    プレイ終わったあとも沢山話出来て最高でした😭👏✨
    今日は来てくれてありがとぉ‼️🙇‍♀️
    また会いたいなぁー*˙︶˙*)ノ"マタネー



    アントワープのリピのお兄様👶🏻‪🫶🏻

    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ‼️💕︎
    会うの2回目だよね!…🤔💭前は1年くらい前かな??…🤔💭
    2回目会えたことが嬉しいよ‼️
    覚えててくれたことも嬉しかった🤲´-
    お風呂入ってベットインして2人でイチャイチャして最近他のお店に行ってもイカないことが多々あるって言ってたけどちゃんといったね🫣💞
    ちゃんといけてよかった!🧏🏻♡
    今日は来てくれてありがとぉ🙇‍♀️💕︎
    また気になったら呼んでねフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪




    アイネのリピのお兄様🥺🩷

    今日はななせを頼んでくれてありがとぉ‼️
    一ヶ月前に来てくれて今回が二回目だね‼️💕︎
    沖縄からまた帰ってきたんだね‼️🐒🍌︎💕︎
    すごく日焼けしてたね💕︎沖縄ってほんとーに日焼けすごいしそう🤣🤣
    超皮も向けてたし痛そうだった😭😭
    お風呂に入ってベットインしてすぐにいっちゃいそうになってて我慢できずにすぐに出ちゃったね🙈💭💓
    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ❤️‍🔥👊🏻
    また会いたいなぁー(o'∀'o)ノ))マタネ-




    金曜日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました‼️🙇‍♀️💕︎


  • 2024
    07/07[Sun]
    05:19

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼日記🧏🏻♡

    おはようございます😊




    めちゃ日記遅れてしまってすいません🙇‍♀️💕︎




    今から書きます💪✨




    火曜日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました☺️🙏



    えんのリピのお兄様❤️‍🔥👊🏻

    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    今日で会うのが2回目だね‼️💕︎
    すぐに会えたのが嬉しすぎたよ😳💗
    ななせのお尻があかーん!って言っててめちゃ面白かった🍑🤣
    お風呂入ってベットに行ってたくさんイチャイチャ🛁*。🙊💓
    いっぱい出したあとお話でお酒の話超盛り上がったね🥃💕︎
    二日酔いないのがほんとーに羨ましい🥺✨
    私もならないようにそもそもあんまり飲まなきゃいいんだよね💦気をつけます🫡
    今日は遊んでくれてありがとぉ💕︎
    また会いたいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



    セピアの新規のお兄様💗🥺

    今日はななせと初めて遊んでくれてありがとぉ‼️
    部屋入って人見知りだからめちゃ緊張したけどすごくほんわかほんわかしててすごく癒されたし優しくしてくれてありがとぉ(*´꒳`*)💕︎
    お風呂入ってベットでプレイ中いっぱい責められてたくさん気持ちよかった‪🫶🏻🎀
    いっぱいクンニしてくれてありがとぉ🥰
    その後もななせがめちゃ興味あって聞いたことをすごく話してくれるからめちゃ嬉しいしここで言えないけどマジで凄いと思った🥹
    頭がほんとーに良くていいな🥲︎私は勉強の努力出来ないししてこなかったタイプだったからすごいと思ったよ👏✨
    今日は遊んでくれてありがとぉ🤲
    また会いたいなぁー*˙︶˙*)ノ"マタネー




    自宅のリピのお兄様👶🏻‪🫶🏻

    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    会うのが2回目だね‼️こんなにすぐ会えるなんて嬉しすぎる🤭💖
    前回私がずーっと言ってたことを証明しに頼んでくれたんだね😂😂
    お風呂に入ってベットインして俺がSになろーとしてる感じはめちゃ伝わるけどななせがSにはさせません‼️🤗
    いじめなくなる😂😂Sのななせがすこし出てしまった😆
    プレイ終わった後のダーツほんと楽しすぎた🥰🥰
    きょうはななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁ’◁^/彡彡 マタネー



    自宅のリピのお兄様🥺💞

    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🧏🏻♡
    もう1ヶ月に4回は呼んでくれてるよね!!?…🤔💭
    しかも今回初めての自宅🏠🥹
    めちゃ綺麗だしとりあえず物の整頓がマジでされすぎてる✨✨
    けど本当に置いてあるものがちゃんと使うものだけで一切無駄なものないなって言うのに驚いた🫢
    A型の人って本当に綺麗好きなんだって実感した😲
    プレイが終わってからも沢山喋ってくれてありがとぉ(*´꒳`*)💕︎
    また会いたいなぁーฅ( ˙꒳​˙ ฅ)マタネー




    火曜日来てくれたお兄様方ありがとうございました‼️

    書くの遅くなってしまって申し訳ないです🙇‍♀️💦




    金曜日のお礼日記と土曜日のお礼日記も書きます💌🙇‍♀️



  • 2024
    07/07[Sun]
    05:01

    グッドボタン 0
    退勤しました‪🫶🏻🎀

    遅くなってすいません‼️🙇‍♀️




    ななせ退勤してます‼️




    日記も何にもかけてない😭




    ちゃんと今から書いて寝ます‼️😪




    お礼日記が溜まってるのとあと___会員様限定日記とマイガール限定日記もまだだ😢😢





    明日からの出勤は一応消してるんですが女の子の日が近いので当日に出勤を出す形にしようと思ってます😌💕︎




    ゴタゴタしてしまい申し訳ないです😭😭




    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました‼️





    パルコの新規のお兄様✊🏻❤️‍🔥


    ペイネのリピのお兄様‪🫶🏻🎀


    セピアの新規のお兄様🤞🏻💕



    今日は本当にありがとうございました‼️




    明日出勤する場合は日記を投稿するのでその時はよろしくお願いします🙇‍♀️💕︎


  • 2024
    07/06[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    受付満了ありがとうございます‼️🙇‍♀️💕︎

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    この後予約してくれた2人のお兄様ありがとうございました‼️☺️





    今日全然暇かなと思ったけど埋まってくれて嬉しいです😢😢





    最近新規のお兄様にたくさん会えるので嬉しいです😭✨





    後で___会員様限定日記とマイガール限定日記を書くのでぜひ見てください😊✨





    登録してない人はぜひ登録してななせの日記みてね💕︎✨







  • 2024
    07/06[Sat]
    18:11

    グッドボタン 1
    ねねとお祭り🍻🏮

    こんにちわ!!!!🥹🥹





    今日はねねと清水の七夕祭りに行ってきました‼️🚗 ³₃





    もうめちゃ人多いし暑いし💦




    ねねとも久しぶりに遊べてよかった‼️✋
    しかも元気そうでよかった😆😆




    2人でこれからプールとかも行くのでその時もまた日記描きます📖☡✍





    今日は18時からもう出勤してるのでムラムラしてるお兄様ぜひななせと遊ぼう🧏🏻♡


  • 2024
    07/06[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤してます✊🏻❤️‍🔥

    こんにちわ!!!!🌞




    ななせ出勤してます( ˙-˙ )౨💗




    今日もメチャ暑いですね💦
    早くプール入りたい🥺🥺




    いつ行こうかなって感じです🧏🏻♡




    今日も3時まで出勤してます‼️



    暑くてムラムラしてるお兄様🤞🏻💕
    お仕事終わりムラムラしてるお兄様‪🫶🏻🎀
    ななせと遊んでエチエチなことしませんか🐒🍌︎💕︎


  • 2024
    07/05[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    今日はお休みします😢😢

    こんばんは!!!!





    今日ななせ体調不良でお休み頂いてます😢




    昼間から色々行動してて太陽の暑さで頭がフラフラしてしまう💦😵




    最近3時間睡眠とかになってしまってちょっと大変なので今日でリセットしようと思ってます‼️




    お礼日記まだかけてなくてすいません💌🙇‍♀️





    ご飯を今から早く作らないといけないのでそれが終わり次第すぐに書きます😭





    明日は18時から出勤予定です‼️





    よろしくお願いします🙇‍♀️💕︎


  • 2024
    07/05[Fri]
    03:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪




    断然プール派です🙋‍♀️‼️



    海よりあと川派です!!!🥹🥹




    海の砂がほんとーに嫌い😫😫



    暑いし絶対足に入ってくるし( *¯ㅿ¯*)フゥ💦



    今年はけど川も海もプールも全部制覇したいなって思ってます😌💕︎



    川ではBBQして
    海だったら海の家でビール飲んだり🍻
    プールだったらウォータースライダーやったり

    ⬆️をするのが楽しみです‼️💪✨





    ※火曜日のお兄様達へのお礼日記まだでしたので起きたらすぐに描きます‼️‪‪✍️
    今日は眠さがすごいのでとりあえず寝ます😴


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ