求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    11:18

    グッドボタン 1
    エロ動画の世界並にイキまくる❤️

    昨日の135分のハンパじゃないコース選んでくれたお兄さんありがとうございました



    普段Mだけど日記がエロいからって攻めも挑戦してくれたとのこと❣️

    電マで責められるのが好きな私は嬉しかった


    即尺はソファでジュポジュポフェ●でお口ま●こに大量発射


    電マ責めされて悶えてるところを
    素人A●ぽく撮影されてイッちゃった///


    Mなお兄さんには私が上に乗って乳●舐めでち●ぽはビンビン

    上に乗って責めるのも実は嫌いじゃない❤️

    そのままたくさん射●でご馳走様でした



    結局3回戦もしちゃってすっごかった❤️


    まったりする時間も好きってお兄さん多くてとっても楽しい時間でした



    R-1もありがとう✨

    オカズの動画また一緒にA●作ろうね

  • 2023
    10/26[Thu]
    22:30

    グッドボタン 0
    JK尻にナニを突っ込む❓

    この時間まで呼んでくれたお兄さんたちありがとう


    沼津のお兄さんたちはド変態で
    えちえちオプション大量にしてくれるかららぶ︎



    即尺で出会ってすぐち●ぽ咥えて痴●みたいになったり

    電マ×ブルマや制服ではだけさせた着衣のまま
    ま●こトロトロになってイキ狂ったり

    動画撮影で「あへぇぇ❤️」って喘いでる声や
    実際フェ●してるオカズも撮れちゃったり


    もう楽しい要素満点❣️❣️



    ド変態にはノーマルプレイは飽きちゃったの


    ド変態お兄さん待ってるよ


  • 2023
    10/26[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    トロトロま●この具合は…❤️

    150分のハンパじゃないコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    制服コースだったから電マも追加してくれて嬉しかった


    動画撮影オプション初めてって初めてくれて嬉しい


    三脚たててカメラで本格的A●撮影

    電マオナ●ーしてアヘアヘしてるところ全部撮られて
    余計ま●こビショビショ///


    トロトロま●こにお兄さんもち●ぽビンビン❤️


    2回戦もしちゃってどっちとも大量発射だったね

    結構動画撮影しながらって楽しいし興奮するでしょ❤️



    ご飯も食べさせてくれてありがとう︎

    またオカズに飽きたら新しいの撮りに来てね

  • 2023
    10/26[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    A●撮影でち●ぽに夢中❤️

    スタート85分のハンパじゃないコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    即尺から始まりち●ぽビンビンに


    三脚でカメラ固定してブルマに着替えて
    手錠されながらA●撮影開始❤️‍


    全部丸見えの状態で乳●責められクリト●スには電マ当てられて
    興奮でビクビクしちゃうし喘ぎ声も止まんなくって…

    盛大にイくところもクチュクチュ濡れてる音も全部撮られちゃった///


    交代してもジュポジュポフェ●で
    「おち●ち●おいひぃ❤️」
    ってしゃぶるのに夢中になっちゃった


    やっぱり正●位しか勝たんな❓❓
    トロットロになったま●こはいかがでしたか


    ドピュドピュ精●ご馳走様でした



    R-1とお茶たくさんありがとう✨


    日記めっちゃ褒めてくれてとっても嬉しかったよ


    またえちえち遊ぼうね


  • 2023
    10/26[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    淫●なカラダで世界平和を手に入れたい

    昨日もたくさん呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました


    今月たくさん本指名さま来てくれてとっても嬉しいです


    残り4日間❣️❣️
    スタートから予約ありがとう



    昨日お兄さんたちよりド変態じゃん❗️
    とお兄さんに言われてしまったので…

    だって毎日こんなに電マでイキ狂ってても淫●マ●汁止まんないの❤️


    日記に書いてあることはだいたいお兄さんとの経験談



    オプション迷ってるお兄さんは
    コスプレ×電マ
    動画撮影
    がとってもオススメ❣️❣️

    まあ1番はハンパじゃないコースがお得ってことです



    今日もえちえちオプションたんまりの90分以上で
    金玉とお財布パンパンにして来てね❤️


    ビンビンち●ぽ待ってるよ


  • 2023
    10/26[Thu]
    11:18

    グッドボタン 0
    本指さまたじさん

    120分の本指さまありがとうございました



    先月ぶり❣️❣️
    即尺と拘束ブルマ電マコース付けてくれて嬉しかった〜✨


    一緒にいる時間もほんと楽しい❗️❗️
    って絶賛してくれて私も楽しい


    ほんと電マでクリト●ス攻めると日記通りトロトロま●こだね⁉️
    って言われたぐらいグチュグチュに…❤️

    これは凄いわ…と大絶賛


    前回のアレも使ってすごい盛り上がったね


    お口でも手でもち●ぽビンビンでお兄さんも大興奮



    他愛もない話でも居心地いいから時間はあっという間


    日記用に色々撮ってくれてありがとう︎

    また来月会えるの楽しみにしてるね


    次は衣装持ってきてね✋(笑)


  • 2023
    10/25[Wed]
    22:38

    グッドボタン 1
    JKコスで精●戦争無くしたい❤️

    この時間まで呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました


    日記ちゃんと見てくれてるお兄さんばかりで
    電マオプション付けてくれるの嬉しい


    でもブルマや制服のコスプレで
    電マ+動画撮影が1番興奮しちゃう///


    やっぱり私服のままち●ぽ咥えて
    お口ま●こに射●されちゃうのもどエロなので
    ハンパじゃないコースが1番では❓❓


    電マでトロットロになったま●こを
    お兄さんのち●ぽでおしおきして


    ついでにお兄さんの精●搾り取っちゃうけどいい〜❓❤️



  • 2023
    10/25[Wed]
    20:18

    グッドボタン 1
    本指さまTさん

    90分の本指さまありがとうございました


    今回は電マオプション付けてくれて嬉しかった


    やっぱり電マだと気持ちよすぎてすぐイッちゃった///

    イッたあとそのまま責められ続けてどんどん乱れてく私…❤️

    連続イキしてトロットロま●こに


    交代してSモードに入ったら
    舌の先でチロチロ亀頭せめてビンビンち●ぽを刺激

    最後は大量発射で気持ちよさそうだった❤️


    トロトロま●この中結構いいでしょ




    言ってたからってR-1もちゃんとくれてありがとうらぶ✌️

    私はそのままオススメしてくれたうぃんだーゼリー買って食べる


    また次も楽しみにしてるねん



    QUOカードもチップもありがとꉂꉂ( ◜▿◝ )






  • 2023
    10/25[Wed]
    17:11

    グッドボタン 0
    精●ぶっ掛け放題無制限❣️A●撮影

    90分のハンパじゃないコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    ハンパじゃないコースでは即尺も含まれてるので
    私にたっぷり精子かけ放題ということで
    たくさんお口ま●こに出されました…❤️


    攻められるのも攻めるのもとってもだいすきなド変態なので

    舌と舌を絡め合わせながら電マ責めされるとそのままイッちゃった


    イくところも電マオナ●ーしてるところも
    ちまるぽ咥えてるところも全部撮られてA●みたい///



    たくさん撮れてよかった❤️

    あとのオカズにして飽きたらまた新しいA●作ろうね




  • 2023
    10/25[Wed]
    13:29

    グッドボタン 1
    突くたび抑えられないメスの喘ぎ声❤️

    出勤したよん

    予約してくれたお兄さんありがとう



    私、えっちな要求は大好きです


    手錠で拘束されてブルマの中に電マ固定させて
    動画も回されてるのに喘ぎ声もマ●汁も止まんなくて…///


    「んぁあぁ❤️イグッ❤️イグぅぅ❤️」

    ってうるさい口にビンビンち●ぽ突っ込まれたりするの興奮しちゃう



    楽しみたいお兄さんは90分以上で私の好きなホテルに
    えちえちオプションたくさんにしてね︎


    金玉もお財布もパンパンだともっと精●搾り取れるよ




    13時〜4時まで❕

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ