求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    おにいさんの... あゆなフェラでギンギンに
    ベッドでおにいさんに

    ぎゅ〜してもらったり

    頭ぽんぽんしてもらったり

    可愛がって貰って幸せでした☺️´-

    久しぶりのマットほんとに

    楽しすぎ。ローションもいい感じだよね!

    たくさんいじめられて

    お〇んこびちゃびちゃなっちゃった///

    恥ずかしかったけど気持ちよくて

    イきすぎて足ガクガクだった

    おにーさん
    もたっくさんぴゅっぴゅできたね☺️


    お〇ぱいにマーキングするみたいに

    出したりとかえちえちで

    また興奮して2回もしちゃったね

    また遊ぼうね︎
  • 2024
    06/30[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    あ、主〜にん〜来てくれるこんな所でだめですお~
    シエル

    あ、あゆなたーんだあー
    のいつも通りのお出迎え
    その言葉だけで笑ってしまう笑

    お仕事終わりにあゆなに
    会いに来てくれてありがとう

    ベッドではいっぱいちゅーして
    おにーさん気持ちいいところ
    あんなところまでぺろぺろしちゃったね

    びくびくしながら感じてくれたから
    嬉しくて沢山舐めちゃった

    最後はちゅーしながらおててで
    ぴゅってしてくれて幸せだったよ

    呼び捨てって恥ずかしいから
    なかなか言えないよね〜


    またあゆないちゃいちゃしてね

    お仕事ガンバや!

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/30[Sun]
    10:13

    グッドボタン 0
    最後のプが頭から離れなくてゲラ止まらん
    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました
    初めて私を指名で
    呼んでくれたんだけど、
    話したことあるっけ?
    ってくらい話しやすくて
    時間があっという間だった

    仲良くシャワーを浴びて、
    仲良くベット
    おにーさん表情とガラッと
    変わった雰囲気で私はびちょ濡れ
    優しさの中にイタズラ心のあるプレイ
    最後はしっかり
    私もいじめさせてもらいました⸝⸝⸝♡︎

    最後までお喋りが止まらない2人でした

    今日は本当にありがとうございました✨
    またたくさん
    お話してえっちいことしちゃいましょ☺️
  • 2024
    06/30[Sun]
    01:23

    グッドボタン 0
    レンタルおま●こ終了
    退勤してー

    お家帰ってきてから
    夕ご飯を食べて
    まったりお風呂に入って
    もう眠いので寝ます
    今日も一日お疲れ様でした


    明日、お仕事頑張ってくださいね

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/29[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    あなたかーい2度目再来でした。
    ドール

    入って来たらよー来たかってスタンス
    若い、。わかいなあーおにーさんは
    でも、
    江戸時代なら
    大人気のひとやなっていつも
    思っとる笑

    いつもきっとモテるだろ。

    お風呂でもたくさん
    イチャイチャできたね



    お布団でくっついてる時間が
    本当に癒しの時間だった…⏳


    プレイ中はせめてせめられ…
    いや、せめられてたや

    濃い時間だったね


    また来るって言ってくれたけど
    ほんとかな?

    待ってるね

    キャバ話は最高に面白かった!
    あゆなまた、東京あれ行きますので
    話来てくださいなあー



    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/29[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    察知できるぐらい会いたかったよ!
    おにーさんと居ると
    なにしててもすごい落ち着く.*
    包容力さすがすぎ☺️
    いろーんなお話しちゃったね︎︎◝✩

    お風呂に入ってる時から
    さわさわ触ってくれるけど
    にやにや
    やっぱり反応しちゃってるかあ

    お布団の上ではあゆなが攻め攻めだけど
    結局素股で一緒に気持ちよくなっちゃうね

    ピュッてたくさん出してくれて嬉しかった

    えっちなあとベットで
    おふタイムの時間を設けてくれて
    その時間がたまらなく落ち着くよ☕*°
    テレビを見ないでたくさん
    何もかも面白くて
    ずっとケラケラ笑っちゃった


    ホテルはいつも違うところやったね
    言ってたから会えて良かった
    本当にありがとう

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/29[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    同時攻めでおくちにたっぷり
    L&f

    おにいさんもいこの
    ぺろぺろ攻撃気持ちかったかな❣️?
    見つめながらのフェラ興奮して
    くれてうれしい
    パイズリもぬるぬるすりすりも
    全部堪能できてたらうれしーなー❤️
    おにいさんの気持ちいいとこ
    同時攻めでおくちにたっぷり︎︎︎︎
    気持ちくなれてよかった!

    帰って欲しくない〜って
    ぎゅ〜してくれたの
    すっごいかわいくて
    その気持ちがうれしすぎて
    寂しくなるくらい楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとうね

    お仕事大変そうだけど
    また時間あったらいつでも
    会いに来てくれるの待ってるよ✌


    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/29[Sat]
    09:16

    グッドボタン 0
    今日17:00〜
    出勤しました


    今日も今日とて
    お仕事頑張ってね

    あゆなのこと
    抱きしめに来ませんか?

    えっちな時間過ごしてくれる
    おにーさんからの
    お誘いお待ちしてます

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/29[Sat]
    09:15

    グッドボタン 0
    神様が降臨。まさかまさかだぁ〜
    アクアイン

    可愛いお兄様!!
    お兄様ずっとニコニコしてくれてて
    笑顔可愛かった!!♡♡
    話し方も優しくて落ち着く感じで
    話しやすかったよ!!
    お兄様が私のこと
    めちゃくちゃ調べてくれてて
    会いたかったって思ってくれてたの
    超伝わってきて嬉しかったよ!!♡♡
    お兄様が攻めてくれて
    なめなめされてるとき
    そこ!ってとこしてくれて
    力加減私好みにしてくれたの
    気持ちよかった!!♡♡
    お兄様のなめなめしてるとき
    下までぐーっとしたら
    お兄様が気持ちよさそうな反応してくれて
    嬉しかったよ!!♡♡
    中に来た時お兄様の途中で
    おやすみモードなっちゃって
    何回か挑戦したけど
    惜しかったよね!!(´•ω•̥`)
    でも最後の最後で復活して
    発射だったの安心した!!(´•ω•̥`)
    リベンジお願いします!!(´•ω•̥`)

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/29[Sat]
    02:23

    グッドボタン 0
    レンタルおま●こ終了
    今日も遊んでくれた
    なかよしさん、

    おにーさんありがとうございました!!


    完売うれしかったです〜!

    次回

    6月29日(土)17:00〜24:00


    よろしくお願いします‍♀️

    ☆あゆな☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ