求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/06[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    ??どうかなぁ??

    よく脚長い〜って
    言っていただけて( ?. .? )?

    もーっと細くなりたいなぁって
    毎日思ってる……

    夏になってきたら
    私服でも露出すること増えるから
    めざせ!美脚っ?????


    ラスト1時まで
    ラブコールお待ちしてます???


  • 2023
    06/06[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    ??到着っ?
    しました( ??? )ノ!

    えっちなお兄さま方に
    沢山ご奉仕したいなぁ?(っ ?? ?c)????

    お天気崩れちゃうみたいだから
    雨宿りしにきてね??
    せなもびちょびちょで
    待ってます???


  • 2023
    06/06[Tue]
    11:25

    グッドボタン 0
    ??今日から!
    お久しぶりです( ? ? )゛

    日記更新遅くなってしまいましたが
    今日からまた出勤します???? ??-

    今日は14:00〜ラスト
    明日以降はいつも通りに
    スタート〜ラストです????


    1ヶ月くらい空いてしまったので
    ムラムラ溜まっちゃって(,,- -,, )
    一緒に発散してください〜!

    では後ほど!
    ラブコールお待ちしてます???


  • 2023
    05/04[Thu]
    17:15

    グッドボタン 1
    ??激アツ…?
    今日の試合!
    すごい展開すぎて(^._.^;)? ?

    野球好きなお兄さまと
    お話盛り上がりながら
    ベッドでも盛り上がるの
    とっても興奮しちゃう(? ¨? ?)

    脳汁とぷれいで
    ぬるぬるになっちゃいましょ??(笑)


  • 2023
    05/04[Thu]
    12:40

    グッドボタン 0
    ??お礼?555
    1日のお礼です?
    555 23のお兄さま?

    オキニトーク送ってくれて
    わざわざ遠方から
    会いに来てくれて
    ありがとうでした( ?_? )????

    制服コスプレ着させてくれたのに
    写真撮るの忘れちゃったので
    ちょっと前にプライベート()で
    着たときの写真に(笑)

    沢山興奮してくれて
    嬉しかったよ?!

    お仕事大変そうだけど
    またお時間あったら
    イチャイチャしにきてね???


  • 2023
    05/04[Thu]
    10:41

    グッドボタン 0
    ??最終日?
    更新遅くなりました( ? ??? )
    出勤してます??!

    そして今回の出勤は
    今日が最終日です( ?_? )

    昨日も仲良しさま?
    初めましてさま?
    お誘いありがとうです?


    せなはまだまだ
    イチャイチャしたりないよ( ?? ? ?? )?

    次の出勤まだ決められないので
    せなが寂しくならないように
    可愛がりにきてくれると
    飛び跳ねちゃいます((?( ????)?))

    沢山ご奉仕させてね?

    ラブコールお待ちしてます???


  • 2023
    05/03[Wed]
    09:43

    グッドボタン 0
    ??祝日初日!
    おはようございます( ????? )?

    昨日も遅い時間までお誘いや
    コースアップも
    ありがとうございました(тт)?????


    憲法記念日?!
    今日から本格的なGWの
    お兄さま?も多いのかな??

    高速道路も既に混んでるみたい…
    お出かけの際は
    お気をつけてください?!

    せなとホテルでゆっくりする
    GWもいいかもよ(∩ω∩〃)?

    今回の出勤が
    今日と明日のみなので
    まだまだお会いできてない
    お兄さま?!
    せなにGWの思い出ください( ・-・? )?

    今日とてラストまで
    ラブコールお待ちしてます???







  • 2023
    05/02[Tue]
    21:45

    グッドボタン 0
    ??お礼?ノーズ
    30日のお礼です?
    ノーズ701のお兄さま?

    飲み終わりで遊びにきてくれて
    ありがとうです( ??? )???

    初めて?とは思えない
    コミュニティ能力?!
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったです????

    GW沢山予定あるみたいだから
    思いっきり楽しんで
    またお仕事がんばってね(? ??)? ゛
    疲れたらまた
    癒されにきてねっ!


  • 2023
    05/02[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    ??お礼?ハニーポット
    30日のお礼です?
    ハニーポット213のお兄さま?

    お部屋入った時からずーっと
    謙虚すぎて( ????? )
    ほんっともっと自信もって???????

    いーっぱい我慢させちゃった??
    気持ちよくなってくれて
    せなも嬉しかったです???

    色々大変かもだけど
    また都合が合う時に
    ゆっくりお会いしましょうね( ?? -? ??-? )


  • 2023
    05/02[Tue]
    10:05

    グッドボタン 0
    ??火曜日?
    おはようございます(? ?. ? ⊂?)????

    昨日も仲良しさま?と
    初めましてさま?
    ありがとうございました( ? ??? )?

    延長してくれたり
    遠方からきてくれたり
    幸せいっぱいです( *? ?*)

    今日もお天気良くて
    気持ちもぽかぽか
    えちえち日和?!なので
    ムラムラしながら
    お兄さまからのラブコール
    お待ちしてます???


300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ