求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    12:03

    グッドボタン 1
    あ、ありがとう。あ、すみません。あ、アントワープ
    昨日は仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとうございました!

    そうおにーさんは
    ごめんねおじさんでのおにーさん
    早々に来てくれてありがとうございます

    もーおぼえてないでしょって言われたけど
    全然覚えてますよ

    今回お風呂も無事お水ではなかったです

    お風呂たいむでは敏感なおにーさん
    指先が触れるだけでも気持ちよさそうに
    してくださる

    お風呂からあがるとおにーさんからの責め

    痛くない?って声を掛けながら
    シてくれるので痛み一切なくて
    ずーっと気持ちいい୧꒰*´꒳`*꒱૭

    優しく乳首舐めてくれるのとっても
    大好きです♡


    責めと受け交代して次はわたしが
    責め責めご奉仕

    今日もたくさんイケてよかったです♡

    あゆな呼ぶ!って言ってくれたので
    お会い出来るの楽しみにしてます

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/21[Fri]
    10:33

    グッドボタン 1
    今日は11:00〜
    おはよう〜☀️


    お仕事のおにーさん今日も
    金曜日だね!
    今週なんか早い感じする!

    がんばってね!


    いってらっしゃい☺️

    帰って来たらいかがですか

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/21[Fri]
    01:13

    グッドボタン 1
    レンタルおま●こ終了
    退勤しました



    今日あゆをお誘いくれた
    いつも選んでくれるおにーさん
    ありがとうございました‪‬
    出会いに感謝


    次回出勤
    明日!
    18:00〜空きあります

    よかったらお願いします

    はじめましてのおにーさんも
    本指名のおにーさんも
    あゆに会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね

    ではではおやすみなさい

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/20[Thu]
    17:03

    グッドボタン 1
    今日もぬるっと19:00〜います〜
    今日から出勤します!

    あゆなどぅ〜ん

    よろしくお願いします‍♀️

    予約おにーさん方
    ありがとうございます♪

    女の子なって来ました笑

    なので。。
    性欲爆発しちゃうよ??
    だってだって...


    ずっとえっちオナ禁してたから


    だからね??



    密室でおにーさんと2人きりになって

    ギンギンになってる
    おにーさんのおちんちんみたら
    もう〇〇〇するしかないよね??


    なあーんて
    いつもそんなこと考えております笑

    ふたったなりなり

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/19[Wed]
    16:06

    グッドボタン 1
    6月12日焼津のフランスレストランみたいなホテル
    すみません。
    ホテルの名前が出てこなくて
    外見だけ覚えてて
    ほんとにはいるところ
    フランス?イタリアン?みたいな
    ホテルでした

    初めましておにーさん
    初めてなのに初めてではないイメージ
    ノリのいいおにーさん
    おにーさんめっちゃノリよくて
    そんなしゃべるタイプだと
    思わなかったから
    ギャップでびっくりした!!(笑)

    おにーさんちゅーしたとき
    すぐびんびんになってきてて
    なめなめしてるときも
    ずっとガチガチだったの
    可愛かったよ!!♡♡
    おにーさんも攻めてくれて
    アソコさわさわされてるとき
    優しかった!!♡♡
    なかすりすりされたの
    気持ちよかったよ!!♡♡

    発射の時はおにーさんが上に来てくれて
    すりすりして発射
    気持ちよかったよ!!♡♡

    帰ってからはペアング食べて満足
    でしたあー!

    また遊びに来てくれるの待ってる!!

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/19[Wed]
    15:56

    グッドボタン 1
    6月12日アントワープおにーさん
    いやなんでかわからないですが
    消えているのを気がついて
    お礼書かせていただきます

    爽やかなおにーさん
    おにーさんは爽やか系で
    笑顔優しかったの楽しかった!!
    度々ツッコミ入れてくれるの
    楽しかったよ!!

    おじさんでごめんね
    を度々ゆってくるあたりが
    あゆ的には可愛過ぎるよって感じでしたあ

    おにーさんとベットin
    おにーさんのなめなめしてるとき
    すぐびんびんになってて
    たまたまさわさわしたとき
    感じてくれてたの可愛かった!!♡♡

    乳○なめなめしながら動いてたら
    我慢の我慢で
    耐えきれず発射だったの
    可愛かったよ!!♡♡

    あゆも何回いったかわからないぐらい
    びちょびちょだったお

    また遊びに来てくれるの待ってる!!

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/14[Fri]
    18:03

    グッドボタン 1
    濡れた唇にキスしたら止められねえ
    必ず行くよの有言実行版でした。
    とてもびっくりしたであります

    来てくださりありがとうございます❣️
     
    短かったので急いでお風呂へ

    ローションで
    せめあいっこ気持ちよかったね❣️


    とろとろのせめあいっこ

    萌えました︎

    やっぱマットが1番気持ちいよき‼️

     
    まったりしてあったまれて
    ぬくぬくできたね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    たくさんありがとう꒰՞⸝⸝っ·̫ •̥ ՞꒱‪

    よしよししてください(´•ᴗ•;ก)


    また会える日を楽しみに
    お待ちしております


    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/14[Fri]
    17:17

    グッドボタン 1
    あなたの中で ビュンビュン ほとばしる もっと奥でつながりたい ずっといっしょにねむりたい
    うわあー時間間違えちゃいました

    この前は早くて来ちゃって
    今回はまさかの
    大遅刻

    優しいおにーさん!!

    おにーさんすごい遊び方が綺麗で

    気遣ってくれるの紳士だった!!

    今日も恒例の

    ローションぬるぬるしちゃったね……/////

    すっごいとろっとろで密着だけで
    気持ちよかったよ(/// ^///)

    そしておにーさんカチカチ
    舐め舐めしちゃったあと

    あゆなが攻めるいつものパターン
    気持ちよくて
    腰もビクビクやったお。

    とてもとても興奮しました

    また一緒に気持ちよくなりたいなぁ

    ☆あゆな☆

  • 2024
    06/14[Fri]
    16:13

    グッドボタン 1
    カッコつけないで 我慢できないトリガー勃ったリボルバー ちょっと触れば 弾け飛びkiss!
    これで何回目?の兄貴!
    へぶんあに

    受け身好きかと思ってたから

    攻める方も好きなの

    ギャップだった!!♡♡

    今回は優しいタッチアタッチ
    すっごく良かった
    なめなめしてくれてるとき
    く○ちゃん集中攻撃だったのも
    気持ちよかったよ!!♡♡

    めっちゃ見られてる!つてなって
    恥ずかしかった!!♡♡

    手コキキスのしてての
    発射のときドクドクすごかったから
    わかったよ!!♡♡

    2回目びん!ってなって
    珍しいいきるんかなあって
    思つてたらイケて驚いちゃいました

    最後に落ち着いて
    おしゃべりがまた楽しくて
    いつも感謝しています

    また、報告会しましょうね
    静岡地区いきますので

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/14[Fri]
    15:03

    グッドボタン 1
    広いベットの下で君は飛ぶと叫んだ後 のけぞり僕の上で どこまでも淫ら落ちるという

    すごーく気持ちよく感じてくれて

    責めがいあって楽しかった〜

    フィニッシュしてからも

    チューとかいっぱいしてくれて嬉しかったあ。

    もっとたくさんイかせたいなあ♡

    差し入れもあゆなが好きな

    お菓子で嬉しい買ったあ

    癒しのマッサージ気持ちよかったかなあ

    また、癒しのマッサージきてね

    楽しみに待ってるね✨



    ☆あゆな☆

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ