求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    01:25

    グッドボタン 1
    締め付け良すぎて即イキ不回避❤️

    今日はあと3時間❕

    深夜は淫●度高まるよね


    電マ&コスプレでグチュグチュにして?❤️


  • 2023
    10/24[Tue]
    23:00

    グッドボタン 1
    四つ●這いでヒクヒクま●こ❤️

    この時間まで呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました


    えちえちオプション足りなくて電マオナ●ー1人でしちゃうから
    手伝ってくれるお兄さんいないかな❤️


    電マで感じちゃってトロットロになったま●こに興奮して射●しよ


    そのままぶっ掛けてもいいよ///


  • 2023
    10/24[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    ナニがとは言わんが奥が好き❤️

    90分の電マオプション付けてくれたお兄さんありがとうございました


    マイ電マ持ってるぐらい電マ好きなの///

    電マクリト●スに当てられてトロトロマ●汁が溢れちゃった❤️


    指でもわかるぐらいの濡れ具合と締まりの良さでしょ



    ち●ぽもビンビンで
    得意な唾液たっぷりジュポジュポフェ●

    奥が好きって意味分かった?


    お兄さんも我慢出来なくて即射●してご馳走様でした



    チップもありがとう︎

    お酒エピソード面白いでしょ


    またお話しようね✨



  • 2023
    10/24[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    電マオナ●ーしてたJKにち●ぽ突っ込んでみた

    出勤したよん


    今日もハンパじゃないコースで
    ま●こたくさんグチュグチュにさせて欲しいなぁ❤️


    コスプレ着衣のまま電マ責めはやっぱり興奮する///

    「あへぇぇぇ❤️きもちひぃぃ❤️」
    って腰クネクネさせながらアヘアヘしてるところカメラに収められて
    あとでオカズにされるなんて考えただけで濡れちゃう

    ほんとトロットロま●こが完成しちゃうの



    今日もえちえちオプション満載で90分が絶対オススメ❣️❣️
    60分や75分じゃほんと足んなくて…

    ロングコースでキツキツま●こ堪能して?❤️



    金玉もお財布もパンパンにしてね


  • 2023
    10/24[Tue]
    11:58

    グッドボタン 0
    体操服の中にはキツキツま●こが詰まってる…❤️

    昨日呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました❣️❣️


    全員ハンパじゃないコース選んでくれて
    今回は本指名さまたくさん来てくれてとっても嬉しいです



    即尺&コスプレ電マ&動画撮影はほんとに興奮しちゃう///

    実はノーマルプレイよりま●この濡れ具合全く違うの❤️


    ほんとにトロットロって表現が合うレベルに濡れるので
    お兄さん曰く、中がすっごいらしい…


    どれぐらいグチュグチュかって❓

    それはえちえちオプション付けてくれたお兄さんだけの特権㊙️



    今日も13時ー4時出勤です❕

    グチュグチュま●こをえちえちオプションと
    パンパンの金玉とお財布で楽しもうね❤️


    90分以上だとたくさん楽しめるから絶対オススメ



  • 2023
    10/23[Mon]
    23:48

    グッドボタン 1
    本指名さまTちゃん

    120分からの変更延長で合計240分にしてくれた本指名さまありがとうございました

    ハンパじゃないコース選んでくれてありがとう〜


    先月ぶり❣️❣️
    前回良すぎて忘れられなくて…ってとっても嬉しい❤️



    好きだからってハンパじゃないコース付けてくれて

    ブルマの上から電マでびっくりするぐらいトロットロに…///

    締め付けいいま●こに堪んなくなって思わず射●しちゃったね❤️


    色々ご飯の話で盛り上がってからの
    エロ話は2回戦でしょ❣️で延長はらぶ︎


    2回戦目もお互い気持ちよすぎてすぐ射●してくれてご馳走様でした



    次はご飯も一緒に行きたいよね〜✨

    食べたい盛りなのでその時の気分でご飯屋さん決めよ



    まったりするのも好きだからとっても楽しい4時間でした


    来月も楽しみにしてるね❤️








  • 2023
    10/23[Mon]
    18:49

    グッドボタン 0
    フェ●動画よりも××撮り⁉️

    90分のハンパじゃないコース選んでくれた若いお兄さんありがとうございました



    今日はハンパじゃないコース多くてとっても嬉しい❤️

    このコースの初めてくれてありがとう︎


    緊張してると言いながら
    早速私服のままち●ぽ咥えるとビン勃ち


    カメラ固定してキスしてるところも
    フェ●でジュポジュポしてるところも終始動画撮影❤️


    制服着衣のまま追加で電マ責めされてま●こは濡れ濡れ///

    お兄さんもノリノリになってきて
    ち●ぽビンビンで上から責められてアヘアヘしちゃった❤️


    我慢出来ない…❗️って即射●しちゃってて可愛かった



    また色んなプレイしようね︎


    寝不足気をつけてゆっくりお休み..







  • 2023
    10/23[Mon]
    17:37

    グッドボタン 0
    外見は大人しいが中はトロトロ❤️

    スタート90分のハンパじゃないコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    日記に書いてあったからってハンパじゃないコース付けてくれたの嬉しかった


    部屋入ってすぐに即尺は興奮したね︎
    ち●ぽもすぐビンビン



    ベッド入ってブルマの上から電マ責め❤️

    ブルマからわかるぐらい濡れ濡れで
    盛大にイッちゃってお兄さんの腕までかかるぐらい潮も吹いちゃった///


    中トロットロだったでしょ
    締め付けすごいの味わってくれてよかった❤️

    大量射●ご馳走様でした



    チップもありがとう❤️


    色々聞けたの楽しかった✌️✨

    いいとこのバー行ってみる


  • 2023
    10/23[Mon]
    13:18

    グッドボタン 1
    滅茶苦茶にキツキツに…❤️

    出勤しました✌️✨

    今日から13時ー4時だよ❤️



    オキニトークで何日に行くよとか言ってくれるお兄さん多くて嬉しい


    最近人肌恋しくなってち●ぽへのムラムラも上昇中❤️‍


    コスプレ着衣で服の上から乳●コリコリされながら
    クリト●スは電マ責めされて
    その状態で勃●ち●ぽ咥えるの興奮するの


    させてくれるお兄さんいる❓



    はやくたくさんのち●ぽ咥えたい///


    今日もえちえちオプションに
    オススメは90分以上の電マ付きホテル❣️❣️


    電マでクリト●スいじめてトロトロま●こにしてください❤️




  • 2023
    10/23[Mon]
    11:58

    グッドボタン 1
    生意気JKに縛って電マ責め&ち●ぽ責め⁉️

    昨日突然入れた出勤にも関わらず
    呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました


    今日から13時ー4時出勤です❣️


    電マ責め結構一日中たくさんあっても
    全然性欲バリバリな私です

    指より電マのがクリト●スすぐおっきくなっちゃうし
    電マよりち●ぽ擦られた方のが締め付けがダントツ…❤️


    物足んなくて朝から電マオナ●ーしちゃったの///

    性欲モンスターの相手出来るド変態ち●ぽはいるかな❤️


    もちろんえちえちオプション盛りだくさんに
    90分以上で私の好きなホテルにしてね


    責めたいお兄さんや盛り上がりたいお兄さんは必須だよ❣️❣️


    金玉もお財布もパンパンにしてね︎



300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ