写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
21:24
0
18時にご予約くださった方へ🍀*゜こんばんは

26日本日、とても悪天候な中
18時にご予約くださって本当にありがとうございました🥲✨️
出発し、間に合うのが難しくなりお店に連絡した際に聞きました。
それから何度もお店に連絡し
お兄さんがご予約時間をずらして待ってくれてる事も伺いました。
車か電車か徒歩か分かりませんが
あの時間は大変悪天候でした...
そんな中お時間ずらして待ってくださって
本当に本当にありがとうございました🥲
それなのに、結局時間が読めなくなってしまい行けるか分からない状況になってしまいキャンセルさせてしまった事、
本当に申し訳ありません😔😔
お兄さんが、御新規様かリピ様かまで聞けてないのですが...
あんな悪天候な中ご予約くださった方だから、素敵な紳士様なんだろうなと( ´•ω•` )
お会い出来なくなってしまい
本当にごめんなさい。
もしまた嫌でなかったら
お誘い頂けたら嬉しいです。
その際、あの日の予約してたよって
教えて頂けたら幸いです🙇♀️
明日も悪天候になるかと思います。
お兄さんも気をつけてお過ごしくださいね🍀 -
2026
06/26[Fri]
21:05
0
営業時間中に着けない為😔😔今お店にも連絡しました。
徒歩で状況確認しに行って来ました。
徒歩や自転車は通行可になっていました。
が、レッカー車が手配に時間を要していてこれから来ますと。
こんなお天気だからですかね...( ´•ω•` )
せっかく今雨もパラパラなのに😔
営業時間中に出勤が難しい状況になってしまった為、ギリギリまで粘りましたが、悔しいですが、お休みを頂きました。
側道が通れたら行けていたのですが
それはこちらの車のサイズの問題な為
それはすみません。
元気なのに行けなくなってしまい
本当にすみません。
18時にご予約くださった方が居てくれた旨、
お姉様から伺いました。
後ほど個別で日記書きます。
今日ご予定にもし入れてくれていた方が居ましたら、行けなくなってしまいすみませんでした。 -
2026
06/26[Fri]
19:46
0
出勤保留になっています🙇♀️🙇♀️追記です。
車で状況確認出来なかった為
一度自宅に戻りまして
徒歩で状況確認に。
パトカーがいたので警察の方に状況伺いました。
車両同士のトラブルでまず渋滞中の車両の誘導、事故処理でレッカー車を要するとの事でして、3時間程度お時間がかかると💦
生活道路ですが確かに広くは無い場所で
あそこにレッカー?😵と思ってしまう所です。
側道挑戦したのですが、ミラーを閉じても通れず断念しました。
小さな車なら行けたのに😭
道が通れたら時間に余裕があれば少しでも出勤します‼️
21時前くらいにまたその場に行ってきて
状況わかり次第お店に連絡する事になっています。
行けるか分からない状況
本当にすみません。 -
2026
06/26[Fri]
17:39
0
向かってるのですが💦💦自宅を出て向かってるのですが、
近所が何故か渋滞で進まず
少し様子を見たものの進まず💦
前が大分先でどうなってるのか分からないので、普段使わない道を行こうかなと💦💦
Uターンしてそちらが行けたらそちらからお店に向かいます。
ただそちらが大変狭く、普段私も通りませんし軽自動車や小さめな車しか通ってないので
正直通れるか分かりません💦💦
行くだけ行ってみようとは思います
時間には間に合わず
状況も曖昧になってしまい
本当にすみません。
通れたら遅れても絶対行きます
また日記書きます
本当にすみません
皆様も気をつけてご移動くださいね( ´•ω•` ) -
2026
06/26[Fri]
17:32
0
お名刺様、日曜会えますように☺️💓こんばんは

後ほど18時~
まずはお名刺様より
日曜のご予約が可能です♥️
お時間9時~17時30分です
本日と土曜よりかは長めです
6月のラストスパート...
お馴染み様や久しぶりのリピ様とも
一緒に気持ち良く幸せな時間をまた過ごせたら嬉しいです
今月は気分転換アイテムを用意してますが
来月も皆様に少しでもより楽しんでもらえるように考えられたらなと思っています
土日はご予約が混み合います💦
いつもご不便おかけしてすみませんが、
日曜日のお誘いもお早めに頂けますと助かりますし嬉しいです
お会い出来ること
楽しみにしています
-
2026
06/26[Fri]
16:46
0
向かいます🚗³₃これから向かいます🚗³₃
とんでもなく雨が( ´•ω•` )
会えたら凄く嬉しいですし
出勤するからには会いたいです🥺💓
が、無理の無い範囲でのご来店を
お願い致します🙇♀️🙇♀️ -
2026
06/26[Fri]
13:31
0
明日会えたら嬉しいです🥰こんにちは

後ほど14時~
全ての皆様より
明日のご予約が可能です♥️
お時間9時~15時受付です
明日はお天気が心配ですが...
通行止めや冠水など無ければ
普通に元気に出勤します
明日もお尻好きさんキス好きさんと
会えたら嬉しいです
攻めや受けは合わせられます
お好きな過ごし方で楽しみましょうね🥰
土日は大変混み合います
ご不便おかけしてすみませんが、
ご予約お早めにお部屋確保して頂けたら助かりますし嬉しいです
※予約してくださっていても
天候や交通事情で無理な場合は
ご無理なさらずにお店にお電話だけください🍀*゜ -
2026
06/26[Fri]
08:17
0
お誘いお早めに🥲💓おはようございます

日記の前後については
大変失礼しました🙇♀️🙇♀️
今は①も②も上がっています✨️
24日は沢山ご一緒させて頂き
本当にありがとうございました♥️
昨日は大変のんびりしてしまって
あとは気付きもあったりと
また悩ましくなりそうですが、体調に出ないように迷惑かけてしまわないようにと思っています
そんな今日、体調は元気です💪
近場の健康ランドでプチリフレッシュしてます
出勤時間は18時~ラストで
本日は短い時間夜のみです🙇♀️
お天気少し心配ですが、
車通勤ですので通行止めなどのよほどの事がない限り普通に出勤させて頂きます
本日も一緒にギューしたり
キスしてほっこり出来たら嬉しいです
キス好きさん大歓迎です
お部屋12しかない為
出勤まではお時間ありますが、
お早めのお電話にてお部屋確保して頂けますと嬉しいです
本日もよろしくお願いします
-
2026
06/26[Fri]
06:45
0
24日お礼①🍀*11:00の予定前に来てくれたご指名様
中途半端な時間からスタートだったのに、ご指名でのご来店ありがとうございました♥️
お時間ベッドでゆっくりと( ˊᵕˋ*)💓
ちょっぴりお風呂で遊んでから、あとはゆっくり...
舐めあいっこも凄く気持ち良かったですし
沢山たくさんキス出来て、とても幸せでした
最後は頑張ってくれてありがとう🥰
一緒に気持ち良くなれて良かったです
お話し...やっぱり( ´•ω•` )💦
残念ですよね、素敵な方だったのに。
バイクに運転に、お話し沢山楽しかったです
また良かったらお会いさせてください
昨日は素敵な時間をありがとうございました
*12:10のお店初、清水のご指名様
タイミングが
1時間以上も待ってくださり、ご指名でありがとうございました😭💓
あの後はご飯行かれたのかな
お時間半々にマットベッドで
ぬるぬるポカポカの時間、とっても気持ち良いですよね🥰
ガツガツ行かないように...控えめに...
ベッドでも攻めさせて頂いて
キスしながらゆっくりゆっくりイチャイチャを♥️私も気持ち良かったですし、お兄さんにも気持ち良くなってもらえて良かったです
お話しもありがとう
地元にはあまり帰らないけど、あぁやってお話しすると懐かしくて🍀*゜
また良かったら一緒に楽しませてください🥰
昨日は会いに来てくれて、ありがとうございました
*14:15の御殿場のご指名様
なかなかお時間ゆっくり取れない中を
久しぶりの来店にご指名ありがとうございました♥️
声、良く思って頂けて嬉しいです
お時間、マットベッド半々に( ˊᵕˋ*)
身を任せてぬるぬるポカポカ、気持ち良いですよね
ベッドでは攻めさせて頂いて
キスが好きなのでついつい
びっくりさせてしまった
たくさんさせてもらえて嬉しかったです
疲れがあるからね...との事でしたが、
良かったぁ
攻めさせて頂きながら一緒に気持ち良く
スッキリしてもらえて良かったです

介護ってとても大変だと思いますし
頑張ってしまって自分が潰れてしまう😔
お話し聞くことやリフレッシュのお手伝いしか出来ないですが、また私で良かったらお話し聞かせてくださいね🍀*゜
短い時間ですが、お兄さんの疲れが癒えてくれていたら幸いです
また癒しのお手伝いを
昨日はお忙しい中会いに来てくれて
和やかな時間をありがとうございました
-
2026
06/26[Fri]
06:41
0
お礼日記がすみません🙇♀️🙇♀️おはようございます

取り急ぎですみません💦
昨日24日のお礼日記を書かせて頂いて
予約に保存してました。
日にちを間違えてしまったようで
24日お礼②のみ上がり、24日お礼①が上がっていませんでした😭😭
順番が前後してしまいすみません🙇♀️🙇♀️
先程訂正しまして45分には上がります💦
24日お礼は①と②に分けて書かせて頂いてます🍀*゜
また見て頂けたら幸いです













