求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/06/15[Sat]00:33

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

お休みです♪

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    17:32

    グッドボタン 0
    イッても止まらない💌

    💌ココの本指さん

    事前予約ありがとう💕💕

    前日までタイミングが合うか
    分からなかったけど、
    ___開いたらお兄さんの名前が!!
    来月だと思ってたから
    今週も会えるなんて嬉しい🥰

    コースアップまでしてくれて🥲💕

    まさかのメンテナンスで
    予定していたお買い物は
    また今度になっちゃったけど
    楽しみが増えたね🥰

    美味しいご飯食べて
    大きなお風呂で泡に包まれて
    たくさん気持ち良くなれて
    心身共に満たされた気分〜🌸

    気持ち良くなる度に汗が止まらない💦
    胡麻なのかな?

    イッてもイッても永遠に続くから
    いつも以上に汗がすごくて
    シーツがお漏らししたみたいに😂

    前の電マもいいけど
    今の電マもコツさえ掴めば///

    立ち上がったら歩けなくて
    足ガクガクしながらお風呂向かったら
    お尻がぷりぷり🍑とストーカーされてたwww

    今日は柔らかい🥧って
    身体の変化に気付くのもすごい👏
    そんなに見てるの?えっちだー///

    こっちまで来てくれてありがとう💖

    最近、お気に入りの鎖骨を📸



    つじい さら







  • 2024
    05/31[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    濡れ濡れ💌

    💌レジーナのお兄さん

    事前予約ありがとうございます🌸

    待ちに待った初対面!!
    以前からオキニトークしてたので
    ワクワクしてました🥰

    最初はちょっと緊張したけど
    親しみやすくて
    すぐに打ち解けられて
    楽しい時間を過ごせました🌟

    濡れやすいのか
    想像以上に紗良がえっちだったようで🤭

    お風呂で挟んでしたの
    興奮しちゃいました///💦

    濡れてるって言われると
    恥ずかしくて素直になれない🙈💕

    色々したかったのだけど
    お時間の関係で急がせちゃって
    ごめんなさい😱

    アラームを止めようとした時に
    「行かないで」って言葉が嬉しくて
    頑張っちゃった💖

    そしてそそっかしくてごめんなさいw
    何度も同じ所でつまずいたけど
    転んでないのでセーフです!

    遠くから来てくださって
    本当にありがとうございました🫶

    次回は紗良のイクところを
    見てくれたら嬉しいです☺️

    おもちゃ必須です🍒



    つじい さら

  • 2024
    05/31[Fri]
    06:51

    グッドボタン 0
    募集中💎

    おはようございます!!

    昨日もありがとうございました💕
    気持ちよくなり過ぎてヘトヘト💦
    お礼日記書いてる途中で
    寝ちゃいました😱

    お礼は後ほど書かせていただくので
    もうしばらくお待ちくださいっ

    本日、あいにくの天気ですが
    11時から出勤します🎀

    崩れやすい天気となっているので
    お出かけの際はご注意くださいっ🌟

    それではお問い合わせ
    お待ちしております🥰




    つじい さら

  • 2024
    05/30[Thu]
    09:12

    グッドボタン 0
    いっぱいです💎

    おはようございます🌞

    気持ちのいい朝ですね✨

    お昼は蒸し暑くなると思いますが
    熱中症対策には塩分摂取!!

    梅干しを1、2個食べるだけ👌💕
    クエン酸で食欲増進、疲労回復にも✨

    たくさん食べてしまうと塩分の摂りすぎ、
    高血圧が高い方は逆効果なのでご注意を⚠️


    本日、ご予約で完売です🌸

    ご予約してくださったお兄さんありがとう💖

    気を付けてお越しくださいね🫶

    では、後ほど〜




    つじい さら

  • 2024
    05/28[Tue]
    18:00

    グッドボタン 0
    対策してね💎

    こんにちは☔️

    今週は雨の多い1週間となるみたいですね💦

    除湿機の出番ですね!!

    もうじきジメジメ〜の梅雨がやってくるので
    湿気とカビ対策をご準備ください❣️



    明日は11時から出勤です🎀

    明日の為に今夜は我慢して
    早めに寝ようと思います🐑//

    では、素敵な夜をお過ごしください✨




    つじい さら

  • 2024
    05/28[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    真夜中のパーティー💌

    💌セピア本指さん

    ちゃんと寝れたかな?
    日が上ってなかったから早かったのに
    紗良は帰宅後、すぐ寝ちゃった💦

    遅くまで一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう💓

    テレビを観てて
    前回これ観て会いたくなった
    って来てくれたな〜
    と思ってたら本当に来てくれて
    すごく嬉しかったよ🥰

    髪もさっぱりして
    健康的な食事も心がけているみたいで
    ホント安心🥹

    食べれるかな?と
    急遽、開催されたパーティー🎉

    届くまでの間、待てないと
    イチャイチャしてたら
    タイミングよくチャイムが
    次から次へと鳴って
    思わず笑っちゃったよね😂
    電話はブッチされるしwww

    お預けしたせいか
    お風呂でもベッドでも
    何度も求め合って
    とっても激しい時間に///

    激しさの中でも
    痛い?大丈夫?疲れてない?眠くない?
    って気遣ってくれてありがとう💕

    電マも気持ちよくて
    紗良もたくさん気持ちよくなれたよ🫣💖

    最後にバックから
    大きなお菓子が出てきた時は
    思わず笑っちゃったよね🤣

    次回の〇〇パーティー
    濃い〜のとか楽しみにしてるね💓




    つじい さら


  • 2024
    05/27[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    使ってみた💎

    こんにちは〜

    降ってなかったから走ってたら
    急に降り始めて濡れちゃいました💦
    ということで雨ですね☔️

    先週沖縄ではもう梅雨入りしたとのこと、
    静岡は来月半ば頃に梅雨入りかな?

    今年は湿気が高くて暑い日が多いみたいで
    蒸し暑い日が続きそうです🫠

    乾燥機が切実に欲しい...
    何時間かけても
    家の洗濯機乾かないんですよ!!

    そんな中、最近ドラム式洗濯機を
    使ってみたんですが
    めちゃくちゃ楽しいですね💕

    中が見えるのが新鮮で洗濯が終わるまで
    ワクワクして見てましたw

    ちゃっかり乾燥までかけちゃいましたが
    しっかり乾く😳

    次買い換える時は
    ドラム式にしようと思ってます☺️🎶

    本日は19時から出勤します🧚‍♂️✨

    新しい週が始まり
    何か憂鬱なことがある方
    紗良が癒しを提供しますね🎀

    それではまた夜に🌙



    つじい さら

  • 2024
    05/26[Sun]
    22:34

    グッドボタン 0
    もうだめっ💌

    💌アソシアの本指さん

    事前予約、本当にありがとう💕
    2日連続で狙ってくれてたなんて知らず
    トークしてくれたのにごめんなさい💦

    それよりも紗良に会うために
    静岡に来てくれて
    用事は二の次!って🥹💓

    えっちなプレゼントもありがとう💐

    選ぶ姿を想像したら嬉しい
    でもレジで10分待つのも面白かったwww
    それに東京から持ってきてくれたなんて😂💕

    1人のときに使ってみるね///
    感想楽しみにしててね🥰

    服のシワも気にかけてくれたり
    どんな風にされたら気持ちいいか
    聞いてくれる気づかいが嬉しい☺️✨

    付き合うなら
    そういう気遣いができる
    優しい人が好きだからお兄さんかな💭

    それに何だか会うたびに
    早くなってる気がする🫣💖

    クリを優しく吸われたら
    もうだめだった🙈

    帰るときに「違いが分かる🥺?」って
    表情に堪えられなくてお水吹いちゃったw

    もう我慢できなかったwww

    次回は飲み比べだね🌟

    たくさん笑って本当に楽しい時間でした🌸

    次のプレゼント楽しみにしてるね♪



    つじい さら

  • 2024
    05/25[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    なに入れる?💎

    こんにちは〜 🍉
    いかがお過ごしでしょうか?

    皆さん、納豆はお好きですか?

    ねばねばや匂いが苦手💦
    なんて方も多いかと思います

    先日の出来事ですが
    紗良と同じ食べ方をする
    お兄さんがいて驚きました❣️

    それは納豆にお酢を入れる!!

    何かと身体に良いと言われているお酢。

    意外とお酢の主張は控えめで
    ふわふわになるので
    ねばねばが苦手な方にオススメなんです☺️💓

    他にもキムチをプラスすると腸内環境が整い、
    オリーブオイルをプラスすると
    匂いも抑えられるんです🌟

    納豆にプラスして夏に向けて
    健康的な身体作りを目指しましょう✊ ̖́-

    本日は19時から出勤します🌙

    ご予約のお兄さん
    紗良も楽しみにしてるね🥰

    まだまだお誘いをお待ちしてるので
    誘ってくれると嬉しいです🌸


    つじい さら

  • 2024
    05/24[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    見て、💎

    こんにちは🫠

    絶賛水分不足の紗良です🐰

    帽子を忘れてしまって
    数時間、お外にいただけで
    喉が水をくれと叫んでます⚡️

    一瞬カル〇シファー🔥が
    過ぎったのは置いといて、

    飲む日焼け止めに
    塗る日焼け止めもしてるけど
    もしかしたら日焼けしちゃったかも💦

    自分だと見えにくい場所もあるので
    ちょっと隅々までチェックして欲しいな🫣💖

    次回、25日(土)19時〜です❣️

    満月なのかえっちな気分///

    まだ早い時間は空いているので
    お暇してたらお相手してください💕



    つじい さら

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ