求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    外は電マ派、中はおち●ち●派❤️

    なんと❣️❣️

    急遽本日から4日間限定で出勤することになりました


    お兄さんたちのおち●ち●が恋しいよ〜


    今回は我慢できずマイ電マ持ってきちゃった///

    電マオナ●ーしてイキまくってるところ実際に見られたい❤️


    撮影されたり見られたりめちゃくちゃ性癖です



    もちろん90分以上のえちえちオプションたんまり必須❣️❣️

    楽しみたいお兄さんはハンパじゃないコース選ぶと
    めちゃくちゃお得に遊べるよ


    なんせ大人気の即尺も私の大好きなブルマ電マコースも
    動画撮影もセットなのに安いの❣️



    今日だけ16時〜4時です


    金玉もお財布もパンパンにしてパンパンし放題がいい


    次回出勤は変わりないので、年末は来れないお兄さんは今姫納めしよ?❤️


  • 2023
    11/16[Thu]
    00:06

    グッドボタン 0
    キツキツま●この快感で即射●してしまう

    あと4時間です

    今日で今月最後だから駆け込みち●ぽもOKだよん


    今日は全然電マ足りなくてオナ●ーばっかりしてる


    ド変態は引きこもっちゃだめ❣️❣️

    最後までド変態淫●ま●この相手してね


  • 2023
    11/15[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    あっノーパンでま●こグチョ濡れなのバレた?❤️

    出勤してます❕

    本日最終日です❣️❣️


    今回もたくさんの本指さま、新規のお兄さんに出会えてとっても楽しい月でした


    今日逃すと今年はもう年末しか出勤しません⚠️⚠️


    好きなオプションは電マ、コスプレ、動画撮影だよ

    電マが無いと物足りなく感じるぐらいで
    ついついトロットロま●こになっちゃう///

    ち●ぽでアヘアヘしてるところも
    クチュクチュ音もたくさん動画撮影してオカズにして?


    今日も90分以上のえちえちオプションたんまりでお願い❤️
    変態紳士たち❤️

    最終日も金玉とお財布パンパン必須❣️❣️


  • 2023
    11/15[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    本指さま Iさん

    昨日ラスト枠90分の本指さまありがとうございました

    久しぶり✨

    即尺&拘束ブルマ電マコース付けてくれて嬉しかった


    即尺めちゃくちゃ人気すぎる

    みんなすぐち●ぽビンビンになっちゃうし
    体ビクビク止まんなくて気持ちよさそうだった


    やっぱり着衣で電マ責めは気持ちよすぎて喘ぎ声止まんない...///


    キツキツま●こはやっぱりスゴいでしょ

    奥が好きなのみんな覚えといてね㊙️


    我慢するのに精一杯なち●ぽ可愛かった❤️

    たっぷりドピュドピュ精●ご馳走様でした



    チップもありがとう

    また次も楽しみにしてる✨


  • 2023
    11/14[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    仲良しさまSTくん

    90分の本指さまありがとうございました

    即尺&制服オプション付けてくれて
    オネダリしたら電マも付けてくれたらぶ


    先月会ってまたすぐ呼んだら来てくれるのとっても嬉しい❤️
    さすが変態紳士


    速攻即尺でち●ぽしゃぶってお口ま●こに大量発射

    2回戦イけるってお兄さんはここで出してOKなの


    制服着衣でのプレイはやっぱり興奮もの❤️

    大好きな電マで「ああぁ❤️イグぅぅ❤️」
    ってガチイキしてトロトロに…///


    逆に責めも出来ちゃうので杭打ちピス●ンも…

    2回戦目も無事射●しちゃったね



    いつものようにR-1とお茶の差し入れありがとうだよ

    次も会うの楽しみにしてるね︎

    旅行の感想聞いて欲しい(押し付け)





  • 2023
    11/14[Tue]
    13:33

    グッドボタン 1
    射●は専属ち●ぽ精●処理係にお任せを

    出勤したよん

    明日までの出勤だから
    当分出勤しないので私で射●しに来てね❤️


    今日も90分以上えちえちオプションたんまりだと
    トロットロま●こになっちゃうので
    ビンビンち●ぽぶち込んで?


    ガチでハンパじゃないコースがオススメ❣️❣️

    即尺が大好評でやっぱりみんなどうしても興奮しちゃうみたい///

    ブルマはロリ体型に持ってこいだし
    大好きな電マでクリト●スに当てられたらイキまくり❤️

    そんなところを動画撮影されてるのも興奮しちゃって余計濡れちゃうし
    お兄さんも止まんなくてついつい激しくしちゃって射●しちゃうの


    あと残り2日しかないので
    金玉とお財布パンパンにしてね


  • 2023
    11/14[Tue]
    11:09

    グッドボタン 1
    勃●乳●が浮き上がって…❤️

    昨日120分の即尺&拘束ブルマ電マコース選んでくれたお兄さんありがとうございました


    最初に勃ちずらいと言っていたのに
    出会ってすぐフェ●されるなんて興奮する…///
    とビンビンに勃●


    ベッド入ってからはブルマの上から電マでイキ狂っちゃった❤️

    トロットロま●こにされちゃったので仕返し


    乳●レロレロ舐めたり甘噛みしたりしたらまたもやビンビンに

    お口ま●こでジュポジュポ吸い付くフェ●も

    最後は上に乗ってかるーく腰動かしただけで我慢出来ず射●


    ロングだとまったり出来るし私は大好き❤️


    次は動画撮影も含めてA●撮影しよ


  • 2023
    11/13[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    生意気なあの子もビンビンち●ぽの言いなり❤️

    まだまだド変態ち●ぽ待ってるよ❤️

    今日は電マ少なすぎてま●こが欲しがってる‍


    電マでグチュグチュま●こになるのに勿体ない(笑)

    文字通りのトロットロになるんだけど
    それに加えキツキツ名器って最高じゃん❓❓


    ノーマルプレイ飽き飽きしてるから
    えちえちオプション付けてくれる変態じゃないと物足んないの❤️


    明後日までの出勤だから変態ち●ぽは咥えさせろ


  • 2023
    11/13[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    口コミ書いてくれる人大好き❤️

    本指さま口コミありがとう〜

    前回も動画撮影してお互い大興奮過ぎて
    今回もトロットロま●こだったよね


    こうやってまた来るねって嘘じゃなくて
    ちゃんと来てくれる本指さまたちらぶ


    こういう紳士ち●ぽがいるから
    ド変態ま●こは興奮して締め付け良くなっちゃう❤️


    A●撮影のどエロさ知らないお兄さんは損だよね〜


    会えないち●ぽは嫌いだけど
    すぐ勃っちゃって会いに来てくれるチョロち●ぽが大好き❤️

    余すことなく精●ください



  • 2023
    11/13[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    下から見上げる乳も悪くないでしょ❤️

    しゅっきーん✌️✌️


    最近ちょくちょくハンパじゃないコース多くて嬉しい

    だって即尺でち●ぽすぐ咥えれるし
    ブルマ×電マでいじめられてま●こトロトロになっちゃうし
    ち●ぽクリト●スに擦られて喘いでるの動画撮影されたり興奮要素しかないの❤️


    気持ちいいことは大好きだから
    変態ち●ぽが1番好き



    今日も90分以上でえちえちオプションたっぷりのド変態時間にしよ

    金玉もお財布もパンパンにしてね


    4時まで✨


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ