求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

153件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    02:43

    グッドボタン 0
    おれい




    ZEROのお兄様


    遅い時間に大丈夫?ってわざわざ
    オキニトークまでくれて

    大丈夫に決まってる‼️
    むしろれんげを選んでくれてありがとううう

    ソファーでもベッドでも沢山
    ぺろぺろさせてもらった…///
    すごい気持ちいって喜んでくれて
    こっちまで嬉しくなったよ

    れんげのことも沢山きもちよくしてくれて
    2回もいってくれて良かった!
    最後バタバタさせてごめんね


    ずーっとニコニコで色々お話きいてくれて
    本当にありがとう‼️


    これからお仕事大変だけどがんばってねっ✨



    今日はありがとう‼️





    れんげ


  • 2024
    03/12[Tue]
    00:21

    グッドボタン 0
    おれい



    ココホテルのお兄様



    忙しくて最近なかなか休めてなくて
    癒されに足を運んでくれてありがとう


    とっても明るくて話やすくて
    飲み物まで沢山うれしいい



    とっても敏感で褒め上手なお兄様
    だからたっくさん焦らしちゃった///


    れんげが気持ちよくなってピクピクしてたら
    笑われた‼️くうううう‼️(笑)


    楽しすぎてあっという間に時間がたって
    最後は一緒に湯船でわいわい出来て
    すんごい楽しい時間だった♥️



    今日はれんげを選んでくれてありがとう☺️



    もしまた時間がとれたら待ってるねっ






    れんげ




  • 2024
    03/11[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    おれい




    ペイネのお兄様


    やっと会えたあああ!っていってくれて
    とっても嬉しかった

    もうこれは運命だ‼️(笑)

    忙しいのに合間ぬって来てくれて
    本当にうれしかったよお‼️


    ふぇらも×××舐めもすっごい感動してくれたし
    ふたりで一緒にゆったり湯船入ってサウナとか
    の話盛り上がったのもいい思い出☺️


    今日はレンゲを選んでくれてありがとう




    れんげ


  • 2024
    03/11[Mon]
    19:45

    グッドボタン 0
    おれい




    ご自宅のお兄様




    今日はれんげを選んでくれて
    ありがとう


    沢山ご奉仕してって事だったから
    いっぱーーーーいお口と手で沢山
    御奉仕しちゃった…///


    喜んでもらえたかな❓❓


    れんげのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうねっ


    また来月会いに来てくれるっていってたから
    まってる‼️



    今日はありがとう





    れんげ


  • 2024
    03/11[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    まいくろさん‪





    よーーーーく
    見たら×××見えちゃうかも...‪



    目を凝らしてみてねっ(笑)



    可愛いお豆さんに遭遇するかもっ‼️




    れんげ




  • 2024
    03/11[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    おはよっ





    本日もあと1時間で出勤します‼️


    今月は今日と明日がラスト出勤に
    なりますっ



    本日と明日は18時からに変更になったので
    じかんみじかくなっちゃったけど


    是非お誘い頂けたら嬉しいですっ✨




    れんげ







  • 2024
    03/10[Sun]
    02:13

    グッドボタン 0
    退勤♡




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました


    とっても楽しい1日でした‼️



    明日も元気バリバリで生きます





    よろしくお願いします



  • 2024
    03/10[Sun]
    01:41

    グッドボタン 0
    おれい




    ご自宅のお兄様



    ドMくん今日はありがとう


    沢山感じてくれてる顔みたら
    すんごい癒されちゃったよ…

    次はもっと焦らさせてね...??

    暴発は厳禁だよッ‼️


    今日はれんげを選んでくれて
    ありがとうね




    れんげ


  • 2024
    03/10[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    おれい




    シエルのお兄様



    お会いして速攻コースアップ
    ありがとうううう


    まさかロングコースにしてくれるなんて
    思ってなくてびっくりだよおお



    ベッドではすんごいれんげには珍しく
    沢山いじめられちゃってイカされちゃった

    そこからおしゃべりしたりごはんたべたりして


    無事に2回戦目できたし
    2回戦目はわたしが責めれたから満足っ‼️




    今日選んでくれてコースアップしてくれて
    本当にありがとう☺️



    ゆっくり休んでね




    れんげ


  • 2024
    03/09[Sat]
    20:23

    グッドボタン 0
    おれい




    ペイネのお兄様




    明るくて一緒にいるだけではっぴーに
    なれちゃうお兄様


    初めての×××舐めすっごく喜んでくれて
    とっーても嬉しかった ̖́


    何してもエロいエロいって褒めてくれる
    から本当に幸せのハピハピでした‼️



    最後は2人で楽しく話したりお風呂ちゃぷ
    ちゃぷして楽しすぎてあっという間だったなあ



    本当に今日はれんげを選んでくれて
    ありがとううううう ̖́-‬





    れんげ





153件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ