求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    22:58

    グッドボタン 1
    前戯は優しいの、え●ちは激しいの❤️

    拘束ブルマ電マコース付けてくれたお兄さんありがとうございました


    手錠かけられて着衣のまま乳●責められクリト●スは電マで責められびしょ濡れ❤️

    この状態でち●ぽ咥えさせられるの興奮しちゃった…


    正●位素股でもうギンギンなち●ぽ

    めちゃくちゃ感じちゃってたくさんアヘアヘしちゃった///


    お兄さんもキツキツま●こ触って実感して
    どっぷり射●しちゃったね❤️



    大好きなR-1もチップもありがとう

    次もえちえちオプションたんまりでアレしようね


  • 2023
    11/10[Fri]
    15:28

    グッドボタン 0
    キツキツま●こは奥が好き?❤️

    スタート90分の即尺&拘束ブルマ電マコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    オキニトークで好きなホテルも聞いてくれて
    予約してくれたのとっても嬉しかった


    ほんと人気の即尺なんだけど
    なんでかって言うと私服のまま早速ち●ぽしゃぶり尽くす
    なんて痴女みたいでエロいの…❤️


    ベッド行ってからはブルマに着替えてMスイッチON

    M●開脚で固定されて体操服の上から乳●コリコリされ
    クリト●スには電マ当てられトロットロま●こに❤️

    中ほんとキツキツだったでしょ?

    お兄さんも2回戦射●してたっぷりいただきました


    チップも嬉しかったらぶち


    お仕事の合間に来てくれて大変そうだったけど
    残りも頑張ってね


    またムラムラしたとき呼んで


  • 2023
    11/10[Fri]
    13:08

    グッドボタン 1
    ○○すればするほどま●こは締まる…⁉️

    出勤した

    今日もスタートから予約ありがとう


    ま●こ元気過ぎてまだまだイキたいので
    「らめぇぇ❤️イグぅぅ❤️」
    って電マでイかせて


    それ動画撮影されてオカズにもされたい

    会ったことあるお兄さんだけの特権



    今日も90分以上のえちえちオプションもりもりでイっちゃお❤️

    金玉もお財布もパンパンにしてきてね


    4時までいます


  • 2023
    11/10[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    本指さまTTさん

    昨日120分の本指さまありがとうございました


    即尺&電マオプション毎度のこと付けてくれてありがとう


    先月も来てくれたのにまたすぐ会いに来てくれて超嬉しい

    楽しいから出勤してたら会いたくなるだって


    さっそく即尺でち●ぽビンビンに
    顔見ながらジュポジュポフェ●しちゃうから大好評


    コスプレ着衣で電マ責めはやっぱりま●こびしょ濡れになっちゃう❤️

    過去一のフェ●にどストライクな身体って
    毎回褒めてくれて大満足してくれるの嬉しい


    写真撮影会楽しすぎてエロ〜❣️って
    めちゃくちゃ盛り上がっちゃったよね︎



    もしかしたら来週になってもまた来るかもしれん
    ってそれは来るフラグですよ?

    また待ってるね︎


  • 2023
    11/10[Fri]
    02:08

    グッドボタン 0
    精●でドロドロに汚して❤️

    本日あと残り2時間❣️

    今回も今月初日から本指名さまたち
    来てくださってとっても嬉しいです


    今日はハンパじゃないコースや
    ブルマ電マコースにえちえちオプションもりもりで
    ま●こもイキまくりでした



    明日からもまだまだムラムラ止まんないド変態さんなので
    電マでガチオナイキまくり××××させて❤️


    予約とち●ぽ待ってます



  • 2023
    11/09[Thu]
    22:48

    グッドボタン 1
    本指さまBちゃん

    120分の本指さまハンパじゃないコース付けてくれてありがとうございました❤️


    約半年ぶり❣️

    あの話したらすぐ思い出した


    前撮った動画がエロすぎてってまたハンパじゃないコース


    即尺から動画撮影してA●撮影

    フェ●動画みーんなオカズになる!って大人気だから嬉しい


    電マも付けてくれてオナ●ーして即イキトロトロま●こ❤️

    やり方がガチオナでいいね〜!ってちょっと恥ずかしかった



    着衣のまま××撮りってどエロいよね…

    我慢出来ず大量発射でたっぷりご馳走様でした


    大変だと思うけどオカズ無くなったら
    また会いに来てA●撮ろ


    楽しくてとってもあっという間だった

    オススメしてくれたアニメも見てみる✨

  • 2023
    11/09[Thu]
    16:28

    グッドボタン 1
    着衣のままイチャラブ××××❤️

    スタート90分の即尺&拘束ブルマ電マコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    やっぱり結構人気の即尺

    私服のまま勝手にち●ぽボロンしてしゃぶってたらどんどん硬くなってきて…❤️


    受けと攻めどっちも出来ちゃうるあなので

    体操服着衣のまま電マでクリト●ス責められ
    乳●もコリコリしちゃって気づいたらイッちゃった///


    素股もえ●ちも正●位が好き!なので
    キスしながら激しく擦られて声抑えれなかった

    お兄さんもドクドクたっぷり出ちゃったね…❤️



    R-1とお茶ありがとう

    どっちも毎日飲むので超助かる


    また出張の日程合えば会おうね︎


  • 2023
    11/09[Thu]
    12:18

    グッドボタン 1
    上も下のお口もち●ぽが好き❤️

    今日から7日間出勤です

    オキニトークで会いに行くね!ってよくいただくのでとっても嬉しい


    実際の興奮してビンビンになったち●ぽが欲しいので
    呼んでくれるお兄さんが大好き



    今回は我慢して電マオナ●ーしなかったので
    ムラムラしててイキまくりたいの内緒だよ?❤️



    ノーマルプレイに飽き飽きしちゃったド変態さんなので
    90分以上でえちえちオプションもりもりだとびしょ濡れになっちゃう///

    好きなオプションは電マとコスプレと動画撮影です


    電マだとイキまくりグチュグチュま●こになっちゃうの


    動画撮影ってエロさと楽しさが混じって満足度100%❣️❣️

    たくさん試してみてね





  • 2023
    11/07[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    見た目はロリ、脱いだら…❤️

    こんにちは

    今月9日〜15日の7日間出勤します❣️❣️


    この期間逃すと年末まで出勤しないので
    ムラムラ止まんないお兄さんは会いに来てね


    全然お家に居ても性欲有り余るばかりで
    電マオナ●ーは欠かせないの

    いつもま●こトロトロに濡れちゃって
    パンツ台無しにしちゃうのやめたい



    好きなオプション毎回オキニトークで聞かれるのでめちゃくちゃ書きますが
    電マ×コスプレ×動画撮影が1番大好き

    即尺も実は結構人気なんだよね︎


    ⬆️のオプション付けとけばトロトロま●こにならざるを得ない⁉️


    性欲とお財布溜めて呼んでね︎

    グチュグチュま●この指導お願いします


  • 2023
    10/29[Sun]
    13:31

    グッドボタン 0
    ガチやばい…❤️

    出勤しました


    今日も電マでイキ狂って
    ブルマの上からでも分かるぐらいトロットロま●こにさせて❤️



    会えたお兄さん日記みたいにほんとにトロトロになるの?
    ってよく聞かれますがプレイした後

    凄いね⁉️ほんとじゃん❗️
    って毎回言われます✋(笑)


    特にコスプレ×電マだとシチュエーション的に
    興奮しちゃって余計ビショビショに…///



    もちろんま●この中に入れてもトロトロキツキツで

    ほんとにスッゴイから即イキ不回避


    そんなま●こ気になるよね

    よく名器❣️精●全部搾り取られた❣️
    ってお兄さんに言われます



    今月今日が最後だから対戦よろしくお願いします


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ