求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/29[Sun]
    11:08

    グッドボタン 0
    濡れ濡れせ×××ライフは電マが必須❓

    本日最終日です❣️❣️

    昨日までたくさんのお兄さん呼んでくれてありがとうございました



    ブルマ×電マが1番好きな組み合わせ❤️


    電マオナ●ーばっかり日頃からしてるせいで
    電マですぐグチュグチュになっちゃうし

    着衣のままだとトロットロま●この完成…


    電マオナ●ーしてる姿をよく動画撮影されて
    あとのオカズにされちゃうんですが
    それを想像するだけで中が膣キュンしちゃうの❤️


    もちろん即尺も出会ってすぐにち●ぽ咥えるなんて
    淫●じゃないと出来ないですよね…///

    ド変態なので大好きですごめんなさい❤️



    最終日も元気に×××ライフ送ろ

    えちえちオプションに90分以上だと楽しめるから必須だよ❣️❣️


    13時~4時まで‍♀️


  • 2023
    10/29[Sun]
    01:08

    グッドボタン 0
    天然ローションブシャー❤️

    本日残り3時間❣️❣️


    今回たくさんの本指名さまたちと新規のお兄さんと
    たくさん汗だく×××出来たり楽しい日常でした


    明日は最終日なので電マで最後までま●こグチュグチュにして
    キツキツま●こ堪能して欲しいな///


    もちろんち●ぽ好きなので精●溜めて
    勃●ち●ぽしゃぶらせてね❤️



    オススメのオプションは
    電マ&コスプレ、動画撮影、即尺だよ✌️


    ⬆️は全部大人気の大好評です


    試してみてね︎








  • 2023
    10/28[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    即射●してしまうフェ●はこうするんだよ❤️

    この時間まで呼んでくれたお兄さんありがとうございました✌️


    明日までの出勤なので射●まだしてないお兄さんは
    私のこの柔らかくて狭いお口ま●こでドピュドピュ出そ❤️


    攻めたいお兄さんは電マ待ってます


    まだまだま●こはグチュグチュになれちゃうよ


  • 2023
    10/28[Sat]
    16:58

    グッドボタン 0
    電マは絶品、ち●ぽは格別

    75分の追加で動画撮影と電マオプション付けてくれたお兄さんありがとうございました


    せっかくだからってピッタリの金額になるように
    オプション付けてくれてなんて紳士なの


    電マ好きだからクリト●スに当てられて
    どんどんマ●汁が溢れちゃって…///

    その間ずっと動画撮影されてて見られてる恥ずかしさもあって
    「んぁぁ❤️イクぅぅ❤️」ってイくところまで撮られちゃった



    フェ●動画ももちろん撮れるのが撮影オプションの醍醐味❣️❣️

    亀頭を舌先でれろれろイタズラに舐めて
    ジュポジュポお口締め付けながらフェ●


    最後はお口ま●こに射●してご馳走様でした


    また時間合えば今度は長い時間色々しようね︎


  • 2023
    10/28[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    天然ローションで射●寸前⁉️

    出勤してます❣️

    とうとう明日で出勤終わりです❕



    今日も電マでクリト●スいじめられたい///
    って考えてたらムラムラしちゃって朝から電マオナ●ーしちゃった


    どれだけ毎日電マでクリト●スに当てられてイかされても
    グチュグチュま●こでキツキツには変わりないの❤️



    A●撮影に興味ある変態さんいないかなあ〜

    プライベートで××撮りやってからハマっちゃって
    電マオナ●ーもジュポジュポフェ●してるところも撮られると興奮しちゃうタチなの


    実際会ってキツキツま●こ堪能してからオカズにされたい❤️


    楽しみたいお兄さんは90分以上のえちえちオプション任せた


    金玉とお財布パンパンにしてね︎

  • 2023
    10/28[Sat]
    11:08

    グッドボタン 0
    ち●ぽこ対ありでした❣️❣️

    昨日もたくさんのお兄さん呼んでくれてありがとうございました✨


    みーんなオプション付けてくれて嬉しい❤️

    直接会ってから急に決めてもOKだから
    遠慮なく気になるオプション言ってね︎


    まあもちろん私が好きなのは
    電マ×コスプレ、動画撮影❣️❣️


    コスプレ着衣のまま電マはすぐグチュグチュま●こになっちゃうから
    それ見て興奮してほしいの///


    その電マオナ●ー動画も撮影されてあとでオカズにされると思うと
    膣キュンどうしてもしちゃう…❤️


    えちえちオプションたんまりだと濡れ具合が変わります㊙️❣️



    さあさ、あと残り2日しかないよ❗️

    まだ精●出したりないお兄さんはこの2日間で
    搾り取られよう


    13時~4時だよ


  • 2023
    10/28[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    上に騎乗します❤️

    本日あと3時間❣️❣️

    今日もたくさんド変態お兄さんありがとう︎︎



    そしてたまには全裸も

    これはお兄さんに騎●位素股した時の



    下から見るとこんな感じだけどお好き?❤️



    基本的にMだけどたまーに腰振り続けて
    ち●ぽいじめて強制射●させることも


    たまには逆転ありでしょ❤️

  • 2023
    10/27[Fri]
    21:39

    グッドボタン 0
    清楚系女子●生がノーパンでマ●汁垂らしてて…❤️

    90分の即尺&電マ&制服オプション付けてくれたお兄さんありがとうございました



    大人気の即尺

    出会って1分でち●ぽしゃぶっちゃったからすぐビンビン


    制服着衣のまま電マクリト●ス当てられてマ●汁が溢れてきて…///
    乳●も制服の上から優しく責められ気持ちよさに絶頂❤️

    イッたあとも止めてくれなくて連続イキしちゃった



    その姿見てち●ぽは再びビンビンに

    素股もえ●ちも正●位が好きなので
    ち●ぽでクリト●ス擦られてクチュクチュ音も止まんない…❤️


    お兄さんも我慢出来ずたくさん精●搾り取っちゃった



    素で接してるから面白いことあったけど
    お兄さん優しくてらぶだよ

    またムラムラしたら会いに来てね


  • 2023
    10/27[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    ち●ぽでいじめてくれませんか?❤️

    写真みたいな格好で電マでいじめて?ってオネダリしちゃう❤️


    電マオナ●ー日常でするぐらい大好きなんだけど
    それをお兄さんに見られるのも興奮しちゃう変態さんなの



    MっちゃMだと思う


    コスプレ着衣でま●こびしょびしょに濡れちゃうし

    ち●ぽ咥えながら電マオナ●ーして
    咥えたまんま「ひくぅぅ❤️」ってイッちゃうの///


    ド変態お兄さんが大好きだからち●ぽビンビンにして呼んでね︎


  • 2023
    10/27[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    もちろん履いてませんよ?❤️

    出勤した❕

    あと残り3日❣️❣️


    今回が最初で最後こんな長い期間出勤するので
    日記でムラムラしたら直接精●絞り取られに来てね︎



    私のド変態なところ見たいなら
    えちえちオプション大量で90分以上の好きなホテル必須


    私はハンパじゃないコースが1番好き❤️

    普通に即尺&コスプレ電マ&動画撮影入っててお得だし私も大興奮


    特にコスプレ着衣のまま電マでクリト●ス当てられると
    すぐトロットロになっちゃうしイキまくっちゃうの///


    もちろん硬いち●ぽも好きなのでしゃぶらせてください

    そんなち●ぽ好きな私を動画撮影して後でオカズにして❤️



    今日も4時まで

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ