求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    00:57

    グッドボタン 0
    最後は
    最終日にいっぱいおにいさんと
    過ごせてしあわせ
    (書けてないおにいさんの日記
    明日描きます*゜)

    ラスト枠空いてます‍♀️

  • 2024
    08/18[Sun]
    18:47

    グッドボタン 0
    いっぱい///
    昨日のlastおにいさん♡

    名古屋からありがとう‍♀️‍♀️‍♀️
    ホテル怖すぎたね

    色々ハプニングあったけどそれで距離が
    縮まってよかった‍

    ほぼ初でりへるでたくさん楽しんでくれて
    うれしかったよ!!

    チップもありがとう
    また会えたらシアワセ♡


    startの仲良しおにいさん♡

    おにいさん初めてのロングコース
    もらっちゃった
    初めての出会いからまさかこんなに
    仲良くなれるとは思ってもいなくて
    不思議な気持ち


    2人でハマってるコスプレ
    今日も可愛かったね
    ブルマえっちだったなあ


    また会える時までお互い頑張ろうね

  • 2024
    08/18[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    最終日です
    3日間あっという間
    今日が最後です❕❕
    (昨日のお礼夜書きます)


    次の出勤は未定です
    年末くらいに来れたらいいな


    Qタバコ吸いますか?
    A吸わないけどおにいさんのタバコは全然
    気にしないから遠距なく吸ってください‍♀️

    Q得意プレイは?
    A手こきをよくほめられるけど
    いちゃいちゃもふぇらもすきっ


    今日もよろしくお願いしますimg
  • 2024
    08/18[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    優しい燈のおにいさん♡

    クチコミありがとう‍♀️‍♀️‍♀️

    おにいさんとは2度目ましてだね

    はじめて会った時からすごく話しやすくて
    めいあの好きなプレイとかオプション
    で一緒にいっぱい
    気持ちよくなれてうれしいよ


    コスプレでなりきりプレイ
    全然したことなかったけど楽しかったね!!

    これからも思い出たくさん作れたら
    うれしいな
  • 2024
    08/17[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    残り2日‼️最‼️
    昨日はスタートからラストまで
    たくさんのおにいさんと遊べて
    楽しかったです!!!
    (お礼夜書きます)


    今日startから仲良しおにいさん
    ありがとうございます‍♀️

    今日はまだあります

    いっぱい○○○できたら嬉しいな

  • 2024
    08/16[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    ばたばた
    startのパチおにいさん♡

    久々だネ
    広くて綺麗なホテル嬉しかった

    変わらずえっちなおにいさんだimg
    えちえちメイドさんと
    えちえち下着可愛かったよね

    たちにくくて不安だったけど
    ちゃんと気持ちよくなれてよかった☺️

    パチンコふぁいとです( ・ᴗ・ )⚐⚑



    初めましてのさわやか車おにいさん♡

    選んでくれてありがとう‍♀️
    ずっとカワイイって褒めてくれた照れちゃう
    img

    責められ派のおにいさん
    いっぱい感じちゃうからめいあのことも
    責めてくれてうれしかったなあ☺️


    共通の趣味のおはなしでも
    盛り上がれてたのしかった


    また遊びに来た時あそんでね
  • 2024
    08/16[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    ラスト3日間‼️
    今日から沼津います(*´`)

    スタートから予約ありがとうございます
    img


    今回でまたしばらくおやすみです

    めいあと遊んでくれるおにいさん
    いっぱいえっちなことしようね
  • 2024
    08/14[Wed]
    19:57

    グッドボタン 0
    ラスト出勤‼️
    こんばんは

    16日~18日の週末3日間沼津遊びに行きます
    img


    この出勤でまたしばらくおやすみなので
    仲良しおにいさんはもちろん
    初めましてのおにいさんとも
    遊べたら嬉しいです‍♀️‍♀️‍♀️


    以降の出勤は未定です‍♀️‍♀️‍♀️
    事前予約待ってます

    えちえちな週末になりますように⭐️
  • 2024
    08/13[Tue]
    01:27

    グッドボタン 0
  • 2024
    08/12[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    恋人時間‍️
    startの初めましておにいさん♡

    遊んでくれてありがとうimg
    ほんとにアイドルみたいって
    褒めてくれてからテンション上がっちゃった


    えっちな話題で盛り上がれたし
    おにいさんの好きなあそこ責めると
    感じてくれてえちえちだったよ

    今度はもっといっぱい溜めて3回戦しようね
    (*´`)



    駅前の初○○おにいさん♡

    はじめてのお店で
    めいあと遊んでくれてありがとうimg

    おやすみ最後に最高のおもいでつくれたって
    泣いちゃうよ~


    たくさんいちゃいちゃとおはなしで
    あっという間だったね︎


    もう少し長くいれなかったけど
    それは次のお楽しみにしとく
    チップで美味しいご飯いただきます

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ