求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.25

[更新日時]2024/07/06[Sat]03:10

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナチケだけのお得なサービス!全てのコースに+10分✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
     

    今日もお忙しくさせて頂き

    ありがとうございました

    ロングコースが多い日で

    たっぷりお兄さん方と一緒に

    居られる事が出来て幸せでした☺️

    お兄さんの癒しになれたかな


  • 2024
    02/07[Wed]
    01:01

    グッドボタン 0
     

    7ヶ月ぶりに会いに来てくれて

    ありがとうーーー

    何度か呼ぼうとしてくれてたみたいだけど

    タイミング合わなくてごめんなさいm(._.)m

    お酒結構飲んだみたいで

    フェ⚫️乳首舐めしても反応なく

    ローション付けたらムクムクと

    ムスコさん大きくなって…♡

    発射出来てよかった///♥♥♥

    またリリのおっぱ⚫️

    会いたくなったら忘れる前に

    呼んでね……❤️❤️❤️

    お酒飲んでない時のムスコさん

    3倍の大きさも見てみたいナ

    昨日はありがとうございました‪‪❤︎


  • 2024
    02/06[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
     こんにちは

    ご指名ありがとうございました

    癒されに来たって言ってたけど

    癒しになれたかな、、?❤️

    お風呂入る前から

    おち⚫️ちんビンビンで…♡

    プレイ中もずっとお元気

    ⚫️したらイッちゃうって少し休憩

    休憩後❤️

    ⚫️で大量発射

    また疲れちゃったり癒されたいと

    思ったらあたしが癒しますね

    昨日はありがとうございました‪‪❤︎


  • 2024
    02/05[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
     

    ご指名ありがとうございました

    最初はベッドで腕枕をして

    もらいながらゆっくりお話♡…

    乳首舐めで感じてくれて

    フェ〇ではビンビンに///

    久々にこんなビンビンな

    おち⚫️ちんを見たかも……

    前デリヘルを呼んだ時は

    イケずに終わってしまったみたいだけど

    今回はイけて良かった(/ω)

    昨日はありがとうございました‪‪❤︎


  • 2024
    02/05[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    おはよう

    最近寒いからまずは

    暖め合うところから始めよ

    キスやハグの密着した時間がスキ

    本日もよろしくお願いします


  • 2024
    02/02[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
     

    シエルのお兄様

    はじめましての、童顔で話し方の優しいお兄さん💕

    とても話しやすくて2人とも話し止まらなくて

    盛り上がっちゃったね☘️

    甘いものも買ってきてくれて、

    あのチョイスは最高にセンス抜群だったよ🤗ありがと

    次の日お仕事なのに遅くまで一緒にいてくれたけど、

    朝ちゃんと起きれたかな?😁

    はじめましてで120分、さらに延長までしてくれて、

    あっとゆーまの楽しい時間でした💕

    また、機会があったら誘って貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2024
    02/02[Fri]
    03:15

    グッドボタン 0
     

    いつも長い時間一緒に居てくれてありがとう

    今日も髪の毛がもふもふしててとっても気持ちよかった

    あの髪の毛柔らかさはぬいぐるみみたいでたまらない(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お兄ちゃんの話が面白すぎて、

    いつもいつも笑いが止まりません笑

    いつも笑いでいっぱいだね笑

    またいーっぱいイチャイチャしながら、

    またたくさん笑い合おうね₎♡


  • 2024
    02/01[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
     

    3度目ましての、優しいちょっぴり変態お兄さん💕

    2人して食事して、ベッドへ行く頃には

    お腹いっぱーい、動きたくなーいみたいになっちゃって😂

    次は順番逆にしようね☘️()

    ストッキング、気持ち良かったでしょ?

    今度ストッキングプレイしよ😁

    120分、とっても楽しくてあっとゆーまだったね💕

    また、お時間ある時に誘って貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2024
    02/01[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️

    いつも夜に会ってるから、昼間だとなんだか不思議な感じがしたよ

    それにお兄ちゃんお時間に気を使ってくれてありがとう( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )♥

    飲み物もいっぱいくれてうれしかったよ(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ✿...*゚

    お兄ちゃんが言ってた、ザコシショウのYouTube見てみたよ!おもしろかった!笑

    その後にやっぱりドリフターズも見ちった( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )♥

    やっぱりすごく笑えた⁽⁽*(*˃̶͈̀ ˂̶͈́)*⁾⁾‪♡

    また面白いのあったら教えてね

    またいっぱいイチャイチャしよね


  • 2024
    01/31[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
     

    初めましてのお兄ちゃん

    とっても優しくて穏やかな方なのかな?と思ったら

    アクティブでDIYも出来ちゃうなんてすごすぎ!!

    ルアーも自分で作っちゃうなんてかっこいいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    あたしそんな器用じゃないからルアーなんてむりだなぁ笑

    本当にお兄ちゃんすごい

    また色んな話を聞かせて欲しいなぁ!

    楽しくてあっという間な時間だったもん!

    またお誘いしてくれたら嬉しいよ


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ