求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    00:18

    グッドボタン 1
    女子中●生に●出し❤️

    今日はあと約3時間❣️❣️


    夜中ほどムラムラして
    電マオナ●ーやっちゃうんだけど私だけかな?///


    M●開脚で自分でくぱぁさせて
    電マでクリト●スいじめてもらうのが好きなの

    もちろんコスプレ着衣だと更に濡れちゃう❤️


    トロトロま●こにビンビンち●ぽ擦られて
    オネダリしちゃったらごめんね?❤️



    まだまだ明日以降も待ってます✨

    こんな長い日にち居るの最初で最後なので
    トロトロま●こ味わいに来て




  • 2023
    10/22[Sun]
    22:08

    グッドボタン 1
    ブルマ着衣×××でナニにぶっ掛けたい?❤️

    この時間まで呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました


    ブルマ電マコースや動画撮影のオプション多くて嬉しい❤️


    ここまで来たらハンパじゃないコースのが安くてオススメだよ



    なんたって出会って1分でち●ぽしゃぶって
    お口ま●こに射●出来ちゃうし

    ブルマ着衣で電マ責めされて
    「へああぁぁぁ❤️イグぅぅぅ❤️」
    ってアヘアヘしてる声も撮影出来ちゃうの///


    もちろんハ●撮りしてるみたいなのも撮れちゃう❣️

    素股でもカメラ固定させて
    正●位でち●ぽ擦りつければ入れてるみたい…❤️


    A●撮影にハマっちゃったから
    お兄さんと2人だけのどエロビデオ作りたい㊙️



    まだまだこの後も元気なち●ぽ待ってるよ


  • 2023
    10/22[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    本指さまSさん

    スタート90分の本指さま♡
    拘束ブルマ電マコース選んでくれたのありがとう︎︎


    約半年ぶりという❣️❣️

    オキニトークもくれてめちゃくちゃ嬉しかった〜



    ブルマもいいけど制服も…ってホテルの使って着衣プレイ❤️

    興奮して電マですぐイッちゃった///


    お兄さんも興奮してち●ぽビンビン

    勃ちづらいって言ってたけど硬かった///


    制服着衣のままバックでも正●位でも…
    気持ちよくてアヘアヘしちゃったよね❤️



    色々前回学んだからって気を使ってくれてありがとう✌️✨
    チップもR-1もありがとう❤️


    とっても楽しい時間でした✨


    またタイミング合ったら呼んでね︎


  • 2023
    10/22[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    ねえ先生…脱がして…?❤️

    出勤しました✨


    昨日はたくさんのお兄さん呼んでくれてありがとうございました


    今日もスタートからありがとう❤️


    好きなオプションは
    コスプレ×電マ×動画撮影なのでぜひ付けてね︎


    ⬆️付けてくれるとま●こグッショグショに濡れちゃう…❤️



    ビンビン硬いち●ぽが大好きな私

    金玉もお財布もパンパンにしてパンパンしよ



    3時までいます

  • 2023
    10/22[Sun]
    13:18

    グッドボタン 1
    本指名さまTくん

    昨日ラスト本指さま90分の即尺オプション付けて呼んでくれてありがとう❤️


    追加で動画撮影と
    個人オプションで初めてアレして楽しかった

    お風呂場でって結構実はえっちだよね❤️


    攻められたい!って言われたので
    乳●舐めが大好評な私の舌でぺろぺろ///

    もう既にビンビンなち●ぽ


    フェ●動画たっぷり撮れてオカズにされちゃった///

    お口ま●こにドピュドピュご馳走様でした




    久しぶりに会えて嬉しかった✋✨

    また今度は色々練ってシようね


  • 2023
    10/22[Sun]
    00:18

    グッドボタン 1
    低身長ロリ体型のガチ合法ロリと×××❤️

    ラスト枠埋まってるのであと1枠です❣️❣️


    ブルマや制服着て中●生に戻った気分でシしたい


    体型がガチロリってよく言われるから
    背徳感も味わえちゃう


    そんな私に電マ責めしてアヘアヘさせてください///


    A●撮影も興奮しちゃう変態さんなので
    オカズにしたいお兄さんはしよ?❤️


    明日からもまだまだち●ぽ待ってます

  • 2023
    10/21[Sat]
    23:04

    グッドボタン 1
    締め付けがいいのはち●ぽのせい❓

    90分の拘束‪ブルマ電マコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    気になってはいたけど滅多に呼ばない!って呼んでくれて
    電マも初めて付けてくれてとっても嬉しかった


    電マ使うとすぐトロトロになっちゃうでしょ



    ち●ぽずっとビンビンでビクビクしてて可愛かった


    着衣で後ろからって締め付け凄くなっちゃうの㊙️


    どっぷり射●しちゃったね///
    キツキツま●こ堪能してくれたかな❤️



    また来るねって嬉しかった︎


    大好きなお茶とR-1差し入れありがとう︎︎



  • 2023
    10/21[Sat]
    17:33

    グッドボタン 1
    バックでクチュクチュま●こに…❤️

    スタート90分のハンパじゃないコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    出会ってすぐ私服のままち●ぽ咥えるのはやっぱり興奮するね

    ジュポジュポフェ●してるところ動画撮影されて
    見せつけるようにち●ぽ舐め

    そのままお口ま●こに射●したところも撮られちゃった///



    ベッド入ってブルマ着衣で究極の電マ責め

    やっぱり着衣での電マ責めはイキまくりでトロットロに❤️


    やっぱり素股もえ●ちもバックが興奮しやすいよね︎
    2回戦目もたっぷり精●いただきました

    締め付け最大級のま●こ良かったでしょ❤️


    会った人にしか分からないキツキツま●こなの



    大好きなお茶とR-1ありがとう✨

    免疫力大事だから毎日飲むんだ



  • 2023
    10/21[Sat]
    15:18

    グッドボタン 1
    清楚系なあの子は勃●ち●ぽ好き❤️

    出勤しました


    さてさて、今日はどんなお兄さんが写真みたいに
    精●ぶっ掛けてくれるかな❤️


    電マ責めで
    もうらめぇぇ///って言いながらアヘアヘしたいの


    そんなド変態淫●の姿A●撮影してオカズにされたい///

    実際のグチュグチュキツキツま●こ体験して
    それをオカズにシコシコされるのが好き❤️



    もちろんフェ●も好きだから美味しそうに頬張って
    お兄さん次第でオネダリしちゃうかも…



    3時までいるのでビンビンち●ぽ待ってます


  • 2023
    10/21[Sat]
    13:10

    グッドボタン 1
    濡れ濡れま●こにぶち込んで❤️

    今日から9日間出勤です❣️❣️

    スタートからもう既に予約ありがとう



    今日からたくさんのち●ぽ相手に出来るって思ったら
    早起きしたから電マオナ●ーまたしちゃった///


    もうずっと電マが好きすぎて何回もイッちゃうの❤️


    ブルマ×電マ×動画撮影の組み合わせだと大興奮でトロトロま●こに



    ノーマルプレイは飽きたから
    えちえちオプションでトロトロま●こ味わってください


    ド変態のお兄さんなら分かってくれるかな❤️


    私の好きなホテルで90分以上がオススメだよ

    テンション上がるし私のどえろプレイだと
    短い時間じゃ足りなくなっちゃうの


    ち●ぽビンビンにしてお財布はパンパンにしてね︎


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ