求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/06/16[Sun]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    10:44

    グッドボタン 0
    ??夜更かしお兄さまは?
    おはようございます???

    昨日もお誘い
    ありがとうございました( ? ??? )?
    延長までしてくれたり
    嬉しい一日でした??


    明日は今年初のGO!GO!ですが
    夕方までしか出勤できないので
    夜にいちゃいちゃしたい
    お兄さまは
    今日会いに来てくれると嬉しいです?


    今日から仕事始めのお兄さまも
    多いかもしれませんが
    頑張ってください??!

    お仕事終わりのお疲れを
    取りにきてくれても…///


    今日もラストまで
    ラブコールお待ちしてます???


  • 2024
    01/03[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    ??この先…
    お洋服を脱がしてもらったり
    せなが脱がしたり…って
    日常生活だとあまりない
    シチュエーションだから
    ここからもうムラムラしちゃう…///


    ちなみに今日は紐パン?
    ほどいてみちゃう…??



  • 2024
    01/03[Wed]
    10:31

    グッドボタン 0
    ??三が日?
    おはようございます?? ??

    昨日は今年初出勤で
    遅い時間まで
    ありがとうございました?


    なんだか年始から
    悲しいニュースが多くて
    毎日をもっと大切にしなきゃなって
    感じますね(´・・`)?


    今日でお正月休みが
    最後のお兄さまもいらっしゃるのかな…?

    お休みの間に
    今年の活力になるくらいの
    えっちな思い出あげちゃうっ!
    せなに姫初め頂戴??

    仲良しさまにも
    明けましておめでとうしたいよ〜??

    今日もラストまで
    ラブコールお待ちしてます???


  • 2024
    01/02[Tue]
    18:07

    グッドボタン 0
    ??キテネギフト?
    今月もキテネギフトを
    ランダムで送ってます?!

    届いたお兄さまは
    指名料無料になるので
    予約の際に
    「キテネギフト使います!」
    って伝えてください?????

    (本指名のお兄さまは対象外です?)


    いっぱいえっちなこと
    しましょうね…///


  • 2024
    01/02[Tue]
    14:17

    グッドボタン 0
    ??明けましておめでとう?
    ハッピーニューイヤー??
    2024年も
    よろしくお願いします(,,- -,, )


    お兄さま方はお正月
    いかがお過ごしですか??
    せなは元旦に実家で
    おせち食べなから
    お酒呑んでました?(笑)


    今日から出勤っ!
    1/5の夕方までで
    いつもより短いのですが
    姫初めしてほしいな?

    年始からムラムラしちゃってるよ…///

    お兄さまが会いに来てくれることが
    せなにとってのお年玉??
    せなもえっちなお年玉
    あげちゃう??


    ラブコールお待ちしてます???


  • 2023
    12/31[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    ??2023年ありがとう!
    今年も一年ありがとうございました?!

    お兄さま方とステキなお時間を
    過ごさせて頂けて
    とっても幸せでした(;?;)

    2024年も
    せなを選んでよかったって
    思っていただける空間を
    作っていきたいです????

    ちなみに1/2から
    出勤しちゃうので
    姫初め奪って欲しいな…///


    良いお年をお迎えください?


  • 2023
    12/29[Fri]
    10:30

    グッドボタン 0
    ??2023年ラスト!
    おはようございます?? ??

    昨日も仲良しさまと初めましてさま
    ありがとうございました( ? ??? )


    今日で2023年ラスト出勤です?
    いつもより短く
    16時アップです!



    お互い気持ちよく
    年越しできるように
    精一杯ご奉仕させてください…///


    せな納めしにきてね?????

    ラブコールお待ちしてます???


  • 2023
    12/28[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    ??残りちょっと??
    昨日も遅い時間まで
    初めましてさまと仲良しさま
    ありがとうございました?

    今日もこの時間まで
    いっぱいありがとうでした( ? ??? )

    毎日幸せいっぱい?


    明日は16時までで
    いつもより短いので
    夜遅い時間がお好きなお兄さまは
    今日ぜひお会いしましょ??

    明日年内ラストなので
    せなが寂しくならないように
    いっぱいえっちな思い出
    頂戴????
    せなもプレゼントしちゃう…///


    今日もラストまで
    ラブコールお待ちしてます???


  • 2023
    12/27[Wed]
    18:22

    グッドボタン 0
    ??あわあわしよ?
    一日の寒暖差に耐えられない?(笑)

    お部屋に着くと
    お風呂ためててくれてる
    お兄さまが多くて
    一緒にぬくぬくできるの
    幸せ感じちゃう?????

    お風呂でいちゃいちゃするのも
    とっても好き…///

    洗いながら触り合いっこしたり…


    いっぱい密着しよ??


  • 2023
    12/27[Wed]
    13:39

    グッドボタン 0
    ??もういくつ寝ると
    あっという間にクリスマスが終わって
    お正月がきちゃう?!


    昨日も仲良しさまと初めましてさま
    沢山お誘いありがとうでした?

    今日も仲良しさま!
    いつもありがとう( ? ??? )?


    毎日黒ラベル祭りで
    幸せいっぱいです?


    2023年の出勤も残り3日?
    あっという間すぎる?
    今年ラストに
    最高にえっちで楽しい
    思い出つくりましょ?


    今日もラストまで
    ラブコールお待ちしてます???


300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ