求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

202件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    02:41

    グッドボタン 0
    たいきん!



    本日も沢山の
    お誘いありがとうこざいました‼️


    4日間という短い時間でしたが
    とても楽しいお時間過ごせました


    沢山のお兄様との出会いに感謝です


    次来るのは再来月になりそうですが
    またお会いできたら嬉しいです✨



    明日はお休みなのでゆっくり
    休もうと思います


    お兄様がたも身体にご自愛ください





    れんげ

  • 2024
    07/16[Tue]
    02:13

    グッドボタン 0
    おれい




    ご自宅のお兄様



    日記を沢山見てくれて
    れんげをお誘いしてくれて
    ありがとう

    普段風俗呼ばないのになんて
    うれしすぎる


    たまにはMになりたいとの事で
    背中からおしりまで沢山舐めさせて
    貰っちゃいました‼️

    あなる舐め手こきハマっちゃうかもね☺️


    また沢山いじめられに
    きてね✋



    今日は本当にありがとう〜



    また会えますように




    れんげ

  • 2024
    07/15[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    おれい




    アイネのお兄様



    ぴちぴちのサウナーの
    お兄様

    初めての聖水体験にれんげを選んでくれた
    なんて嬉しすぎる‍♀️

    次は顔にぶっかけ成功させよう✌️


    顔から全て性感帯だから全身舐め尽くしちゃったね︎


    ぴくぴく可愛い声沢山聞いちゃったら
    沢山意地悪したくなっちゃった☺️



    また沢山いじめさせてね✋





    私もサウナ行きたくなってきちゃった‍♀️(笑)






    れんげ






  • 2024
    07/15[Mon]
    22:39

    グッドボタン 0
    おれい



    シエルのお兄様



    口開けからお誘い
    ありがとうううう‼️


    日記見てくれて梅のグミとお茶
    めちゃくちゃうれしい

    大切に頂くね✊ ̖́-‬


    ドMのお兄様でウキウキで
    責めちゃったよ❕

    あなる舐め手こき大好きなのも
    相性抜群だねっ


    つぎは背中舐めもチャレンジ
    させて〜


    帰りに面白かった!ってたくさん笑って
    くれてれんげもすごく楽しかったよ´-


    また機会があったらお会いできたら
    嬉しいです


    結局何食べたんだろ?
    気になる✨笑





    れんげ



  • 2024
    07/15[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    最終日




    おはようございます☀️



    本日も元気に出勤します


    なんとなんと本日
    最終日です


    諸事情で次の予定は再来月になって
    しまいます


    なのでご都合の会うお兄様方
    お誘いしてくれたらとても嬉しいです


    今日も元気に
    えろ活しよね‪‪❤︎‬




    れんげ


  • 2024
    07/15[Mon]
    03:23

    グッドボタン 0
    退勤ッ‼️




    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました


    ロングコースのお誘いばかりで
    本当に嬉しすぎました‼️


    また会えること願ってます



    明日はついに最終日になります



    最終日も沢山お誘い
    頂けたら嬉しいです





    れんげ

  • 2024
    07/15[Mon]
    03:20

    グッドボタン 0
    おれい





    アイネのお兄様



    お休みのお出かけ帰りに
    お誘いありがとうううう


    れんげのだいすきなドMくん‼️

    本当に全身性感帯で可愛い声沢山
    聞かせてくれて本当に楽しすぎた´-


    おしりは特に敏感で本当に
    楽しくてついつい責めすぎちゃったね︎


    オナニーの見せ合いっこも
    えろ過ぎたね



    また沢山いじめさせてね✋



    楽しい時間をありがとううう





    れんげ




  • 2024
    07/15[Mon]
    03:16

    グッドボタン 0
    おれい




    グラードのお兄様



    初めましてなのにロングコース
    うれしすぎる


    即即セット本当にドキドキするよね


    久しぶりの風俗でれんげを
    選んでくれたのも本当にうれしすぎる‼️


    お口もすごく癖になるって言って貰えて
    いままでハマったこと無かったあなる舐め
    手こきもめちゃくちゃ喜んでくれて
    ちょー嬉しかった


    ビンビンで痛くなるくらいに
    なってて可愛すぎた✊


    まさかのむかしは近くに居たなんて…
    偶然すぎるほんとうに…


    わたしのあのドラマ観てみようかな



    今日は楽しい時間を本当に
    ありがとううううう






    れんげ

  • 2024
    07/15[Mon]
    03:05

    グッドボタン 0
    おれい




    ココホテルのお兄様



    なかなかお時間合わなくて
    やっと会えたのうれしすぎる
    しかも遠いところから走らせて来てくれる
    なんてとても愛を感じました


    いつもは短い時間がおおいけど
    初めて長めに入ってくれて延長まで
    本当にうれしすぎる


    ふたりでAVごっこしてすごく
    楽しかったね‼️


    オナニーでイッてるとこ見られるのって
    やっぱりすごく恥ずかしいね


    いろんなコスプレきていろんなポーズして
    すごく楽しい事しかなくてあっという間に
    時間経ってた‼️


    美味しいご飯もありがとう




    また会えるの楽しみにしてる





    れんげ





  • 2024
    07/14[Sun]
    16:25

    グッドボタン 0
    出勤‼️




    本日も無事に出勤しました☺️


    連休もあと2日…
    れんげもあと2日です


    来月は来れないので
    今月お会いできたら嬉しいです✨



    本日も沢山の変態さんに会えますように





    れんげ


202件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ